ラクダ使いと王子の夜 (緒川千世)

ラクダ使いと王子の夜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)ラクダ使いと王子の夜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2014/03/10)
緒川 千世

商品詳細を見る


4カップル入った作品集。可愛いおとぎ話から、痛い系のお話まで・・・バラエティに富んだ1冊です。

★★★★☆

【あらすじ】
ここは本当におとぎ話のようだよ。寝床はふかふかで、おいしい料理は食べきれないほど。
おふろは薔薇の香りがするんだ。でも、ここは僕の生きる場所じゃない。
キャラバンの孤独な少年が、砂漠で出会ったのは王子様でした。素敵な夢があって、努力家で、とても優しい王子様。知れば知るほど、つのる想いを止められない少年でしたが、出て行く決心をして――。
広い夜空に瞬く小さな星のような、慎ましくも純粋な恋のおとぎ話。


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2014/05/08 09:40 | 緒川千世COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

世界は君で廻ってる (緒川千世)

世界は君で廻ってる (GUSH COMICS)世界は君で廻ってる (GUSH COMICS)
(2013/05/10)
緒川 千世

商品詳細を見る


ガッシュコミックスから2ヶ月連続発売となった緒川さん。「誤算のハート」の翌月発売されたコミックスです。
商業誌未発表作品ばかりを集めた、緒川さんの原点というべき作品集ですが、こちらもとても楽しめました。

★★★★☆

【あらすじ】
「牧くんてさあ、すげーかわいいよね」
まごうことなき地味顔の俺に、イケメンのクラスメイト・深町はのたまった。以来、キスしてきたり肌に触れてきたり、深町は俺につきまとう。逃げても泣いても執拗に追われ、ついには淫らな行為まで――。美形コンプレックスの平凡男子がイケメンに振り回される表題作ほか、幻の商業未発表作をあつめた短編集。描き下ろしも収録。


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2013/05/29 07:55 | 緒川千世COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

誤算のハート (緒川千世)

誤算のハート (GUSH COMICS)誤算のハート (GUSH COMICS)
(2013/04/10)
緒川 千世

商品詳細を見る


初読み作家さん。これがデビュー3冊目のコミックスだそうです。何気に人気ありそうだったので、あまり期待せずになんとなく読んでみたのですが・・・これは当たりでした。久々にお気に入り見っけ!です(笑)

★★★★★

【あらすじ】
「俺と、付き合っちゃう?」別れ話でもめていた隣のクラスの烏童と付き合うことになった三城。気まぐれで始めた「恋人ごっこ」のはずなのに、烏童の隣は居心地よくて…。セックスも彼の手管に翻弄され、快感に震えていることしかできなかった。優しい愛撫、甘い熱――俺の体はどうしちまったんだ。…ヤバイ、こんなの俺じゃない。硬派彼氏×チャラ系男子、男子高生のふしだらな純愛。


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2013/05/27 09:45 | 緒川千世COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |