堕楽の島 ~狂犬と野獣~ (沙野風結子)

堕楽の島 狂犬と野獣 (ラヴァーズ文庫)堕楽の島 狂犬と野獣 (ラヴァーズ文庫)
(2012/09/25)
沙野 風結子

商品詳細を見る


「狂犬と野獣」シリーズ3作目。これが完結編になります。最後まで美味しいカップルでした。
こういうワイルドな骨太カップルを描かせたら、沙野さんの右にでる人はないんじゃないかしら?

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★★★

【あらすじ】
「あんたを信じられない」。テロに巻き込まれて負傷した靫真通を陵辱し、そう言葉を残して消息を絶った峯上周。峯上は暴力団藜組の若き幹部で、公安警察官・靫の協力者であり、最高のパートナー…のはずだった。靫は焦燥感と失意のなかで、マークしているテロ組織に峯上がいることを突き止める。だが、峯上はテロリスト・櫟に取り込まれていて、靫の存在すらどうでもいい様子だった。「愛を失うのは苦しいね?」。破壊されたふたりの絆は取り戻せるのか!?野獣と狂犬の共闘、その最終決戦の行方は―。

1作目 タンデム ~狂犬と野獣~
2作目 落園の鎖 ~狂犬と野獣~
3作目 堕落の島 ~狂犬と野獣~


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/10/19 07:56 | 沙野風結子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Extra Book ~沙野風結子『蛇淫の血』&『蜘蛛の褥』全サ小冊子~ 

ガッシュ文庫の全員サービス『蛇淫の血』『蜘蛛の褥』の番外編小冊子が届きました。

Extra Book 虫偏シリーズ小冊子   文庫サイズ34ページ

★★★★★

薄い小冊子ですが、送料込みで80円切手4枚の自己負担でしたから、十分満足です。
内容は、ショートストーリー2編(各12ページ)と、奈良千春さんのラフ画が7ページ。
2編のSSに共通のモチーフは、”刺青”と””です。

虹雲 : 『蜘蛛の褥』番外編
本編で、神谷を助けるために、背中の蜘蛛の刺青を、自らの手で、熱した鉄の棒で焼いた久隅。
久隅にとって神谷は、一心同体であった”蜘蛛”を、生贄にしてまで守りたい存在でした。

神谷は大きな犠牲を払って手に入れた至高の宝。久隅の執着は強くなるばかりです。
二人のサービスシーンは、ビルとビルの間の狭い空間での擦り合い。本番はありませんが、エロいです。
他人に見られるかもしれないと、いつも以上に感じてしまう神谷検事。この人、ホントにMですね(笑)

月光虹 : 『蛇淫の血』番外編
凪斗にとっても、背中の蛇は、久隅の蜘蛛と同様、命の根を共有するものでした。
凪斗の際どい部分にまで彫り込まれた蛇は、ときには、凪斗の肌を嬲り、淫靡な熱で疼かせます。
1人エッチを角能に見つけられた凪斗。当然、二人はエッチになだれ込むのですが・・・。

「岐柳の大蛇」と称された三代目のあとを継ぎ、四代目組長になった凪斗。
凪斗も、大蛇の素質があると言われていますが、凪斗が身の内に飼ってる蛇は、絶対メス蛇だと思います(笑)

巻末に、奈良さんのキャラクターラフ集が掲載されていました。昔の絵です! これもお値打ち♪

情人と引き換えに蜘蛛を葬った久隅。背中の蛇とともに、これからも生きる凪斗。
刺青が単なる絵ではなく、宿主の身体に住み着いた生きた魂として描かれていて、なまめかしい話でした。
いずれにしても、久隅も角能も、最初の頃と比べると滅茶苦茶甘い攻になったなあと思いますね。

2ヶ月遅れでの到着で、うっかり忘れかけていましたが(笑)、内容もコスパも満足できる小冊子でした♪

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/06/01 08:05 | 沙野風結子COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

花の迷い仔 (沙野風結子)

花の迷い仔 (ダリア文庫)花の迷い仔 (ダリア文庫)
(2012/03/13)
沙野 風結子

商品詳細を見る


「花」シリーズのスピンオフ。遂に、ウーが主役です! お相手は、予想ぴったしカンカンのあの人でした♪

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★★☆

【あらすじ】
ひとりっ子政策が生んだ中国社会の影・黒孩子―戸籍も国籍も持たない公的にはこの世に存在しない人間。中国黒社会の一員として生きてきた黒孩子のウーにとって自分という人間を初めて認めてくれた警視庁の刑事・阿南斎は特別な存在だった。黒社会の情報提供を口実に斎と接触するうちにミスを犯したウーは、組織のトップ・零飛の命令で現れた柳夕矢のもとへ拉致同然に連れ去られ…。

【花シリーズ】
花の堕ちる夜
花陰の囚人たち
千年の眠り姫
【共謀シリーズ】
甘やかな共謀
色めく夜の陰謀
【全サ小冊子】
Flowers 花シリーズ番外編小冊子


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2012/04/01 09:35 | 沙野風結子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

神の囲い人 (沙野風結子)

神の囲い人 (プラチナ文庫)神の囲い人 (プラチナ文庫)
(2011/09/09)
沙野 風結子

商品詳細を見る


3カップル出来上がり、最後は 6P で締められています。
沙野さんのエロにマンネリの文字はない。さすがBL界のエロの求道者、尊敬の念を新たにしました(笑)

小説 ★★★★★  挿絵 ★★★★★

【あらすじ】
ふたつの国の種を、ひとつに混ぜ合わせよう
ガイゼル帝国の圧倒的な武力を前に、制圧されていくラカン神国。兵士のセツは自決しようとしたところを、ガイゼルのヨルクに捕らわれてしまい――「神の人形」。捕虜となった軍医のキールは、武骨で純情なラカン軍の中将シンを誘惑し、籠絡しようとし――「神の愛人」。皇帝のアーシェイドは、神秘的なラカン神国の天子・ミコトを嬲り、蹂躙しようとするが――「神の囲い人」。


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/10/29 09:45 | 沙野風結子COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

落園の鎖 ~狂犬と野獣~ (沙野風結子)

落園の鎖~狂犬と野獣~ (ラヴァーズ文庫)落園の鎖~狂犬と野獣~ (ラヴァーズ文庫)
(2011/07/25)
沙野 風結子

商品詳細を見る


ダンデム ~狂犬と野獣~」の続編です。
野獣同士のマウント取り合うような、ダイナミック(?)なエッチがたまりません♪

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★★★

【あらすじ】
警視庁公安部の美しい狂犬・靫真通と、指定暴力団の野獣・峯上周。峯上は、靫の身体をエサに情報を運ぶ、靫の「協力者」だ。靫は曲者の峯上を飼いならそうとするが、峯上は逆に靫を屈服させようとする。精神の深部まで喰らうような野獣の凌辱。靫にとっては、耐えられない脅威だ。しかし、テロ事件の解決とともに「協力者」との関係は終わった―はずだった。峯上と再会するまでは。「あなたは俺を必要としている」。新たな事件の下、再びふたりは接触を持つ。野獣の破壊的快楽に、狂犬は服従させられるのか!?―。


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/08/08 08:00 | 沙野風結子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»