ファインダーの渇望 初回限定版/アニメイト限定版 (やまねあやの)

ファインダーの渇望 初回限定版 (ビーボーイコミックス)ファインダーの渇望 初回限定版 (ビーボーイコミックス)
(2013/08/10)
やまね あやの

商品詳細を見る


【あらすじ】
麻見の部屋に転がり込んだ秋仁はカンペキに主夫業を勤め上げつつ、カメラマンとして時には身体を張り、時には警察に追われながらもキャリアを重ねつつあった。しかしスクープを狙っていたある晩、見知らぬ男が麻見に泣きすがるただごとではない場面を目撃! それが新たな事件の幕開けとなり!?
H&ラブ満載の番外編3本を収録した、120万部突破の超大人気シリーズ第7巻!!


★★★★★

2年4か月ぶりのファインダーシリーズの新作です。前作で味をしめたのか、今回も小冊子商法での発売です。
初回限定版とアニメイト限定版、それぞれふろくでつく小冊子が違います。ここまでは前作と同じ。

【Amazon.co.jp限定】ファインダーの渇望 (ビーボーイコミックス)【Amazon.co.jp限定】ファインダーの渇望 (ビーボーイコミックス)
(2013/08/10)
やまね あやの

商品詳細を見る


この「渇望」では、さらにアマゾン限定版も発売されました。といっても、小冊子は初回限定版と同じです。
カバーがアマゾン限定版の、麻見一人バージョンになります。ただし、この図柄は描き下ろしではありません。
前回のアニメイトのファインダーフェアで配布してたステッカーと同じ図柄ですね。
初回限定版とアニメイト限定版は、描き下ろしカバーになっています。

今回もリブレ商法に踊らされ、初回版とアニメイト版両方買ってしまいました(笑) 
アニメイトはファインダーフェアを開催していて、ファインダー関連商品を千円以上買うと、アニメイト限定版カバー絵のクリアシート(B5版)がもらえました。アニメイト限定版とファインダーグッズ(芳香剤350円)を買って、クリアシートをゲット。初回限定版は、カバー絵のクリアファイルがほしかったので、コミコミスタジオで購入。
最近は、各書店オリジナルの特典もいろいろあるので、リサーチが大変ですね(笑)

ファインダーの渇望2 ファインダーの渇望1

左上は、初回限定版小冊子と、アニメイト限定版小冊子。
右上は、コミコミスタジオのクリアファイルと、アニメイトのクリアシートと、芳香剤。

では、簡単にですが、本編と小冊子の感想をあげておきます。続きはたたみます。


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2013/09/12 08:15 | その他のヤ~ワ行の漫画家COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

小説 ファインダーの烙印 (砂床あい/原案:やまねあやの)

アマゾン限定特典付 小説 ファインダーの烙印アマゾン限定特典付 小説 ファインダーの烙印
(2012/09/28)
砂床 あい

商品詳細を見る


ファインダーシリーズ小説版・飛龍編。「ファインダーの真実」その後の、飛龍、葉、陶のお話になります。

本が売れない時代を反映してか、購入書店によって特典が違うキチク商法が散見する最近のBL界。
この「小説 ファインダーの刻印」もそのひとつ。画像では”アマゾン限定特典付”とありますが、私はコミコミスタジオで購入したため、アマゾンとは特典が異なります。「小説 ファインダーの刻印」の特典情報はこちら

ファインダーの刻印特典   コミコミスタジオ特典のイラストカード

ちなみに、とらのあな特典カードは飛龍と麻見(コミコミとはイラストが異なります)、アマゾン特典カードはモノクロの飛龍と秋仁、リブレ通販特典カードは麻見単独・・・みたいです。どれも綺麗なので、迷うところですね。

小説 ★★★★☆  挿絵・漫画 ★★★★★

【あらすじ】
100万部突破の超人気シリーズ、遂に小説化!
豪華客船での麻見・ミハイルとの戦いから数ヵ月。飛龍は極秘で台湾を訪れる。それは、生き延び、その地で勢力を伸ばし始めている兄・焔燕との決着をつけるために。飛龍とあの男との再会、そして、陶の出生にまつわる秘密――。若きチャイニーズマフィアの頭首・飛龍に架せられた運命とは――!?
ファインダーシリーズで絶大な人気を誇る飛龍のその後のストーリー、やまねあやの原案による完全新作エピソードで登場!  更に、ここでしか読めない、やまねあやのによる描き下ろしマンガも収録!!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/10/06 08:10 | その他のヤ~ワ行の漫画家COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

密花/密花2 ~「鈍色の花」番外編~ (わたなべあじあ)

鈍色の花」の感想をUPしたら、友人が「これの同人誌もってるよ~♪」と貸してくれました。
本編の後日談で、商業誌には収録されてない2冊。ありがたや。もつべきものは腐友です。

もちろん、どちらもバリバリの18禁!! すっごくエロかったです~♪ 

★★★★★

密花と密花2   密花(左)と密花2(右)

「密花」の、椿の身体に散った情事の痕とか、「密花2」の、足首近くまで下ろされた女性用のパンツとか(笑)
エッチしてるわけではないのに、すごくエロい! 煽情的な表紙です。

では、感想はたたみます。


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/10/17 08:50 | その他のヤ~ワ行の漫画家COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

鈍色の花 (わたなべあじあ)

鈍色の花 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)鈍色の花 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2011/07/30)
わたなべ あじあ

商品詳細を見る


わたなべあじあさんは初読みです。好物の兄弟もの。期待以上の エロ さでした・・・。

★★★★☆

【あらすじ】
腹違いの二人の兄・槐と赤穂は引き取った弟・椿を溺愛する。自分の母以外を知らずに生きてきた清らかで美しい椿に対し、可哀想に思う気持ちとともに芽生えていく、妖しく切ない恋心…!!  超エロス!! 運命の絆で結ばれた三人の長編ストーリーが一冊に。描き下ろしあり、情熱で突っ走るエッセイあり、さらに巻頭カラー4ページ口絵つき!!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/10/06 07:50 | その他のヤ~ワ行の漫画家COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ファインダーの熱情 初回限定版/アニメイト限定版 (やまねあやの)

ファインダーの熱情 初回限定版 (ビーボーイコミックス)ファインダーの熱情 初回限定版 (ビーボーイコミックス)
(2011/04/09)
やまね あやの

商品詳細を見る


ほぼ2年ぶりの、ファインダーシリーズ第6弾。今回はなんと!初回限定版が小冊子付きです。
2月28日の記事でも触れましたが、今回はアニメイト限定版も同時発売されました。
リブレさんの2冊買わそうとする商魂に、心の中でこっそり「リブレのAKB商法か?」とつぶやいておりました(笑)・・・が、こうなるとやはり乗らないわけにはいきませんよね、ファインダーファンとしては!
なんのかんのといいながら、アニメイトに2冊とも予約して、発売日の4月9日に嬉々としてもらい受けにいった私。本誌と小冊子の感想及び写真をUPしてますので、興味のある方は続きをどうぞ♪

★★★★★

【あらすじ】
「オレたちは住む世界が違いすぎるんだ」
香港での囚われの日々から麻見と共に帰国した秋仁。 麻見の元を逃げ出した秋仁だったがストーカー事件に巻き込まれ、改めて麻見の裏の顔を目の当たりにする。スクープか麻見か――近付くべきではなかった男に惹かれる自分を認められない秋仁は…!? 100万部突破の超人気シリーズ、第6巻!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/04/16 09:55 | その他のヤ~ワ行の漫画家COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»