箱庭 (国枝彩香)

箱庭 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)箱庭 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2014/04/10)
国枝 彩香

商品詳細を見る


★★★★☆

大正ロマンっぽい表紙がとても美しい。短編集ですが、内容は・・・カオスです!(笑) 
一応ファンタジー括りなのかな? 不思議系のお話が多かったです。全体的にコメディ寄り。
ドシリアスから超コメディまで、引出の多い漫画家さんですが、最近はコメディな作品が多いですね(笑)

【内容紹介】
この本を読もうかどうか迷っているあなたへ
□透明感のある北欧系美青年が、超ゲスな性格だなんて「なにそれ萌える! 」
□結末に度肝を抜かれたい!
□鬼の子、無機物、チビデブハゲ、トンデモBLだってどんと来い!
□枯れた中年の色気、悪くない!
□美形セックスドールと聞いて、テンションがあがる!
□「不細工の方が線が多くて描くのが面倒くさいんですよ! 」と言いながらも全力投球でブサメンを描く作家に好感を覚える!
上記ひとつでもチェックがついたら、Let's Reading!



続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2014/04/15 13:00 | その他のカ行の漫画家COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ササクレ・メモリアル (鹿乃しうこ)

ササクレ・メモリアル (バンブーコミックス 麗人セレクション)ササクレ・メモリアル (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2012/10/27)
鹿乃しうこ

商品詳細を見る


どちらか片方が変態の変態本です。純愛のトッピングもされていて、安定して読めるクオリティでした。

★★★★☆

【あらすじ】
ノンケばかりを好きになり、叶わない恋から逃げるように、ゆきずりの関係を繰り返してきたダメ男・矢嶋滋は、今回も好みのモッサリ癒し系の後輩の結婚報告により、失恋決定。ヤケ酒して終電車の中で酔ったフリして後輩にキスしたところを男前の車掌に見られてしまう。後日、電車の中でイケメン車掌・三田悠介になぜだかナンパされ、一目惚れだと告白されるが! ?ノンケ好きなダメ男×ちょっとズレてるイケメン鉄道マンの一筋縄ではいかない10年愛を描いた表題シリーズ他、犯罪スレスレ! ?コワモテ刑事と童顔青年の純情(?)ラブを描いた「ラブ・デカ」シリーズと「迷う男」最新刊を収録した著者が贈る究極のラブ&エロス作品集! !


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/11/06 09:50 | その他のカ行の漫画家COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

プライスレス・ハニー (鹿乃しうこ)

プライスレス・ハニー (ミリオンコミックス  Hertz Series 117)プライスレス・ハニー (ミリオンコミックス Hertz Series 117)
(2012/02/23)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る


鹿乃しうこさん、大洋図書から初のコミックスです。鹿乃さんの短編集は久々ですね♪

★★★★☆

【あらすじ】
男子校の用務員・村主渚は、デリヘルでアルバイトをしている。ある日、アルバイトに向かうと、村主が勤める男子校の教師・上原健太郎が客だった!! しかし、お金が必要な村主は、バレたち頭を抱える上原を尻目にいつも通りの仕事をする。それ以来、本能と煩悩に忠実すぎる男、上原のラブアタックが始まって!? 書下ろし「ふぁいん☆ぷれい」も収録!!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/03/05 08:00 | その他のカ行の漫画家COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

先輩の水着 (佳門サエコ)

先輩の水着 (ビーボーイコミックス)先輩の水着 (ビーボーイコミックス)
(2011/08/10)
佳門 サエコ

商品詳細を見る


ブロともの腐嬢ちよこさんの感想記事で「エロい!」と紹介されていたコミックスです。
佳門さんは初読みでしたが、マニアックさに惹かれて読んでみました。確かにエロかったです!

★★★★☆

【あらすじ】
ナゼか女物の競泳水着を着たモモ先輩が隣で寝てる! 男気あって頼れる大好きな先輩がなんで?
その姿態から目を離せなくてがっつり襲ってしまった大型ワンコ後輩・本田。次の日から熱烈アプローチを開始したけど全然相手にされなくて!? 「水着彼氏」シリーズも収録したヘンタイかつ純愛H、まるごと水着男子の乱れ咲き+描きおろし♥


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/09/04 12:25 | その他のカ行の漫画家COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

鹿乃しうこ 『 動く WILD CARD 』 (BOY'S ピアス 2010年01月号 付録DVD)

動くWILD CARD   ”BOY'S ピアス 2010年01月号” 付録DVD

10日程前に、鹿乃しうこさんのセカンドイラスト集『 WILD CARD 』の記事をUPしました。
今日は『 BOY'S ピアス 』の付録DVD『 動く WILD CARD 』の感想です。イラスト集よりもエロ度がUPしてました! オークションでDVDのみ入手したため、雑誌本体の感想はありません(汗) 以下、簡単にですがDVDの感想です。

★★★★☆

表紙イラストコレクション
表紙イラストコレクションは、過去に鹿乃さんの描いた「BOY'S ピアス」の表紙18枚分のスライドショー。
カメラワークで、アップにしたイラストを舐めるように写す演出。鹿乃さんのコメントのテロップが流れます。
イラスト集収録のものと全部被っているので、イラスト集をもってる者にはそこがちょっと残念かな。
でも、イラスト集では、1ページの4分の1くらいの小さなイラストも多かったので、それがアップで見れるようになってます。

エロスなイラストコレクション(ピンナップの部)
このDVDの中で、これが一番目玉じゃないかと(笑) 12~3年前くらいの雑誌掲載の蔵出しエロピンナップが8枚。エロエロな台詞つき。このピンナップのイラストにも背景に物語があるんですね。すごいポルノだろうな(笑)
鹿乃さんなので、『 WILD CARD 』もそこそこセクシーだったけど、少なくともモザイクが必要なイラストはありませんでした。イラスト集としての節度(?)あるセレクトがされてたようです・・・しかし!!
こちらはエロいです ほとんどモザイクありの際どいイラストでした。モザイクなかったらもっと良かったけど。

エロスなイラストコレクション(マンガの部)
コミックの方から、5カップルのエロいシーンやカットを抜粋してます。イラスト集と被ってるカットもあります。
エッチ過ぎて(つまりモザイクが必要なもの)イラスト集には収録できなかったものが入ってるので、そこに注目です♪ ピアスの鹿乃さんは、他のレーベルのときよりエロ度は高いんですが、その中でも、やはり「大人気」が群を抜いてます♪

付録とは思えないような綺麗なカラージャケットのケースに入っていたし、鹿乃さんのファンなら満足できるのではないかと。「エロスなイラストコレクション(ピンナップの部)」が特にいい! 今となってはお宝画像ですね♪

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/02/09 08:20 | その他のカ行の漫画家COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»