蜜を喰らう獣たち (宮緒葵)

蜜を喰らう獣たち (キャラ文庫)蜜を喰らう獣たち (キャラ文庫)
(2014/11/27)
宮緒 葵

商品詳細を見る


表紙を見ると、黒髪と金髪がカップルに見えますが、二人とも攻です。奥の方に小さく見えてるのが受です。攻二人が受より前面にでてる表紙が斬新ですね。私的にはこの攻二人がカップルだった方が好みでしたが(笑) 特殊世界設定のファンタジーっぽい内容で、人によっては地雷かな?と思える要素がいくつかありますが、私は面白く読めました。なお、感想はネタバレあり(いつものことですが)です。

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★★★

【あらすじ】
千里眼や念動力など、超能力を駆使して戦う傭兵たち──。その力を世界各国に売り込む組織「エクス」に所属する凪は、非力な17歳の子供。けれど凪は、能力者たちの疲弊した精神を己の身体で癒すことができる「蜜花」と呼ばれる存在だ。 そんな凪が密かに想いを寄せるのは、組織随一の有能な闘犬、シナト。
戦地での疲れを癒してあげたいのに、どんなに懇願してもシナトはなぜか抱いてくれなくて…!?


よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2015/02/11 14:20 | 宮緒葵COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

華は褥に咲き狂う (宮緒葵)

華は褥に咲き狂う (ガッシュ文庫)華は褥に咲き狂う (ガッシュ文庫)
(2015/01/28)
宮緒 葵

商品詳細を見る


宮緒さん、初めてのガッシュ文庫だそうです。大奥もので女装攻。設定もユニークで面白かったです。

小説 ★★★★★  挿絵 ★★★★★

【あらすじ】
恵渡に幕府が開かれて約百年余り。第八代将軍を務める七條光彬は困惑していた。自分の妻となるべく西の都より輿入れをしてきた御台所との初の対面。現れた御台所は、息をのむほど美しく妖艶で、まさに大輪の華。だが、妻となるその麗人は―紫藤純皓と名乗る男だったのだ。その夜、初夜を迎える覚悟を決め、御台所を組み伏せたはずだった。だが、純皓の濃厚で蕩けそうな手練手管に初心な光彬はあっと言う間に陥落し、凶暴な雄で穿たれてしまい―!?


よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2015/02/08 08:45 | 宮緒葵COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

渇命/ぱんつを穿きたい3日間 (宮緒葵)

渇命 (プラチナ文庫)渇命 (プラチナ文庫)
(2014/05/12)
宮緒 葵

商品詳細を見る


ぱんつを穿きたい3日間 (プラチナ文庫)

「渇仰」の続編です(前作の感想はこちら) BLでよくあるワンコ攻などという生易しいものではなく、”犬攻”という新たな芸風(?)を開拓した宮緒さん。さらに犬を通り越して、ホンモノの獣道に突入しておりました(笑)
「渇仰」と、その番外編「ぱんつを穿きたい3日間」の2冊同時発売。感想ネタバレありです。

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★★☆

【あらすじ】
<渇命>
「犬になりたい」と縋りつく人気俳優・達幸の恋人兼、飼い主となった明良。他の雄に奪われることを危惧した達幸に監禁されたものの、どうにか解放され、マネージャーとして公私ともに彼を支えようとしていた。だが、そんな明良に達幸の独占欲と執着は増すばかり。隙あらば二人きりの“完璧な楽園”に閉じこもろうとする。日に日に、達幸の双眸に揺れる仄暗い光は強くなり…。
<ぱんつを穿きたい3日間>
夜は一晩中、昼も仕事中だろうと所構わず発情し、飼い主である明良の“中”にいたがる恋人兼犬の達幸。疲労困憊した明良は、休暇を前に宣言する。「パンツを穿いたまま休む!」と―!商業誌未収録作品+書き下ろし「ぱんつ日記」を収録。さらには梨とりこ他、青山十三、黒岩チハヤ、雪路凹子の豪華寄稿あり!!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2014/05/22 08:00 | 宮緒葵COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

二つの爪痕 (宮緒葵)

