『是 -ZE-』11巻全サペーパー&Dear+第70号コレクションペーパー

留守中に、志水ゆきさんの『是 -ZE-』11巻の全サペーパーと、ディアプラス・ペーパーコレクションの『第70号ペーパー・志水ゆき』が届いていました。志水さんがお忙しかったのか、かなり遅い到着でした(笑)
11巻の全サペーパーの方は遅延のお詫びということで、彰伊×阿沙利のイラストカードが同封されていました。

★★★★★

是11巻全サペーパー   ディアプラスコレクションペーパー第70号

写真左上が『是 -ZE-』11巻の全サペーパー、写真右上が第70号ペーパー。

『是 -ZE-』11巻全サペーパー : かわいいカミサマの育て方
B5サイズで8ページ。このカップルは、全サペーパーとしては初登場ですね、双子×初陽です!
初陽が慣れない掃除・洗濯をしてるときに、誤って双子の大事なものを使い物にならなくしてしまいました。
そこで、待ってたのが、双子のお仕置き。女装(しかも女子高生の制服!)しての3Pです♪

ペーパーですから、昨今の自主規制がありません。ここがお値打ち! チ○コも結合部も全部丸見えです! 
二人分の濃ゆ~い愛情を、これからも初陽は一人で受けとめていくのね~。他の紙様より大変かも・・・(汗)
月斗と星斗は、一族の中でも変態度はピカ一だしね。まあ、これがこの二人の愛情表現なのだけど(笑)

Dear+ Paper Collection vol.70 志水ゆき
B4サイズの1枚ものペーパーです。出演者は、真鉄、琴葉、近衛、和記、阿沙利。
真鉄は寝ぼけグセがあります。「かみのほん」の83ページでも、真鉄は阿沙利や雷蔵の寝床に紛れ込んで、彰伊や紺の顰蹙を買ってましたね(笑) このペーパーでは、真鉄は寝ぼけて近衛を和記と間違えてしまいます。

真鉄は狼の血を引く半獣の紙様ですが、琴葉は三刀家最強の獣でした。なわばり争いには絶対負けません。
琴葉は彰伊や紺のように大人しくなかった、というお話です。琴葉と真鉄の力関係はこれで決まりましたね(笑)

この2種のペーパーは「かみのほん」にも収録されていません。
『是 -ZE-』ファンにはお宝になりそうです。ともあれ、エッチで楽しくて、大満足のペーパーでした♪

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/06/23 10:10 | 志水ゆき:是-ZE-COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

是 -ZE- かみのほん (志水ゆき)

是~ZE~ かみのほん (ディアプラス・コミックス)是~ZE~ かみのほん (ディアプラス・コミックス)
(2012/05/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る


「是」のペーパーはある程度は持ってましたが、全部を揃えるのは至難の技です。
描き下ろしも収録された、ファンにとってはとてもありがたいペーパーコレクションでした♪

★★★★★

【あらすじ】
超人気連載『是―ZE―』の、現在入手困難な全員サービスコミックペーパー、サイン会参加者へのプレゼントペーパー、店舗限定購入者特典ペーパーなどに描き下ろされた膨大なスピンオフコミックを収録! しかも新規で26ページの描き下ろしも収録!! 玄間×氷見も、彰伊×阿沙利も、守夜×隆成もラブシーン満載の一冊!!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/06/13 09:00 | 志水ゆき:是-ZE-COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

是 -ZE- 画集 いろのほん (志水ゆき)

是 ~ZE~ 画集 いろのほん是 ~ZE~ 画集 いろのほん
(2012/05/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る


『是 -ZE-』シリーズのカラーイラストを集めた画集です。一同に集めるとやはり壮観ですね~。
描き下ろしの出版社特製ペーパーも封入されていました。それも彰伊×阿沙利編! これは嬉しい。

読む本というより眺める本です。綺麗ですが、眺めてるだけでも何なので、ある統計をとってみました。
すると意外というか、面白い結果がでました。興味のある方は、続きをごらんください♪

★★★★☆

【内 容】
言葉の力で他人を傷つける能力を持った『言霊師』と、彼らを護る生き人形『紙様』の愛と絆を描いた超人気シリーズ『是―ZE―』。そのカラーワークスを集めた画集が登場!!
カバー、カラーピンナップ、封入ペーパーが新たに描き下ろされた、ファン必携の一冊!!
あの約束の小指の糸の赤さも、あの日の花びらの白さも閉じ込めた決定版!!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/06/07 07:50 | 志水ゆき:是-ZE-COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

BLCD 『 是-ZE- FINAL 』 (志水ゆき)

ドラマCD 「是 -ZE- 」 FINAL です。友人からお借りしました。いつもありがとう♪
コミックスでいうと、10~11巻に該当します。2枚組で、描き下ろし漫画小冊子がついています。


BLCD 是 FINAL   是 FINAL 小冊子

本編の感想はこちら → 「是 -ZE- (10)」 「是 -ZE- (11)

【主なキャスト】
和記 : 一条和矢
力一 : 小西克幸
真鉄 : 下野紘
阿沙利 : 千葉進歩
近衛 : 中井和哉
玄間 : 三宅健太
氷見 : 平川大輔

ドラマのシナリオは、ほぼコミックス通りですが、コミックスにはないセリフも少しだけあります。
そこを中心に、簡単に感想をあげておきます。続きはたたみます♪


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/03/27 09:00 | 志水ゆき:是-ZE-COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

是 -ZE- (11) (志水ゆき)

是-ZE- (11) (ディアプラス・コミックス)是-ZE- (11) (ディアプラス・コミックス)
(2011/07/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る


「是」シリーズ、いよいよ完結です。言霊師と紙様達・・・最後は全員勢ぞろいの感動の締めくくりでした!

★★★★★

【あらすじ】
自らが惚れ込んだ男・力一(りきいち)と、彼に懐いてゆく紙様(かみさま)・真鉄(まがね)。真鉄を抱きながらも脳裏に浮かぶふたりの姿に、和記(わき)の胸は疼く。そんなとき、滝に流れ着いた傷を負った兄弟が、和記の愛する桃源郷に変化をもたらす……。和記の叫ぶ願いとは!? 超人気シリーズ『是-ZE-』いよいよ完結!! キャラクター勢揃いの描き下ろし番外篇も収録!!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/08/09 07:55 | 志水ゆき:是-ZE-COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»