羽生結弦選手 4大陸2017 SP&FS イタリア実況動画(日本語翻訳付)

もう御覧になった方も多いと思いますが、一応あげときます。
イタリア実況解説。マンマの方でなくて、「惑星ハニュー」のオトンの方です。
ニコニコ動画から。実況マッシミリアーノ・アンベージさん、解説アンジェロ・ドルフィーニさん。


[イタリア実況ユロスポ翻訳付] 羽生結弦 2017 4CC SP


[イタリア実況ユロスポ翻訳付] 羽生結弦 2017 4CC FS



「羽生のPCSが低い」って言っておられますね。はい、私もそう思います(笑)
いつも愛あふれるオトン解説でした。素晴らしい。
つくづく、各国解説を字幕付きで多重放送で流してくれないかしら・・・と思います。
BSか、なんなら有料のCSでもいいから。

フィギュアスケーターズ4が、3月3日に発売されますね。四大陸特集だそうです。
表紙がとても素敵なので、貼っておきます。

フィギュアスケーターズ4


この雑誌、3号は結弦くんとちょっぴり浅田選手でした。四大陸選手権特集の4号は結弦くんとちょっぴり真凛選手ということでしょうか。実は、結弦くん欠場で発売中止になり、幻となった全日本特集号は、結弦くんとちょっぴり高橋さんの予定でした。高橋さんをやめて、真凛ちゃんに変更したということは、ゆづファンの空気を読んでくれたということでしょうか(笑) まあ、ぶっちゃけ、抱き合わせ掲載するなら女子選手の方がなにかと無難だと思います(笑)

3月もいろいろ雑誌がでます。楽しみですね♪


よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2017/02/23 10:25 | 全日本・チャンピンシップ(2016-2017)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

連日おじゃまします

イタリア動画アップありがとうございます。愛を感じますね!
昨日は返信コメントありがとうございました。それを読ませていただいて余計に海外動画と比べて日本の解説は本当にどうにかならないかなと思いました。西岡アナはいいですよね。スケートをわかってる。解説者がねえ・・・。日本のテレビ局はフィギュアファンのレベルをどう考えているんだろうと思います。
みずほさんがおっしゃる通りBSでもCSでも字幕付きで海外の解説流してほしいですよね。

No:6371 2017/02/24 20:14 | nao #- URL [ 編集 ]

nao 様

naoさん、こんにちは。

>西岡アナはいいですよね。スケートをわかってる。

よく勉強してますよね。

>解説者がねえ・・・。

Jスポみたいにジャッジ資格のある人に解説してほしいです。技術面をちゃんと説明できない解説は、ただの感想です(笑)
たぶん、将来、引退後の結弦くんが、日本の解説のレベルを引き上げてくれるでしょう。あ、でもフジテレビはやめてね(笑)

>テレビ局はフィギュアファンのレベルをどう考えているんだろう

フィギュアは、スポーツというよりエンタメ扱いですよね。確かにエンタメ要素が大きいスポーツだとは思いますが、他の国ではもっとまともな放送してますから。

コメント、どうもありがとう♪

No:6372 2017/02/24 22:57 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |