恋する暴君 9 (高永ひなこ)

恋する暴君 (9) (GUSH COMICS)恋する暴君 (9) (GUSH COMICS)
(2014/04/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


2年ぶりの「恋する暴君」の新刊です。ようやく『先輩と両想い』という森永の悲願が達成された8巻目。
この9巻はその後日談です。そして、気になるもうひとつのカップルの決着編でもありました。

★★★★★

【あらすじ】
先輩! もう何があっても離れませんから! 心もカラダも通じ合ったと恋人気分で意気込む森永だが、いきなり1週間の研修で離ればなれに…。やっと先輩と会えるとウキウキ帰ってきた森永を待ちうけていたのは、鬼のような宗一だった! 優秀な助手=森永のいない間、使えない助手にキレていたのだ。かくしてここに、新助手の面接がはじまった――! ! 国博&真崎の番外決着編も収録の第9巻、大ボリュームでお目見え!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2014/05/05 09:05 | 高永ひなこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

不器用なサイレント 4 特別版 (高永ひなこ)

【Amazon.co.jp限定特典付き】 不器用なサイレント4 特別版 (ビーボーイコミックス)【Amazon.co.jp限定特典付き】 不器用なサイレント4 特別版 (ビーボーイコミックス)
(2013/03/09)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


前作に引き続き、加賀見×相良がメインになっています。3巻から積極的に相良にアプローチしていた加賀見。
意地っ張りのツンデレゆうちゃん(相良)の完落ち編です(笑)

★★★★★

【あらすじ】
生徒会長・加賀見にキスマークをつけまくられ、怒り心頭の相良。加賀見からは真剣に愛を告白されたけれど、彼が海外の大学に行ってしまうという噂を聞いて!? 噂と加賀見の熱愛の間で揺れまくりの相良の恋はどうなる!?
ふたりを応援したくてうずうずしちゃってる(汗)遠野&田宮&遠野ママも登場!! 大人気学園ラブ!
フルカラー小冊子つきの特別版! 【Amazon限定特典 高永ひなこ先生サイン&コメント入りイラストカード付き】


4巻を数える「不器用なサイレント」。少女漫画のような学園ラブコメディ・・・いわば、王道を楽しむ本です。
メインカップルの受・遠野の幼馴染みで生徒会役員の相良は、3巻で、生徒会長の加賀見に積極的にアプローチされて、流されるままにA→B(古っ)までしてしまいました。でもまだ二人はまだ恋人同士ではありません。

卒業が間近になって、生徒会役員同士の接点もなくなる・・・ということで、自信家の加賀見も焦ったんでしょうね。あの手この手で、相良を落とそうと頑張っていたわけです。そんな努力が実を結び・・・この4巻で、二人はめでたく結ばれ、付き合うようになります。でも、高永さん比では・・・エロは薄めだったかな(笑)
田宮×遠野は安定のバカップル。遠野母が相変わらずいい味をだしてます。主役をも凌ぐ存在感は健在(笑)

この4巻は、通常版と特別版が同時発売されました。詳細はこちら → 不器用なサイレント特設ページ

アニメイト、アマゾン、文教堂、この3店限定で特典がつきます。店によって特典が異なるので注意。
アマゾンと文教堂の特典は、特別版のみの特典です。アニメイトの特典は両方につくみたいです。
私は、アマゾンで購入しました。特典は表紙絵柄のサイン&コメント付きイラストカード。大きさはポスカ程度。

不器用なサイレント4-1   不器用なサイレント4-2

特別版は小冊子付きです。通常版が650円。特別版が880円。差額は230円。
小冊子は、受組がネコ、攻組がイヌの、ケモ耳擬人化本です。しかも、フルカラー!! これがすごく可愛い。
前回(2巻)のケモ耳本が全サ小冊子だったことを考えると、この小冊子が230円なら安いと思います。前回の続きですが、前作読んでなくても問題はありません。ひなこワールドのファンなら絶対特別版がお薦めです!

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2013/03/14 09:20 | 高永ひなこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

恋する暴君 8 (高永ひなこ)

恋する暴君 8 (GUSH COMICS)恋する暴君 8 (GUSH COMICS)
(2012/02/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


「恋する暴君」シリーズ、完結編です。7巻目から3ヶ月。正直、こんなに早くでるとは思いませんでした。
7巻が最終章前半戦でした。この8巻が後半戦になります。

★★★★☆

【あらすじ】
「恋愛脳なのもいいかげんにしろ!!」
先輩も最近は俺のことを憎からず想ってきてくれている、と思ってたけれど、それは全部ただの錯覚だったんだろうか――。 思い悩む森永は、宗一から離れる決意を…!そして宗一もまた、森永を、自分の気持ちを、本気で考えはじめて…。 お互いに本音をぶつけ合う、クライマックスの第8巻!!  二人の恋も、一旦決着!?

【おまけ情報】
8巻クライマックス記念として、描き下ろし折込みエロピンナップ付きで、初回限定イラストカード入りです!(イラストカードの裏は描き下ろし1P漫画) さらに、フェア参加書店では出版社特製ミニペーパー。コミコミスタジオで購入すると、コミコミオリジナル特典で、A5版イラストカードもつきます!ペーパーがつく書店は他にもあるけど、A5版イラストカードがつくのはコミコミだけ♪ 暴君ファンの方は要チェック♪

恋する暴君8特典   左から、出版社ペーパー、コミコミ特典、初回限定カード

では、感想はたたみます。


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/02/21 08:00 | 高永ひなこCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

恋する暴君 7 (高永ひなこ)

恋する暴君 7 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
(2011/11/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


「恋する暴君」最終章の前半戦。シリーズもいよいよクライマックスですね。
森永の昔の男・真崎の登場で、最終章波乱の幕開けです! 

★★★★☆

【あらすじ】
背中に回る先輩の両腕、苦しく甘い息づかい……、先輩も、もしかして俺を、求めてる?
あの夜の森永の期待も錯覚と思わせるように、その後、ふたりの同居生活は普段通り――と思いきや、ささいな触れ合いも意識しているような宗一の態度はぎこちなく…。そんな時、森永の昔の想い人・真崎が、ふたりの前に現れる! 「会うなよ、二度と!」――先輩、それって…嫉妬ですか? ふたりの間に問題が立ちはだかる――クライマックス前哨戦の第7巻!!

【おまけ情報】
ご存じの方も多いと思いますが、コミコミスタジオで購入すると、コミコミオリジナル特典で、クリアファイル&出版社特製ミニペーパーがつきます。ペーパーがつく書店は他にもあるけど、クリアファイルがつくのはコミコミだけ。

恋する暴君7特典

6巻のときのおまけはクリアしおりでしたが、今回はB5サイズのクリアファイルでした。
ミニクリアファイルかと思ってたので、ちょっとびっくり。高永さんファンは、要チェックですよ♪
では、感想はたたみます。


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/11/13 15:45 | 高永ひなこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

恋する暴君 6 限定版 (高永ひなこ)

恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
(2010/07/20)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


恋する暴君6巻目は、限定版と通常版がでています。迷った末、限定版を買いました。限定版は「森永」の携帯ストラップ付。限定版は通常版と表紙が違います。通常版の表紙よりエロ度UP。また、表表紙と裏表紙で1枚の絵になっています。

ちなみに、通常版の表紙はこちら ↓

恋する暴君 (6) (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS)
(2010/07/20)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


★★★★★

【あらすじ】
カナダの夜は特別だった・・・。多分、いや確実に、先輩は俺を・・・自分から求めた。先輩の変化はきっと、俺たちの関係を今までと違うものに変える・・・はず! 期待をふくらませた森永が待つ日本に、宗一が帰国。しかし、事はそううまくはいかないのであった・・・。そんな折、巽家の父が帰国することに。宗一との同居解消の不安と、巽父との初対面に動揺する森永だったが・・・。 《特製ストラップ【森永】つき!》


続きを読む »

2010/07/20 07:40 | 高永ひなこCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»