クロネコ彼氏の愛し方 1&2 (左京亜也)

クロネコ彼氏の愛し方 (1) (ディアプラス・コミックス)クロネコ彼氏の愛し方 (1) (ディアプラス・コミックス)
(2014/08/30)
左京 亜也

商品詳細を見る


クロネコ彼氏の愛し方 (2) (ディアプラス・コミックス)

「クロネコ彼氏」シリーズの最新刊「クロネコ彼氏の愛し方」は2ヶ月連続刊行の2冊組でした。
第1作目の「クロネコ彼氏のアソビ方」の感想はこちら →  クロネコ彼氏のアソビ方 (左京亜也)

感想記事は書いてませんが、2作目はこちらです ↓

クロネコ彼氏の甘え方 (ディアプラス・コミックス)クロネコ彼氏の甘え方 (ディアプラス・コミックス)
(2013/09/30)
左京 亜也

商品詳細を見る


「クロネコ彼氏の愛し方1」は第3作目、「クロネコ彼氏の愛し方2」は第4作目となります。

左京亜也さんは、「右京あやね」名義で一般漫画も描いておられますが、両方の名義合わせてこの2冊が50冊目と51冊目になるのだそうです。今回はそれを記念して、左京さんからのスペシャルプレゼントもありました。

さすがディアプラスのエロ番長・・・ と拍手喝采したくなるほど、サービス満点の2冊でした。
その心意気、惚れるわ~。はい、私、もう一生左京さんについていきますよ!(笑)

★★★★★

<クロネコ彼氏の愛し方 1>
今でもこんなにあんただけなのに、一緒に棲んだらどうなるか……怖ェよ。
クロネコ男子の真悟は、人気No.1俳優の賀神(豹になる猫科男子)と恋愛中。 ラブラブなだけではご不満な、束縛系彼氏の賀神は、ついに真悟に同棲を切り出す。 クロネコ彼氏の愛の行方は……!?
空気を読まない描き下ろし ラブいちゃv番街篇も収録の超人気シリーズ!
<クロネコ彼氏の愛し方 2>
愛してる、んだよ、真悟のこと。 他はなんにもいらない。
同棲し始めた、クロネコ系男子・真悟(しんご)と、豹になるナンバーワン人気俳優の賀神(かがみ)。
賀神の兄と、 その息子のリオが居座って、新居は微妙な雰囲気に。真悟を庇って兄と喧嘩する賀神は、真悟のためにすべてを捨てると言うが……。クロネコ彼氏の愛のカタチは!?  描き下ろしも充実vの超人気シリーズ!


よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2014/10/11 17:05 | その他のサ行の漫画家COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

LOVE STAGE !! 3 (蔵王大志/原作:影木栄貴)

【Amazon.co.jp限定特典付き】LOVE STAGE! !  第3巻 (あすかコミックスCL-DX)【Amazon.co.jp限定特典付き】LOVE STAGE! ! 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2013/05/31)
蔵王 大志

商品詳細を見る


「LOVE STAGE !!」もついに3巻目。ようやく泉水と龍馬は結ばれました! 龍馬良かったね~♪

★★★★☆

【あらすじ】
ついに龍馬の想いが実って初エッチ…になるか!?
瀬名泉水は、超有名芸能一家に生まれた唯一の凡人で超オタクな大学生。人気俳優の一条龍馬に「好きだ」と告白され「お友達から」と約束してしまったものの、なぜだか龍馬が気になって仕方がないうえに、トキメキまで感じてしまう。そんな時、龍馬の熱愛がスクープされて―――!?


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2013/06/09 08:45 | その他のサ行の漫画家COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ヒマなのでハジメテみます。 (左京亜也)

ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス)ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス)
(2013/03/30)
左京 亜也

商品詳細を見る


大学生二人の同居(同棲?)物語。とてもエロ可愛いお話でした。面白かった♪

★★★★☆

【あらすじ】
幼なじみで同じ大学に通う俺と希(のぞ)は、一応お付き合いしてて、同居もしてる。そう、同居。同棲、といいきれないのは、俺らはまだヤってないからだ!  のぞはいつだってサカってるけど、サカリと恋の間には、深ぁ~いギャップがあって……。左京亜也が描く、フツーの男子の、フツーくないバイバイDTダイアリー!!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2013/04/28 09:15 | その他のサ行の漫画家COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

クロネコ彼氏のアソビ方 (左京亜也)

クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス)クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス)
(2012/09/29)
左京 亜也

商品詳細を見る


「イケズ彼氏」「ネコ科彼氏」に続くシリーズ3作目。今回は「クロネコ彼氏」です。
「イケズ」と「ネコ」もそこそこエロかったけど、今回 エロ度がさらにグ~ンとアップ しててびっくりしました。

「彼氏」シリーズは以下の2作品です。(右京あやね名義の「猫科男子」はBLではないので除く)

イケズ彼氏の堕とし方 (ディアプラス・コミックス)
ネコ科彼氏のあやし方 (ディアプラス・コミックス)

★★★★☆

【あらすじ】
人間は、いつも俺を捨てる。お前だって、きっと。
黒猫に化ける猫科人間の真悟(しんご)は、好みの顔とカラダなら、誰だって抱く。そんな真悟に目をつけ、圧倒的なオスの匂いをさせて押し倒してきたのが、人気No.1俳優・賀神(かがみ)だった。カラダじゅうトロトロにされた真悟の腹の上で、彼が見せたケダモノな姿は!?


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/10/30 07:55 | その他のサ行の漫画家COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

LOVE STAGE !! 2 (蔵王大志/原作:影木栄貴)

LOVE STAGE! !  第2巻 (あすかコミックスCL-DX)LOVE STAGE! ! 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2012/05/31)
蔵王 大志

商品詳細を見る


前作で泉水への恋心を自覚した龍馬でしたが、2巻目にして遂に、泉水との相思相愛フラグが立ちました!

★★★★☆

【あらすじ】
泉水(いずみ)は超有名芸能一家・瀬名家に生まれた唯一の凡人で超オタクな大学生。漫画家デビューを目指し日々頑張っていたハズなのに、何の因果か今をときめく人気俳優の一条龍馬とTVCMで共演をするハメに。その上、龍馬に土下座&告白されて、同情のあまりうっかり友達から始めることにしてしまった泉水。
次第に親密度がUPしていく二人ですが…? ついにキタか恋愛フラグ!? ドラマチック・シンデレラ(!?)ラブ第2巻v 描き下ろしも収録♪


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/06/15 07:55 | その他のサ行の漫画家COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»