二つの爪痕 (キャラ文庫)二つの爪痕 (キャラ文庫)
(2013/06/27)
宮緒 葵

商品詳細を見る


宮緒さん、キャラ文庫初登場。レーベルが変わっても、宮緒さんはやっぱり宮緒さんでした・・・。

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★☆☆

【あらすじ】
大学生・陽太の姉は、社長令息の峻成と婚約している。陽太のことも弟のように可愛がってくれる峻成なら、安心して姉を任せられる――。 そう思っていたのに、姉が結婚を目前に豹変!! しかもホストクラブに嵌まっているらしい!? 真相を探る最中、陽太は謎めいた人気ホストに出会い…?  キャラ文庫初登場! 紳士的な社長令息と傲岸不遜なオレ様ホスト――正反対な二人に愛されて、平凡な大学生の運命が変わる! ?


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2013/07/12 08:10 | 宮緒葵COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

あーちゃんの犬! ~「渇仰」番外編同人誌~ (宮緒葵)

2013年3月発行の「渇仰」番外編同人誌『あーちゃんの犬!』の感想をあげます。
PH3』は本編直後のお話でしたが、この『あーちゃんの犬!』はそれよりずっと後の話です。
明良が子供時代に可愛がっていた愛犬・タツが転生、明良の寵愛(?)を争うライバルとして現れます!

あーちゃんの犬!  A5版、2段組、52ページ

★★★★☆

紆余曲折を経て、一時撮影中止になりかけた映画『青い焔』は、新キャストで撮影を開始することになりました。
アメリカのシンガーソングライター・エルンストが、『青い焔』の主題歌を引き受けることになり、達也に会うために、日本に来日します。そして、エルンストは、達幸にマネージャー補佐として付き添ってきた明良を見るなり、アメリカ人なのになぜか流暢な日本語で「ご主人様ああああああっ・・・!」と抱きついてきたのです!!

8年前に自殺を図ったエルンスト。同じ時間に死んだタツは、エルンストの身体を乗っ取ってしまいました。
明良を一人残して、タツは死にたくなかったのです。明良への愛情が奇跡を起こしたのですね。
達幸は困ったちゃんな駄犬だけど、タツは生前から飼い主に忠実な賢い犬でした。下心満載(?)な達幸からご主人様を守っていたタツ。そして、達幸を邪険にあしらっていた明良も、タツのことはとても可愛がっていました。
正直・・・”愛犬”としての出来はタツに軍配があがります。犬対人間のときでもライバルだったのに、人間としてタツが現れたのですから、達幸が一層嫉妬心を燃え上がらせるのも無理はありません(笑)

もし、タツが恋人だったら明良の心身の負担はずっと軽くなるでしょう。このままだと、明良はいつか過労死しそうだしね・・・。過去に冷たかったことを差し引いても、今の状況はちょっと明良に同情してしまいます。
達幸は、とうとう飲○プレイまでしでかしてるらしい。「世の中には、羞恥も疲労も上には上がある」という明良の言葉が重いわ。宮緒さん、同人誌だと商業以上に暴走してるね。担当さんとか、止める人いないからなあ(笑)

なんかね~。もし明良が先に死んだら、達幸は後追いするかと思っていたけど、その前に、明良を骨も残さず食べちゃうような気がしてきた(笑) 達幸が明良と身体を繋がないといられないのは、明良と一体化したいから。
自分自身が明良の遺体を埋める墓になったとき、達幸の愛は完成するのかも・・・とホラーなことを想像しちゃうよ。明良を灰にしてしまうなんて勿体ないって、達幸は考えると思うの。それくらい達幸の明良依存は重症・・・。

どうやら、『PH3』と『あーちゃんの犬!』の間には、達幸の異母弟絡みの事件があるそうです。
商業でも同人でもまだ未発表の話らしい。長い話だそうですが、そちらもいつか書いてほしいですね。
この3人の3Pも興味あるな。パラレルでもいいから読んでみたい。確実に明良の寿命は縮むでしょうけど(笑)

汁ダクの濃ゆ~いエッチも健在ですが、今回は、達幸VSタツ・・・人型の犬同士の喧嘩がとても楽しかったです! この後の、二匹・・・もとい二人の攻防戦もとても気になるところです。

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2013/04/14 08:15 | 宮緒葵COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»