最恐教師 ~教師も色々あるわけで~ 2 (大和名瀬)

最恐教師~教師も色々あるわけで~2 (ビーボーイコミックス)最恐教師~教師も色々あるわけで~2 (ビーボーイコミックス)
(2012/07/10)
大和名瀬

商品詳細を見る


「教師も色々あるわけで」の伊吹×藤田編の2巻目です。
このシリーズ、スピンオフカップルがメインカップルを完全に食ってしまった感がありますね(笑)

★★★★★

【あらすじ】
バツイチ&子持ちの藤田の週2日限定のヒ ミツの恋人は息子の担任の井吹。井吹はカ タブツで厳しい教師だが、実は “デンジャラス イブ"と呼ばれる元ヤンで、一睨みで児童を 黙らせ、同僚をもビビらせる男なのだった!! 鬼畜で独占欲の強い井吹(甘いHじゃ欲求不 満気味)に翻弄されつつも受けとめる藤田だ ったが、井吹のカコを知る人物が現れて…!?


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/08/08 08:00 | 大和名瀬COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

溺愛イトコン! (大和名瀬)

溺愛イトコン! (ビーボーイコミックス)溺愛イトコン! (ビーボーイコミックス)
(2012/07/10)
大和名瀬

商品詳細を見る


1巻目の表示がなかったので気づきませんでしたが、名瀬さんの新シリーズのようです。
ムッツリ変態と天然高校生の可愛いラブコメで、さすが名瀬さん、安心のクオリティでした♪

★★★★☆

【あらすじ】
透司の日課は料理・洗濯・掃除…いつの間に やら大家族・宇田川家を仕切る世話焼き主夫 になっておりました。そこに従弟の有都がや ってきた!! 純真で引っ込み思案な有都が気 になって仕方ない透司。有都のエロい妄想を 繰り広げるも、そんな気持ちがいつしか…v 暴走するモウソウ、エスカレートするイトコ ン(イトココンプレックス★)の行方は…!?


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/08/03 08:20 | 大和名瀬COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011年夏コミ同人誌 好きの過程(麻生海)/極愛教師(大和名瀬)

今日は、2011年の夏コミ同人誌についてです。購入リストの記事はこちら
麻生海さんと大和名瀬さんの商業誌番外編の感想を簡単にあげておきます。


好きの過程   極愛教師


好きの過程(麻生海) : 「それなりに真剣なんです。」番外編 → 本編の感想はこちら

B5版、20ページ程。千都を挟んで、大沢と吉岡、親子(?)3人の休日編です。
遊園地にいった後、疲れて眠ってしまった千都。その隙に、昼から、エッチな行為に及んでしまう二人。
でも、何よりも寝顔を眺めたり、嬉しそうな笑顔を見たりという、何気ない日常に幸せを感じる二人でした♪

R18指定になってません。なので、二人のエッチは、ほぼ朝チュンです(笑)
幸せな3人のその後が垣間見れる、ほのぼのとした短編になっていました。
麻生さん、現在、商業誌活動はされてないそうです。商業の方は、体調を治してから・・・らしいですね。
同人活動は、一種のリハビリ?かな。万全の体調での復帰を祈ってます!


極愛教師(大和名瀬) : 「最恐教師 ~教師も色々あるわけで~」番外編 → 本編の感想はこちら

B5版、30ページ程。藤田が好きでしょうがない井吹。週2回の逢瀬では、頭の中はヤることばかり。
不満そうな藤田に、ふざけて元ヤンらしく迫れば、反対にビビられたりと上手くいきません。
井吹は、学校で生徒から没収した少女漫画を読んで、恋心を理解しようとしますが・・・。

二人のエッチは3ページくらいはあります。でも、R18指定ではないので、本編より少し抑え気味です(笑)
井吹は、いつもいつも新しい顔を見せてくれるので、本当に飽きないキャラですね(笑)
同人誌とはいえ、本編と全く変わらないクオリティで、すごく良かったです♪

私は、あまり漫画の同人誌は買わない方なので、大和さんも麻生さんも、同人誌は初読みでした。
残りの同人誌も、できる範囲で、ちょこちょこ簡単な感想をUPしていけたらなと思います。

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/09/09 08:00 | 大和名瀬COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最恐教師 ~教師も色々あるわけで~ (大和名瀬)

最恐教師~教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)最恐教師~教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)
(2011/08/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る


教師も色々あるわけで」のスピンオフです。メインカップル以上に面白かったです♪

★★★★★

【あらすじ】
男手一つで小学生の息子を育てている藤田。彼を目の敵のように注意してくるカタブツ教師・井吹は、実は“デンジャラスイブ”と呼ばれ恐れられた元ヤンだった! 井吹の強引で鬼畜な顔と、時折見せる優しい顔。二つの顔に翻弄される藤田は…!? 不器用な大人たちの本気の恋がここにある。大和名瀬史上、最恐の攻登場!! 


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/09/06 08:05 | 大和名瀬COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

教師も色々あるわけで 全2巻 (大和名瀬)

教師も色々あるわけで2 (リブレコミックス) (ビーボーイコミックス)教師も色々あるわけで2 (リブレコミックス) (ビーボーイコミックス)
(2010/04/10)
大和名瀬

商品詳細を見る


大和名瀬さんのシリーズものでは、これが一番お気に入り。教師同士のオフィスラブ(?)ものです♪

★★★★☆

【あらすじ】
2年2組の子供たちに毎日毎日振り回されて、マジメだけがとりえの古森先生は凹み気味。
隣の組の多岐川先生のスマートさに劣等感を抱いていたが、彼の悩みを偶然知ってしまい…。
大人気の熱血センセイ連載がコミックス化! 予備校の先生のお話、「教師の告白」も収録!(以上1巻目)

3年生になった子供たちに相変わらず振り回されっぱなしの古森先生。恋人の多岐川先生にも甘やかされまくりで落ち込む日々。コワ~イ学年主任の井吹先生も登場して自立を目指す古森先生だったけれど、何故か多岐川先生がキレ…た!? 大人気★先生シリーズ第2弾! 
新入社員が先輩に監禁されちゃう!?「あぁもう帰れない」も収録!(以上2巻目)


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/08/31 07:55 | 大和名瀬COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |