龍の激闘、Dr.の撩乱 (樹生かなめ)

龍の激闘、Dr.の撩乱 (講談社X文庫―ホワイトハート)龍の激闘、Dr.の撩乱 (講談社X文庫―ホワイトハート)
(2013/02/02)
樹生 かなめ

商品詳細を見る


シリーズ20巻目。「龍の不屈、Dr.の闘魂」から始まった真鍋組お家騒動。3冊目にして人質問題は一応の解決をみました。しかし、真鍋組の屋台骨は今やボロボロ、問題は山積しています。もう一波乱ありそうです。

小説 ★★★☆☆  挿絵 ★★★☆☆ 

【あらすじ】
「清和くん、僕より大事なものがあるの?」眞鍋組組長の座をめぐって、二代目組長の橘高清和と三代目組長の加藤との争いは激化していた。そんなとき、清和の姉さん女房である氷川の前にひとりの女性が現れた。加藤の妻である京子の親友の美紀だ。かつて清和に振られ、傷ついた京子のプライドがこの闘いの原因だと感じていた氷川は、決着をつけるため、自ら乗り出すことを決意するのだが…。


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2013/03/05 07:50 | 樹生かなめ:龍&Dr.COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

龍の憂事、Dr.の奮戦 (樹生かなめ)

龍の憂事、Dr.の奮戦 (講談社X文庫―ホワイトハート)龍の憂事、Dr.の奮戦 (講談社X文庫―ホワイトハート)
(2012/12/04)
樹生 かなめ、奈良 千春 他

商品詳細を見る


「龍&Dr.」シリーズ19作目。真鍋組のお家騒動はまだ決着がついてません。次巻に続きます・・・。

小説 ★★★☆☆  挿絵 ★★★☆☆

【あらすじ】
「清和くんは全部、僕のものだからね?」美貌の内科医・氷川諒一の恋人は、指定暴力団眞鍋組二代目の橘高清和だ。しかし、三代目組長になろうと企む加藤の罠に嵌まり、組長の座を奪われた清和は追われる身となってしまった。味方を次々に傷つけられ、清和と氷川は逃げ続けるしかなかった。そんなとき、事態を解決するため、氷川は清和と別れることを求められて…。


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/12/16 09:05 | 樹生かなめ:龍&Dr.COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

龍の不屈、Dr.の闘魂 (樹生かなめ)

龍の不屈、Dr.の闘魂 (講談社X文庫―ホワイトハート)龍の不屈、Dr.の闘魂 (講談社X文庫―ホワイトハート)
(2012/10/05)
樹生 かなめ

商品詳細を見る


シリーズ18巻目。最近は番外編っぽい話が多かったけれど、今回は大きく話が動きました。

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★☆☆

【あらすじ】
「僕の男に何をするんですか」明和病院に勤める美貌の内科医・氷川諒一には年下の恋人がいる。指定暴力団眞鍋組の若き二代目組長であり、金看板の橘高清和だ。清和がヤクザであることに憂いを感じながら暮らしていた氷川だったが、突然、清和が組長の座を追われることになり!?清和を引き取り、ヤクザとは縁を切ると宣言する氷川だったが…。


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/10/12 08:00 | 樹生かなめ:龍&Dr.COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

龍の衝撃、Dr.の分裂 (樹生かなめ)

龍の衝撃、Dr.の分裂 (講談社X文庫―ホワイトハート)龍の衝撃、Dr.の分裂 (講談社X文庫―ホワイトハート)
(2012/02/02)
樹生 かなめ

商品詳細を見る


前作「龍の青嵐、Dr.の嫉妬」は卓の家族問題をとりあげた箱根編でした。
今回はその流れを引き継いだ小田原編。おバカタレントも真っ青の天然おバカ親子が登場します♪

小説 ★★★☆☆  挿絵 ★★★☆☆

【あらすじ】
「お父さん、なんでこんなところにいるんだよ」指定暴力団眞鍋組の若き昇り龍・橘高清和の姐さん女房である氷川諒一は、夜の小田原城で美少年・菅原千晶の台詞に、言葉を失った。千晶は、連絡がつかなくなった父・千鳥と氷川を間違えていたのだ。しかし、あまりにも無邪気で無知な千晶を氷川は放っておくことができなくなり…。氷川が三人!?小田原に新たな嵐が巻き起こる。


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/02/07 08:05 | 樹生かなめ:龍&Dr.COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

WARUM (樹生かなめ)

樹生かなめさんの2011年冬コミ新刊です。
「限りなく」シリーズと「龍&Dr.」シリーズでまとめられていました。

WARUM.jpg   新書サイズ、164ページ。

★★★★☆

【主なキャスト】
堀慧一、高須賀和正 : 「限りなく」シリーズ
甲斐佳之、設楽涼一 : 最果てのロクデナシ(「限りなく」シリーズスピンオフ)
橘高清和、宇治、卓、ショウ、京介、サメ : 「龍&Dr.」シリーズ 



続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/01/17 09:45 | 樹生かなめ:龍&Dr.COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»