中国シチズン公式がゆづ動画第一弾UP!

小出しで攻めてくる中国シチズンさん。ACを前にインタ動画きました!





第一弾ってことは、第二弾もあるのよね・・・?


20190910citizen-2

20190910citizen-1


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2019/09/10 16:30 | スポンサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

味の素冷食キャンペーン情報、織田さん、関大監督を退任

応募ハガキ、サイトからダウンロードできます。
保冷バッグのプレゼントは全国展開。クリアファイルは東日本のみ(涙)



保冷バッグを1000名様に!

201909味の素冷食-2

クリアファイルは仕方ないが、せめてこのYUZUパッケージには出会いたいものだ。

201909味の素冷食


ガム→入浴剤→チョコ→冷凍食品。「消費した後もパッケージ捨てられない」シリーズ。


織田さん、監督だけでなくコーチもおやめになるのね。


2017年4月に監督に2年契約で就任。今年の4月に契約を更新したけど、多忙を理由に退任を申し入れたとのこと。今年の4月には過労で倒れて、SOIをWDされてました。すぐにグランプリシリーズの解説の仕事も始まるし、いろいろ限界を感じてきたのかもしれません。來シーズンに、長男さんがノービスBになるというのも関係あるかな? 五輪相の話題のさなかなので、それと関連付ける人もいますが、そのあたりは本人にしかわからないこと。ただ、今後、練習場所の確保はどうされるんだろう?というのは気になります。監督業は無給ともいわれますが、そのかわり関大リンクは使い放題だったと思うので。

いずれにしても、織田さん、お疲れ様でした!


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2019/09/10 09:30 | スポンサーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

怒涛のロッテガーナ!その4 ~ニュース&TV番組動画追加、撮影後インタ

9月5日は国民栄誉賞の日 です!

ちなみに、結弦くんの故郷の英雄・伊達政宗の誕生日でもあります。そして、もう一人の仙台の有名人で、伊達氏の分家である大篠氏の末裔でもあるサンドウィッチマンの伊達みきおさんも9月5日が誕生日です。9月5日は仙台にとって縁起のよい日ですね(笑)

さて、そんな9月5日のCM人気ランキングは、結弦くんが1、2、4位を占拠!



ロッテガーナの追加情報です。











テレビの情報番組、わかりやすくまとめてくださっています。








一部「怒涛のガーナ その2」に貼ったのとダブリますが、惑星さんのも。



<撮影後インタビュー>

Q1.今回、羽生選手がキャラクターデザイン化されました。実際に見ていかがですか?

羽生選手: スケーターっぽくなってくれて良かったなと思います(笑)

Q2.普段から羽生選手はガーナミルクチョコレートをよく楽しまれている中で、一口で食べられるガーナミルクエクセレントはいかがでしたか?

羽生選手: 手が汚れにくいのが、一番良いところだと思います。自分で食べる量も調整しやすいし、このように一つひとつに(個包装されて)分解させたとしても、持ち歩ける。アイスショーとかで糖分補給しないといけない時に、ちょっとした瞬間にぱっとすぐ食べられるのは、良いところだなと思います。

Q3.昨年(ガーナミルクチョコレートのTV-CM撮影終了後に)インタビューさせていただいた際、「今季はスケートを純粋に楽しみたい。勝負ではなく、挑戦することを楽しみたい」と仰っていました。昨シーズンを振り返ってみて、いかがでしたか。そして今シーズンは、スケートに対して、どのような思いを持って迎える予定でしょうか。

羽生選手: (昨シーズン)楽しい時は楽しかったんですけど、楽しくない時は全然楽しくなくて。それが自分だなってやっぱり思いました。すごく純粋の「楽しみたい」っていう、そんなふわふわしたものじゃなくて、スポーツとしてのスケート、競技としてのゾクゾクする感じをもっと味わっていたいなって思います。それに打ち勝って、最終的に、圧倒的に勝てることこそが楽しさだと思うので、良い演技を目指しつつ、そこ(競技)でもやっぱり勝ちたいなと思います。

Q4.今シーズンに挑戦予定の技や、振り付けなどあれば、教えてください。

羽生選手: 練習として4回転半をやっていきたいという気持ちは強くあります。あとは、とにかく強くなることを目指して、ジャンプを含めてスピンやステップなども、もっと進化できるようにしたいなって思います。

Q5.今シーズン、どのようなシーズンにしたいのか改めて教えてください。

羽生選手: とにかく、一つ一つを丁寧にやって、自分のカラダを大切にしながらもやっぱり限界に挑戦しつつ、リスクがあるところを、なんとか切り抜けながらやりたいなっていうのが今季の一番のテーマかなと思います。

Q6.いよいよフィギュアスケートのシーズン開幕となります。ファンの皆さまへメッセージをお願いします。

羽生選手: 羽生結弦です。いつも応援を有難うございます。本当に毎年、ハラハラしながら応援してくださっている方もたくさんいるかと思います。僕自身も、限界に挑戦しながら毎年頑張ってはいますが、さらに今年は限界に挑戦して、進化しなくてはいけないなと今改めて思っています。これからも、さらに努力を続けて、本当に本当に強い羽生結弦になれるよう頑張ります。これからも応援を宜しくお願いいたします。



ロッテガーナキャンペーン20190904-4
顔が少しずつ違うね。芸が細かい!


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2019/09/05 12:00 | スポンサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

怒涛のロッテガーナ!その3 ~傾国の鎖骨、ロッテチョコの売上過去最高、ほか

ゆづ効果? ロッテさん、業績絶好調♪



また法則発動。ロッテさんにも良き風が・・・。この法則は鉄板だな。
→ http://okashi.info/wp-content/uploads/2019/09/2019-8-1.pdf

同社の2018年度は、チョコレートとアイスの売上が過去最高となり、ガムの売上が16年ぶりに前年を超えた。


TLが鎖骨でザワザワしてる。
ネックレスつけてると、そちらに目がいく。そうか、国を滅ぼさないためにつけてたのか(笑)


ネックレスとったのはマイクが音を拾ってしまうからなのね。


確かにこれは傾国の鎖骨だ。凄い破壊力だ。
本当にこの人は身体のどのパーツも美しく作られているんだな。神様GJ!

ロッテ鎖骨1

ロッテ鎖骨2

ロッテ鎖骨3


鎖骨でざわめかす一方、撮影現場ではいつも陽気な結弦くん。すずめ踊りを踊ってたときもあったな。


Winkの5thシングル『淋しい熱帯魚』は1989年7月5日リリース。結弦くんが生まれる5年以上前の歌。なぜ振付まで知ってるのか(笑) 振付覚えたのは、youtubeあたりからだろうけど、この人は聴く音楽の幅も広いなあ。

ちなみに、「淋しい熱帯魚」の作詞は、「残酷な天使のテーゼ」の作詞家・及川眠子さんです。


ひょっこりはんも可愛かった。撮影現場ではいつもおちゃめな結弦くんである(笑)



参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2019/09/04 21:15 | スポンサーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ゆづがCEOに?~中国シチズン公式より新たなポスト!

中国シチズンさんから、新たなポスト!
御曹司から今度はCEOヴァージョンです♪






20190904citizen-2

20190904citizen-1


ロッテとシチズンで、右往左往した羽生クラスタの1日であった(まだ1日は終わっていないが)。
朝はひょっこりさんしてた子が、夕方にはCEOになっていた(汗)
爆弾が大きかったので、ロッテに関してはあと1回くらい更新することになると思います。


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2019/09/04 17:30 | スポンサーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»