花鳥風月 (1)(2) (志水ゆき)

花鳥風月 (1) (ディアプラス・コミックス)花鳥風月 (1) (ディアプラス・コミックス)
(2013/04/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る


花鳥風月 (2) 初回限定版小冊子付 (ディアプラス・コミックス)

志水さんの新シリーズ「花鳥風月」は、1・2巻同時発売でした。2巻は小冊子付き。
5月に購入したのに4か月積読。やっと読んだら、感想を書かずに2ヶ月放置。ようやくの感想UPです(汗)
関西在住で、サイン会にはいけないので、コミコミスタジオのWEBサイン会に申し込みました。

志水ゆきサイン   志水さんのサインです♪

★★★★★

【あらすじ】
<1巻>
もう二度と恋なんかしない。そう誓って俺はこの町にやってきたーー。
糸川一人は、母の再婚を機に家を出て、山間の町に越してきた。初日から風呂場で苦手な虫に遭遇し、裸のまま駆け出して、隣りの家に飛び込むと、そこには、メガネで大人でとてもきれいな、一見医師が住んでいてーー。
自然豊かな山間で育ったり眠ったりする3組の恋を描く、志水ゆきのストレートラブストーリー、開幕
<2巻>
俺の愛した男は死んだ。おまえが殺したんだーー大輝。
糸の町役場の上司にして、大家のサバト。黒ずくめの怪しい姿と、山の畑での早朝ライブ。糸を驚かせっぱなしのサバトには、約束があった。町に工房を持つ陶芸家・大輝と、一日一回、契約のキスをすることーー。
育ち始める恋、頑なに枯れようとする恋。志水ゆきのストレートラブストーリー、恋が動く、第二巻!!

2巻まとめての感想はたたみます。


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2013/11/24 15:00 | 志水ゆき:是-ZE-以外COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

志水ゆき全集6 LOVE MODE(6)+レシピ (志水ゆき)

志水ゆき全集 6 LOVE MODE (6)+レシピ (ディアプラス・コミックスDX) (ディアプラス・コミックス・デラックス/志水ゆき全集(6))志水ゆき全集 6 LOVE MODE (6)+レシピ (ディアプラス・コミックスDX) (ディアプラス・コミックス・デラックス/志水ゆき全集(6))
(2010/03/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る


遂に「LOVE MODE」完結編。長いはずなのにあっという間でしたね。まだまだ読み足りないくらい。直也、蒼江、葵一、高宮、和泉・・・これでもう会えないかと思うと、すごく淋しい。素敵なキャラ達でした!

★★★★☆

【あらすじ】
若き日の蒼江は、旅先のロンドンで、『パパと息子』と名乗る史貴と桂に出会う。てらいもなく見せつけられる彼らのキスに、蒼江の胸が疼き始め・・・。
『LOVE MODE』完結編と、最後の読切『LOVE UNLIMITED』などコミックス初収録の読切2本を収録! 官能的な恋を描く『レシピ』シリーズも併録した、『志水ゆき全集』第一期最終巻!!


続きを読む »

2010/03/31 10:26 | 志水ゆき:是-ZE-以外COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

志水ゆき全集5 LOVE MODE(5) (志水ゆき)

志水ゆき全集 5 LOVE MODE (5) (ディアプラス・コミックスDX)志水ゆき全集 5 LOVE MODE (5) (ディアプラス・コミックスDX)
(2010/02/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る


「LOVE MODE」シリーズ第5弾。遂に葵一登場。お話は十数年前に遡ります。
少年時代の葵一と晴臣の出会い。強い絆で結ばれた二人の原点の物語です。

★★★★★

【あらすじ】
あの頃、僕らは飢えていた。なにも持たず、ただただあがいていた、双子の野良犬・天雪と天雷。ふたりでいても孤独だった彼らを、もっと飢えた男が買い・・・。命を賭けられる、たったひとりの人に出会う幸運を描く、シリーズ最長編『I'm hungry』を一挙掲載した、『LOVE MODE』完全版第五弾!!

  

続きを読む »

2010/03/05 12:15 | 志水ゆき:是-ZE-以外COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

志水ゆき全集4 LOVE MODE(4) (志水ゆき)

志水ゆき全集 LOVE MODE (4) (ディアプラス・コミックス DX)志水ゆき全集 LOVE MODE (4) (ディアプラス・コミックス DX)
(2010/01/23)
志水 ゆき

商品詳細を見る


5組のカップルが登場します。色々なカップルの甘~いお話がぎっしり。
詰合せのお菓子のような満足感がありました。

★★★★★

【あらすじ】
信仰あつき皇子様を優しく汚したのも、向こうっ気が強い美人をしつけたのも、高級デートクラブ『B&B』の王様・陣だった。ところが、誰のものにもならない彼を欲しがる、生意気なボウヤが現れて・・・。恋を売る男たちを縛る、たったひとつの本気の恋。タチの悪いイイ男満載で送る「LOVE MODE」完全版第四弾!!


続きを読む »

2010/02/05 09:33 | 志水ゆき:是-ZE-以外COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

志水ゆき全集3 LOVE MODE(3) (志水ゆき)

志水 ゆき全集 LOVE MODE (3) (ディアプラス・コミックス・デラックス)志水 ゆき全集 LOVE MODE (3) (ディアプラス・コミックス・デラックス)
(2009/12/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る


蒼江と直也が少しずつ愛情を育む中、新たな試練が・・・。
そして、新たに、思い切り泣かせるカップルも登場しました。

★★★★★

【あらすじ】
ゆっくりと時間をかけ、蒼江と直也は心の距離を近づけていた。そんな時、天涯孤独のはずの直也に、祖父の迎えがやってくる。「一緒にいたい」 強くお互いを想うふたりは・・・。
最初だったり、最後、だったり。たった一度の忘れられない『夜』を描き、一番泣けるBLとして名を馳せた「LOVE MODE」完全版第三弾!!


続きを読む »

2010/01/04 11:26 | 志水ゆき:是-ZE-以外COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»