ゆづ理想の新入社員4位!、味の素プロジェクト、ロッテオフショット、ほか

スポンサー関係を中心に。

味の素さん、サポートよろしくお願いします♪





味の素さんといえば、栗原さん。ソチ五輪のときの「できれば(羽生選手を)一生サポートしてあげたい」という言葉に感動しました。それって、プロポーズ?と腐心がちょっと刺激されたりして(笑) それは冗談としても、いつもお世話になっている栗原さんの経歴は意外と知られていません。興味のある方はどうぞ。瀬戸選手の1週間のメニューも載っています。




ロッテのインスタより。


第1弾 https://www.instagram.com/p/B6_9QUypqW8/?utm_source=ig_web_copy_link

第2弾 https://www.instagram.com/p/B7mzQb2pdNj/?utm_source=ig_web_copy_link


なんとなくおは朝流してたら、突然結弦くんの名前がでてきてびっくりしたわ~。


詳細はこちらを参照。


昨年よりひとつランクアップしてますね。こういうランキングでは1位とか2位が多い結弦くんですが、このアンケートでは4~5位に落ち着いているのはなんとなくわかるような…。五輪二連覇のANAさんの祝賀会のとき、ANAの社長さんが、結弦くんを前にしてメチャ緊張するって言ってた。社長をも緊張させる新入社員(笑)


タイでも結弦くんが話題になっているらしい。
アラブでも取り上げられてたらしいから、今更驚かないが。
そのうちアラブの石油王に目をつけられたらどうしよう…。



20200128 lotte insta


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2019-2020_season

2020/01/28 12:00 | スポンサーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

シチズンよりゆづの新年(春節)のご挨拶 & 書籍情報 

シチズン公式より、結弦くんの春節(旧正月)の新年のご挨拶です。



シチズン公式はこちら
https://mp.weixin.qq.com/s/-_mW03tpUj2TxMnoJy6mtQ


20200123citizenweibo


ついでに書籍情報を。サイトに飛ぶと目次が見れます。


 ← アマゾンサイトへ


 ← アマゾンサイトへ


家庭画報には結弦くんの両面ポスターがつくそうです。
婦人公論は写真家の田中さんの連載をやっているので、その流れでしょうね。


こんなシリーズも出るみたい。一応セットですが…。
世界の頂点


ゆづ表紙の本はアマゾンでバラ売りしてます。ゆづ成分は少なそうですが。

 ← アマゾンサイトへ


今日は「フィギュアスケーターズ」最新号の発売日でした。

 ← アマゾンサイトへ


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2019-2020_season

2020/01/23 19:25 | スポンサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

昨日今日のゆづ活、動画(4CC番宣、MAD、がんばれニッポン!)、ほか

昨日今日はクエストが多く、ゆづ活がもりだくさんでした。





 ← アマゾンサイトへ


都築先生の道程を書いた宇都宮さんの著書ですが、楽天のポイントがたまっていたので楽天ブックスでポチりました。現在、アマゾンのスポーツカテゴリで4位、本全体で35位なので、けっこう売れてるのではないでしょうか。

ピンクアラジンさんのクリファですが、正直あまり期待してなかったのです。でも…実物をじっくり見たら、期待してたのよりずっと素敵ではないですか。あのトンデモ衣装をこれだけ美しく着こなせるなんて、やはり羽生結弦はタダものではない…ということで、これは3枚でいいか!と思っていたのに、追加でもう3枚お持ち帰りしてしまいました(笑)

味の素の調味料のクエストはけっこう大変なのですが(調味料溜まるので)、冷凍食品は一番楽ですね。確実に消費できるから。


昨日から受付が始まったよみうりカルチャーの能登さん講座。
まだ空きはあるので、興味のある方はぜひどうぞ♪


前回(昨年の9月)のよみうりカルチャーの能登さん講座と同じ会場ですね。能登さんが「大阪のスクリーンが一番大きくて映りが綺麗」と言っておられました。確かに、朝日、NHK、近鉄と、写真家さんの講座は今まで色々見てきましたが、その中で一番スクリーンが大きくて綺麗でした。大阪以外の会場についてはわかりませんが、関西の方には特におすすめです♪


動画を少し紹介。

200120 ワンダーワード


これ、昨日放送で四大陸の番宣番組だと思うけど、なかなかいいですね。
フジテレビって、こういうの作るセンスだけはテレ朝より確実にあると思う(笑)


羽生結弦Yuzuru Hanyu ( 花は咲く )


中国の方が作ったMAD動画です。結弦くんがどう震災や被災した人達と向き合っているかがまとめられています。

アンチはこういう人をずっと叩き続けているのです。震災ビジネスをしてる人が、怪我治療中に痛み止めを飲みながら、被災地のために滑りますか? 1憶をはるかに超える寄付をしますか? 

