いかさまメモリ 2 (夏目イサク)

いかさまメモリ (2) (ディアプラス・コミックス)いかさまメモリ (2) (ディアプラス・コミックス)
(2013/10/30)
夏目 イサク

商品詳細を見る


1巻目に引き続き、津田と中野カップルに、もうひとカップルのお話も入ってます。
両想いだったのに、10年も遠回りした(BLではよくあることだけど)二人が纏まって本当によかった♪

★★★★☆

【あらすじ】
両想いのはずなのに、すれ違う津田と中野。そんな二人の微妙な関係に興味を持った津田の上司・佐伯が、中野を連れ出してしまう。二人を捜して町中を駆け回る津田だけど……?  津田&中野の恋、感動の完結篇と、“永遠のモラトリアム"佐伯の運命の出逢いも収録。おもちゃ業界が舞台の十年目の再会ラブ!!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2013/11/10 13:00 | 夏目イサクCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

飴色パラドックス 2 (夏目イサク)

飴色パラドックス (2) (ディアプラス・コミックス)飴色パラドックス (2) (ディアプラス・コミックス)
(2012/09/29)
夏目 イサク

商品詳細を見る


シリーズ2巻目で、とりあえず完結です。でも、まだ二人を見ることができるそうで安心しました。

★★★★★

【あらすじ】
相変わらずケンカは絶えないけれど、なんだかんだで毎日ラブラブな尾上(おのえ)と蕪木(かぶらぎ)。そんなふたりの前に、蕪木の妹・理子(のりこ)が現れる。蕪木兄妹の仲はあまり良好でないらしく、うっかり理子と意気投合した尾上は、なぜか蕪木を痛い目に遭わせる計画に協力することになり……?
大人気シーソーゲームラブ、とりあえずのフィナーレ!!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/10/26 08:15 | 夏目イサクCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

いかさまメモリ 1 (夏目イサク)

いかさまメモリ (1) (ディアプラス・コミックス)いかさまメモリ (1) (ディアプラス・コミックス)
(2012/04/28)
夏目 イサク

商品詳細を見る


私的には、安心印、品質保証付きのイサクさんです。今回も期待は裏切られませんでした♪

★★★★☆

【あらすじ】
大手おもちゃ会社に勤める中野は、新しく取引することになった下請けメーカーで高校の頃の親友・津田と再会する。実は卒業間際に弾みで寝て彼への思いに気づき、直後に彼女を作った津田を避けていた中野。
だがそれはもう十年も前のこと。平気なつもりで共に企画を進めるけれど……?
シェリプラス発のコミックス第2弾!! デリカシーはないのにどうにも憎めない津田と、かつての痛みを忘れられず、頑なに心を閉ざす中野。今度こそ二人の仲は恋になる……? おもちゃ業界が舞台の、十年目の再会ラブ!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/05/06 10:25 | 夏目イサクCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

飴色パラドックス 1 (夏目イサク)

飴色パラドックス1 (ディアプラス・コミックス)飴色パラドックス1 (ディアプラス・コミックス)
(2011/03/30)
夏目 イサク

商品詳細を見る


記者同士のケンカップル。すごく面白かったです! 長くシリーズ化してくれたらいいな~♪

★★★★☆

【あらすじ】
週刊誌記者の尾上は、異動先の張り込み班でカメラ担当の同期・蕪木とコンビを組むことになる。密かにライバル視していた相手である上、スクープのためなら手段を選ばない蕪木のやり方が正義感の強い尾上には納得できず、最初は衝突ばかり。けれど共に事件を追ううちにお互いが気になり始め……? 話題のケンカップル登場v


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/05/04 08:40 | 夏目イサクCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

シュガーコード (夏目イサク)

シュガーコード(ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)シュガーコード(ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
(2010/08/30)
夏目イサク

商品詳細を見る


夏目イサクさんの明るいヤクザもの? ギャップの大きい攻が登場します。

★★★★☆

【あらすじ】
アパート管理人の亮は、街で見知らぬオヤジを助けた大土井の男気に惚れ、行き倒れた彼を家に連れ帰った。大土井はそのまま亮の部屋に居着いてしまい、あの時の勇姿が幻だったかのように一日中寝てるだけ。だが地上げ屋に狙われピンチに陥っていた亮を救ってくれたのは、やはり大土井だった。実は大土井はヤクザで・・・!?


続きを読む »

2010/09/09 08:00 | 夏目イサクCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»