一生続けられない仕事 2 (山田ユギ)

一生続けられない仕事(2) (バンブーコミックス 麗人セレクション)一生続けられない仕事(2) (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2011/12/17)
山田 ユギ

商品詳細を見る


「一生続けられない仕事」待望の2巻目です。「なぜ人は働かなければならないのか」の続きも収録されています。中津と門倉、どちらが攻か気になってましたが、こちらは結論がでた模様です(笑)

★★★★☆

【あらすじ】
修習生時代に指導を受けた先輩弁護士・三上陽彦に憧れて彼の事務所に入所した新人弁護士・早瀬義人。元検事で事務所の共同経営者・片山柾と三上の間に「何か」があると感じていた早瀬は二人の友人である亡くなった弁護士の小野田の存在を知るが… 大人気!弁護士BLシリーズ待望の第2巻!表題作他「人はなぜ働かなければならないのか」コミックス未発表作品と、中編読み切り「明日泣く」を収録した待望の最新コミックス!


続きを読む »

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/12/21 08:00 | 山田ユギCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

愛想尽かし (山田ユギ/原作:英田サキ)

愛想尽かし (ミリオンコミックス  Hertz Series 91)愛想尽かし (ミリオンコミックス Hertz Series 91)
(2010/12/01)
英田 サキ

商品詳細を見る


「たかが恋だろ」のスピンオフ。前作で、攻の高津戸を喰っていた脇役・椹木が主役です。

★★★★☆

【あらすじ】
「・・・抱いてよ。一度だけでいいんだ。いい思い出にするから」
ある雨の降る夜、椹木恭介は捨て猫と一緒にかつて自分が助けたことのある青年・春日柊也を拾った。その日から、ふたりと一匹の同居生活が始まった。他人を信じることができない柊也は椹木とも寝ることで関係を築こうとするが、椹木は愛情や信頼のないセックスを拒絶する。ゆっくりと、少しずつだけれど、ふたりの関係が表れ始めたある日、柊也が再び椹木の前から姿を消してしまい!?


続きを読む »

2010/12/08 08:05 | 山田ユギCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

一生続けられない仕事 1 (山田ユギ)

一生続けられない仕事(1) (バンブーコミックス 麗人セレクション)一生続けられない仕事(1) (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2010/10/09)
山田 ユギ

商品詳細を見る


以前はリブレで連載されてたようですが、今回、竹書房からのコミックス発売。どこからでも、でて良かった!

★★★★☆

【あらすじ】
"新人弁護士・早坂義人は修習生時代に指導を受けた先輩弁護士・三上陽彦に憧れて、彼の事務所に入所した。頻繁に事務所に出入りする三上の同期弁護士・片山柾にイジられながらも日々忙しく仕事に励んでいる。
しかし、三上と片山の間にある友情以上の「何か」に気がついてからはなぜか冷静ではいられなくて…!? "


続きを読む »

2010/10/13 07:55 | 山田ユギCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

青年14歳【文庫版】 (山田ユギ)

青年14歳 (幻冬舎コミックス漫画文庫 や 2-1)青年14歳 (幻冬舎コミックス漫画文庫 や 2-1)
(2010/01/22)
山田 ユギ

商品詳細を見る


旧版のコミックスで既読だったので、どうしようか?と迷ってたら、ブロとものまひるさんに「コミックス未収録が160P入ってるよ!」と教えていただいて決心がつきました。

★★★★☆

【あらすじ】
小学校からの親友・町田に彼女が出来て、なんとなくさみしい伊東。しかもなぜか 町田から避けられている。言いたいことを言えと迫った伊東に町田は「じゃあ、やらして」と一言。もうおまえ以外じゃヌケない、という衝撃の告白に伊東は・・・!? 「青年18歳」「ぼくのおじさん」などコミックス未収録作品160P超&描き下ろし漫画を収録した完全文庫化。


続きを読む »

2010/05/22 12:00 | 山田ユギCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

人はなぜ働かなければならないのか (山田ユギ)

人はなぜ働かなければならないのか (バンブー・コミックス 麗人セレクション)人はなぜ働かなければならないのか (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/10/07)
山田 ユギ

商品詳細を見る


山田ユギさんの新刊、オリジナルは1年2ケ月ぶりです。3組3様のリーマンカップル・・・原作つきもいいですが、すぐ隣にいてそうな身近さは、オリジナルならではのユギさんの味でした。面白かったです。

★★★★★

【あらすじ】
真夜中のオフィス・・・そこには口の悪い上司とその仕事を手伝うデキる部下の2人のみ。眠気覚ましのバカ話から事態はとんでもない方向へ・・・!? 「麗人」誌上で人気を博した夜の残業現場を舞台に繰り広げられる「人はなぜ?」シリーズが描き下ろし入りで待望のコミックス化!! 表題シリーズ他、先輩×後輩、遠距離カップルなど、オフィス♡ラブ満載の最新作品集!!


続きを読む »

2009/10/13 08:16 | 山田ユギCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |