Go for it!! 2 (楢崎壮太)

Go for it!! 2 (キャラコミックス)Go for it!! 2 (キャラコミックス)
(2012/03/24)
楢崎 壮太

商品詳細を見る


Go for it!!」の続編です。ヘタレな攻とオトコマエな受の好みのカップルで楽しかったです♪

★★★★☆

【あらすじ】
犬猿の仲から念願の恋人に。硬派でつれないイケメンボクサー・伊勢谷の心をようやくつかんだプロバスケ界のプリンス・余目泰斗! ところが、伊勢谷は体を許しても最後の一線は越えさせてくれない!?  俺たち恋人同士じゃないのかよ――一人不安を募らせる泰斗は? スポーツマン同士の一進一退ラブ試合、完結!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/04/06 08:45 | その他のナ行の漫画家COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

誘惑レシピ(5)小冊子&カレンダー★全サ到着報告

全サ到着報告です。30日に「誘惑レシピ5」番外編小冊子とカレンダーのセットが届きました。


誘惑レシピ小冊子   誘惑レシピカレンダー


A5版28ページ。16ページの短編「誘惑レシピ」と4コマ漫画「ぷちレシピ!」から構成されてます。

短編の「誘惑レシピ」では、雄矢が本郷に手作りの朝食を作ってあげたいと一念発起。
岩塚にレシピを教えてもらいます。雄矢と本郷が中心ながら、他の2カップルももちろん顔をだしています。
いつも雄矢を抱いて眠るので、本郷に気づかれないようにベッドから抜け出すのに苦労した雄矢でしたが、結局、本郷に見つかり、仲よく一緒に朝食を作ることになります。
エッチはありませんが、3カップルのその後の様子が伺える甘いお話でした。
楢崎さん曰く「小冊子にしてやっと最終回っぽく描けた」とのことです(笑)
「ぷちレシピ!」は、3カップルのそれぞれのお正月の過ごし方がコミカルに描かれてました。

カレンダーは、同じくA5サイズの1枚ものですが、イラストは描き下ろしかと思います。

「誘惑レシピ」シリーズに限りませんが、シリーズが完結した後に届く全サ小冊子を受け取ったとき、本当にシリーズが終わったんだな~という実感がわくものですね。
「誘惑レシピ」ファンにとっては、年末最後に届いたうれしい小冊子だったのではないでしょうか♪

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/12/31 09:55 | その他のナ行の漫画家COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

社長桃井くん (西田東)

社長桃井くん (EDGE COMIX)社長桃井くん (EDGE COMIX)
(2011/11/28)
西田 東

商品詳細を見る


なんとも不思議な読後感でした。西田さんのファンでも、評価が分かれるかもしれません。
ということで、辛口ではないですが、煮え切らない感想になっております・・・。

★★★☆☆

【あらすじ】
サラリーマン社会とギャグが渾然一体に絡み合った西田東の問題作。
お飾り社長として会社に彼氏を見つけに&遊びにきているだけの桃井くんが、いつの間にか側近の渡辺常務に恋をして…。西田東の本領であるサラリーマン社会をベースにギャグとシリアスを絶妙に絡ませた、力技でストーリーを押し通すビジネス・ファンタジック巨編。しかし実は、仕事と恋愛を通した若き社長の成長の物語である!!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/12/03 09:35 | その他のナ行の漫画家COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

快楽レシピ再録集 ~「誘惑レシピ」番外編集~ (楢崎壮太)

「誘惑レシピ」の番外編同人誌の再録集です。
今年の夏コミ用に第3刷が発行されたのをGETしました。

快楽レシピ  A5版、120ページ。

★★★★★

表紙をみてもおわかりの通り、この同人誌は、岩塚×タクローの話がメインになっています。
BLCD「誘惑レシピ2」と同じ内容らしいです。
BLCD版の「誘惑レシピ2」は、岩塚×タクローのスピンオフなのです。コミックスと内容が違うんですね。
大人の事情で、漫画版は雑誌掲載はできなかったらしく、コミックスにも未収録。
代わりに同人誌での発行になったとのこと。なので、岩塚×タクローファンは、必読かと思います♪

では、続きはたたみます。


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/10/28 08:40 | その他のナ行の漫画家COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

誘惑レシピ 全5巻 (楢崎壮太)

誘惑レシピ(5)初回限定版 (ドラコミックス)誘惑レシピ(5)初回限定版 (ドラコミックス)
(2011/07/25)
楢崎壮太

商品詳細を見る


チーズ専門店を舞台にした総ホモワールド(笑) 5巻まとめて感想をUPします。
かなり長いですが、よろしければ続きをご覧ください♪

★★★☆☆

【あらすじ】
<1巻>
とある事情でチーズ専門店「マリアージュ」のオーナー代理をすることになった雄矢。仕事にも慣れてきたある日、何かと面倒をみてくれていた本郷に、いきなり唇を奪われてしまい!? イケメン野獣×純朴青年の極上恋愛レシピ!
<2巻>
同僚から恋人へと関係を深めた岩塚とタクロー。岩塚の秘めた想いが明らかになる岩塚バージョン馴れ初め編&ラブラブ(!?)恋人編は20P描き下ろし! その他、本郷×雄矢の心温まるエピソードや、遂に植田君にもラブ(?)のきざし...!? 大人気シリーズ第二弾!
<3巻>
本郷の前に、雄矢と親密な医者・有馬が現れた。自分には見せた事のない笑顔を向ける雄矢に、本郷は焦燥に駆られ、思わぬ行動を取ってしまう。その時、雄矢が出した答えとは...? 恋に不器用な本郷と雄矢が紡ぎ出す、切なくて甘い、感動のラブストーリー。
<4巻>
『お前をあきらめない』ーーー何度振られても真摯に想いをぶつけてくる三浦。頑に拒んでいた植田の心にも変化が訪れて...? レストランオーナー×マリアージュ店員、身分違いの恋...2人の心が結ばれるまでを完全収録! 描き下ろし漫画は岩塚×タクロー編!
<5巻>
恋人同士になっても、本郷の前では緊張してしまい、なかなか素直になれない雄矢。そんなある日、本郷も似た想いを抱いていると気づいた雄矢は、とある大胆な行動に出て...!? その他、岩塚×タクロー編、三浦×植田編を含む3カップルの甘~い蜜月ストーリー&描き下ろし漫画を大収録!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/10/27 08:05 | その他のナ行の漫画家COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»