アンチの最終目的は「羽生結弦を自殺に追い込むこと」だと目にして、ゾッとしました。CWWでの「何度も死のうと思った」という言葉とリンクして。掲示板で殺害予告があったのも事実。ボディガードがつくようになったのはその頃からだったでしょうか。ただひとつ言えるのは、アンチは人の心がないバケモノだということ。そしてそれを容認しているスケオタも同類だと私は思っています。

これだけ綺麗な心をもって生きている人がスケ連にもISUにも守られることなく、不当なジャッジをされている。それを「声をあげるな」と静止する人は、たとえ”自称羽生ファン”だとしても、私はただの勝ち馬乗りにしか見えません。そういう人に限って「ネイサンも好き」とか言ってる。


このツィート、ナイス! アンチはスケ連および派閥陣営におきかえてもOKね。
ずっと継母(スケ連)と義姉(贔屓選手)とシンデレラ(ゆづ)の構図だなあと思っていたの(笑)


スケ連とフェンシング協会のトップのこの差はなんなんだ…。


最後にこの動画を。亀ですがあげ忘れていたので。

【がんばれ!ニッポン!全員団結プロジェクト】スペシャル応援団員 羽生結弦さんからのメッセージ



参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2020/01/21 13:26 | スポンサーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ロッテオンラインクリファ到着! 次はファミマ限定とアイスキャンペーン!

ロッテオンラインショップからクリアファイル4種(付チョコレート)が届きました。
共通柄3種にオンライン限定1種にファミマ限定1種で、これで5種揃いました!

20200118ロッテオンライン&ファミマ限定


最後の1枚はこれ! 21日からのファミマ限定第2弾!
20200121ファミマ限定


赤アラジンのクリファ、すでに一部の店舗では始まってるみたいです。正式には20日からなのかな?
ガーナアイス、クリファキャンペーン。ロッテさん、攻めるなあ。クリファどんだけ~(汗)
結弦くん、引退する頃には「世界で一番クリアファイルになった男」でギネス申請できるんじゃないか…。

Ghanaアイス
小物2個orマルチ1個購入でクリファ1枚 全3種


202001ロッテアイスキャンペーン
画像はツィッターよりお借りしました。


これ、銀座だけなんですよね…。



可愛い可愛い可愛い…。


このポスカ、また地域限定? 大阪のライフではやってなかった…。

202001味の素ポスカ
画像はツィッターよりお借りしました。


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2020/01/18 18:50 | スポンサーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ゆづ雪肌精最高峰ブランドのグローバルミューズに!

結弦くんが、雪肌精最高峰ブランド「みやび」のグローバルミューズに起用されました!







さっそくグローバルミューズがトレンドに!


早速、昨年の年末に撮ったお写真と変わっている! よかった昨年撮っておいて。


 株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、当社を代表するスキンケアブランド『雪肌精』が2020年5月に誕生35周年を迎えることを機に、ブランドのグローバル化を加速させ、更なる認知の拡大と顧客接点の強化を進めます。

 第一弾として、『雪肌精』の高付加価値シリーズとして従来展開してきた「雪肌精 MYV」を、ブランドの最高峰シリーズとして位置づける「雪肌精 みやび」と改称し、以下の新たなマーケティング戦略を展開します。
1、「雪肌精 みやび アルティメイトライン」を発売
2、「雪肌精 みやび」のグローバルミューズとして羽生結弦選手を起用
3、 国内外の「雪肌精グローバルカウンター」をリニューアル

【2、グローバルミューズとして羽生結弦選手を起用】
 2020年3月1日より、「雪肌精 みやび」のグローバルミューズとして、フィギュアスケーターの羽生結弦選手を起用します。羽生選手は2019年3月より『雪肌精』のブランドアンバサダーを務めており、当社のオフィシャルサイト内「KOSÉ SPORTS BEAUTY NEWS」での期間限定ブログの投稿やCM映像を通じ、『雪肌精』の特長である「透明感」を訴求していただきました。

 今回、「雪肌精 みやび」のキャッチコピーを「透明感は、新次元へ。」とし、羽生選手のビジュアルとともに、アジアを中心とする各国での認知の拡大を目指します。スケートに対して妥協のない羽生選手の姿と、誕生から35年にわたり、「透明感」を追求し続けている『雪肌精』の姿勢を重ね合わせ、グローバルに発信していきます。 ※具体的なプロモーションについては、改めて発表します。



何気にすごくないですか?
数多の美しい女優さんたちを差しおいて
スッピンの25歳男子アスリートが
「透明感」を追求し続けてきた大手化粧品会社の
最高峰ブランドのグローバルミューズになるなんて!!



結弦くんが雪肌精のアンバサダーに起用されたのは、昨年の3月。今回の結弦くんの起用は、結弦くんのアンバサダーに起用してからの国内外の宣伝効果がかなり大きかったことを証明しています。

結弦くんの起用により、KOSEさんにも良い風が吹いてます。
アジアで絶大な人気を誇る結弦くんの起用は、KOSEさんのさらなる飛躍の追い風になるでしょう。



雪肌精みやび


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2019-2020_season

2020/01/14 15:00 | スポンサーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»