兎オトコ虎オトコ 2 (本間アキラ)

兎オトコ虎オトコ 2 (ショコラコミックス)兎オトコ虎オトコ 2 (ショコラコミックス)
(2010/05/29)
本間 アキラ

商品詳細を見る


待ちに待った「兎オトコ虎オトコ」の新刊です。あれ?・・・これが完結編だったはず・・・。それに何なの、この「ええ~っ!!」と叫びたくなるようなラスト。どこまでもついていきます。でもでも、早く3巻目を出してください・・・。

★★★★★

【あらすじ】
「スズキ」の正体が自分だとバレてしまった卯月。これで諦めてもらえるだろうと考えるが、野浪は男でもかまわないと卯月を抱こうとする。強引さの中にも、不器用な優しさをのぞかせる野浪に惹かれ始めていた卯月は、これ以上の関わりあいをもつことが怖くなり、病院から出ていってもらうことを条件に、一度だけ抱かれようとする。一方、初めて感じる強い想いを取り引きに利用されたことに傷ついた野浪は、卯月を諦める決心をし、舎弟を退院させて病院を出ていってしまうが・・・。真面目で常識を前提に考えてしまうお医者様と、本能と勘に従って生きるヤクザの組長の異種族の恋愛模様。大量描き下ろしで登場!

 

続きを読む »

2010/05/31 09:30 | 本間アキラCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

裁かれし者 (本間アキラ)

裁かれし者 (Chocolat comics)裁かれし者 (Chocolat comics)
(2003/10)
本間 アキラ

商品詳細を見る


秘かにコンプを目指していた本間さん。これが最後です。
本間さんの初コミックス。既刊5冊の中で、これが一番暗くて重い作品でした。

★★★★☆

【あらすじ】
政治家の汚職事件を追う検察庁特捜部の検事、杉浦恭は、供述調書をとるために代議士の藤堂樹と再会する。不遜極まりない態度の藤堂は、かつて同じ児童福祉施設で育った幼なじみであり、情欲を向けられて拒んだ相手だった。久しぶりの再会にもかかわらず、過去とかわらぬ執着を向けられ戸惑う恭。そして、妹を人質にとられて、その身の無事と引きかえに躰を差し出せと迫られた恭は、条件をのむしかなかった・・・。信念とプライドをかけた男たちの渇愛。


続きを読む »

2010/04/27 09:28 | 本間アキラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

愛が神を殺す時 (本間アキラ)

愛が神を殺す時 (ショコラコミックス)愛が神を殺す時 (ショコラコミックス)
(2006/04/22)
本間 アキラ

商品詳細を見る


秘かにコンプを目指してる本間さんの4冊目。こちらも表題作はシリアス。
本間作品のシリアスの攻はニヒルですね。

★★★★☆

【あらすじ】
NYへ旅行にきたタケルは、ダウンタウンに迷い込み、危ないところを身なりのいい美貌の男性レイに助けられる。そのまま彼の屋敷に居候することになったタケルは、謎の多いレイに、不思議なぐらい急速に惹かれていく。タケルは、彼が見ず知らずの自分に優しくしてくれるのは、片想いをしていた女性に似ていたからだと知りショックを受けるが、どうしても想いを抑えることはできず、身代わりでもいいと彼に抱かれる。しかし、レイがNY最大マフィアのナンバー2だと知り・・・。


続きを読む »

2010/04/20 09:33 | 本間アキラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最後の肖像 (本間アキラ)

最後の肖像 (ショコラコミックス)最後の肖像 (ショコラコミックス)
(2005/06/22)
本間 アキラ

商品詳細を見る


「兎オトコ虎オトコ」でファンになってしまった本間アキラさん。過去のコミックスの新装丁版が4冊でていて、そのうちの1冊です。こちらは、「兎オトコ虎オトコ」とはガラリと変わって、ドシリアスでした。

★★★★☆

【あらすじ】
父親の経営する会社で働く大和は、上司であり姉の婚約者である坂口に密かな恋心を抱いていた。結婚式の前日、坂口と家に二人きりになった大和は、気持ちを抑えることができず想いを口にしてしまう。そんな大和に坂口は応えてくれ、裏切りと知りつつも二人は抱き合ってしまうが・・・。天才FBI捜査官と不器用な日本人捜査官コンビが頭脳戦を繰り広げる「天国への階段」も収録。


続きを読む »

2010/04/17 09:36 | 本間アキラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

兎オトコ虎オトコ 1 (本間アキラ)

兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)
(2009/08/28)
本間 アキラ

商品詳細を見る


3月も中旬に入ってきたので、今日から春らしい桜のテンプレートに模様替えしました。

さて、今日は、先月UPした記事「『このBLが萌~!!』2009年BLランキング」で、コミック部門5位だった作品です。どうやらかなり人気らしいということで、読んでみて驚きました。こんな面白い漫画を知らなかったなんて! これは大ヒットでした!!

★★★★★

【あらすじ】
大学病院に勤務する医師の卯月は、ある夜、成り行きから銃創を負ったヤクザの野浪を助ける。次の日、病院に現れた野浪に、銃創を見られたことを口封じにきたのではないかと恐れる卯月。しかし、野浪はそのとき名乗った卯月を「スズキ」という女性だと勘違いしており、その女性に惚れたからと舎弟に強引に入院させ、院内で「スズキ」捜しを始めるが・・・。
兎似の臆病なお医者様と虎の彫り物のある強面ヤクザとの弱肉強食ラブ❤


続きを読む »

2010/03/11 10:20 | 本間アキラCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»