運がいいとか悪いとか (館野とお子)

運がいいとか悪いとか (Dariaコミックス)運がいいとか悪いとか (Dariaコミックス)
(2011/06/22)
館野とお子

商品詳細を見る


館野さんは初読みです。ちょっと変わったタイトルとリーマン3人の表紙の雰囲気に惹かれて購入しました。
結果はヒットでした♪ 素敵な漫画家さん、私が知らないだけで、まだまだたくさんいるんですねえ。
表紙の3人の男達・・・ラストがどうなるか、ネタバレ感想になってます。未読の方はご注意ください♪

★★★★☆

【あらすじ】
好きでいるだけでよかったあいつが現れるまでは…。
上司の国富へ密かに想いを寄せる岡田は、告げられない気もちを妄想の中で消化する日々を送っていた。ある日、岡田は他部署の加賀谷に国富への想いを見抜かれてしまう。「男とやったことないの?」と加賀谷は岡田を誘い、上司の代わりにすればいいと突然キスしてきて…。現実の感覚に触れて、おさえていた願望を引きずりだされた岡田は——。心を揺さぶるオフィスラブ♥


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/07/23 08:30 | その他のタ行の漫画家COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スウィート・ライフ (高峰顕)

スウィート・ライフ (ビーボーイコミックス)スウィート・ライフ (ビーボーイコミックス)
(2010/12/10)
高峰 顕

商品詳細を見る


挿絵が好きな高峰さんの初コミックス。とても楽しみにしてました。
小説家×高校生の年の差ラブ・・・世代間ギャップのチグハグさも含めて、楽しく読めました♪

★★★★☆

【あらすじ】
高校生の佑士は、小説家の愁一郎と恋人同士。いつもクールな愁一郎にちょっとだけヤキモキするけれど、実は独占欲マックスな彼にベッドでメロメロに蕩かされちゃってv ところが二人の恋路をジャマする佑士兄(超美形!)や隣人の出現でらぶらぶライフは前途多難に?っ!? マガビーで大好評の年の差ラブv 甘い後日談描き下ろし付き♪


続きを読む »

2010/12/13 09:10 | その他のタ行の漫画家COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アイツの大本命 (4) (田中鈴木)

アイツの大本命 4 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 4 (ビーボーイコミックス)
(2010/12/10)
田中 鈴木

商品詳細を見る


今回は、いつも吉田を苛めて楽しんでる佐藤の、3年間の謎のイギリス生活が明らかになりました。
そして、吉田を巡るライバル登場に、嫉妬してる佐藤が可愛かった♪
今までの感想はこちら → 「アイツの大本命 (1)~(3)

★★★★☆

【あらすじ】
学園中の女子を虜にしている超アイドル級のモテ男・佐藤。彼が一途に恋する相手はチビでブサイクな吉田。
だけど心が純粋な吉田とは真逆なドSの佐藤には、誰にも言えない想像を絶する過去があり…!?
待望の佐藤の過去編が遂に登場v 佐藤の恋のライバル、正義の西田も活躍中!!


続きを読む »

2010/12/11 08:00 | その他のタ行の漫画家COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おとなりさんといっしょ (千葉リョウコ)

おとなりさんといっしょ (花音コミックス)おとなりさんといっしょ (花音コミックス)
(2010/04/30)
千葉 リョウコ

商品詳細を見る


気がついたら、感想を上げてないのも合わせて、今月千葉リョウコさんの既刊をコンプしてました。地味にひとり千葉さん祭をしてたようです。こちらは、いつもの千葉さんよりエッチ増量の最新刊です。

★★★★☆

【あらすじ】
一人暮らしの高校生・光太郎は、アパートの隣の部屋から夜な夜な聞こえてくる淫らな声に悩まされていた。文句のひとつも言ってやろうと思ったら、お隣は年上の綺麗なお兄さんだった! しかもエッチが超上手くて俺・・・ヤパイ!! 高校生×淫乱大学生の発情ラブストーリー❤&行き倒れリーマン×誘い受高校生の年の差ラブも❤描き下ろしつき!


続きを読む »

2010/05/15 10:15 | その他のタ行の漫画家COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

先生、キスしていいですか? (千葉リョウコ)

先生、キスしていいですか? (HUG comics)先生、キスしていいですか? (HUG comics)
(2009/08/06)
千葉 リョウコ

商品詳細を見る


最近ちょっと気になっている千葉リョウコさん。生徒×先生の大好きなカップリングで楽しめました。

★★★★☆

【あらすじ】
教え子・富士からの告白を、教師生活の忙しさから断った夏目。しかし、卒業後も変わらず自分を慕い、頻繁に遊びに来る富士に、やがて好意を抱くようになる。ある日、酔った勢いで誘ってみたが、それを富士に拒絶されてしまい!? ・・・彼のくれる優しさは恩師に対する尊敬? 彼の中の想いは、すでに消えてしまったんだろうか? 擦れ違う二人のセンシティブ・ラブストーリー❤


続きを読む »

2010/05/07 08:55 | その他のタ行の漫画家COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»