龍の仁義、Dr.の流儀 (樹生かなめ)

龍の仁義、Dr.の流儀 (講談社X文庫―ホワイトハート)龍の仁義、Dr.の流儀 (講談社X文庫―ホワイトハート)
(2009/02/04)
樹生 かなめ

商品詳細を見る


「龍&Dr.」シリーズ10作目。ようやく既刊分の最終までたどり着きました。
人気があるのも納得の面白さでした。今後の展開も楽しみです!

小説 ★★★☆☆  挿絵 ★★★★☆

【あらすじ】
・・・清和くんには僕だけだよ。僕にも清和くんしかいないんだからね!? 明和病院に勤める美貌の内科医・氷川諒一には独占欲の強い年下の恋人がいる。幼い頃から知っている眞鍋組の昇り龍・橘高清和だ。清和は恋人を守るため、常に氷川の周囲に眞鍋組の男を配している。そんななか、”眞鍋の虎”リキの実の兄、高徳護国晴信に結婚話が持ち上がり!?


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2009/08/31 20:43 | 樹生かなめ:龍&Dr.COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

龍の右腕、Dr.の哀憐 (樹生かなめ)

龍の右腕、Dr.の哀憐 (講談社X文庫きD- 14―ホワイトハート)龍の右腕、Dr.の哀憐 (講談社X文庫きD- 14―ホワイトハート)
(2008/10/01)
樹生 かなめ

商品詳細を見る


「龍&Dr.」シリーズ9作目。リキがモテまくっています。そして、氷川も厳しい監視をすり抜け、眞鍋組一同の肝を冷やしています。抗争がなくても、眞鍋組に退屈の文字はなさそうです・・・。

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★★★

【あらすじ】
眞鍋組の男は組長に従って男と結婚すべきだ!? 明和病院に勤める美貌の内科医・氷川諒一の恋人は、幼い頃から知っている寡黙で愛しい一面と、暴力団眞鍋組組長の顔を持つ橘高清和だ。藤堂組との抗争が一段落ついた眞鍋組の一行は、ホストクラブ『ジュリアス』を訪ねる。そこで男姐がいる眞鍋組組員の知られざる苦悩が明らかになる。一方で、清和の右腕・リキの過去を知る男が現れた!?


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2009/08/31 13:34 | 樹生かなめ:龍&Dr.COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

龍の求愛、Dr.の奇襲 (樹生かなめ)

龍の求愛、Dr.の奇襲 (講談社X文庫―ホワイトハート)龍の求愛、Dr.の奇襲 (講談社X文庫―ホワイトハート)
(2008/08/01)
樹生 かなめ

商品詳細を見る


「龍&Dr.」シリーズ8作目。眞鍋組との対立を巡って怒涛の展開です。
氷川大活躍・・・とんでもなく暴走してます(笑)

小説 ★★★★★  挿絵 ★★★★★

【あらすじ】
「清和くん、僕に顔を見せて。キスさせてよ」 明和病院に勤める美貌の医師、氷川諒一の恋人は、背中に昇り龍を背負った、暴力団・眞鍋組の二代目、橘高清和だ。かつてよりの清和の敵、藤堂組との争いが激しくなる中、眞鍋組もかつてない危険に晒されていた。そんなとき、藤堂の過去を知る、桐嶋元紀が氷川にある決意をさせる。闘うのは好きじゃない、でも僕の清和くんのためなら・・・!! 愛するひとのため、氷川の闘いが始まった!?


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2009/08/30 21:24 | 樹生かなめ:龍&Dr.COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

龍の烈火、Dr.の憂愁 (樹生かなめ)

龍の烈火、Dr.の憂愁 (講談社X文庫―ホワイトハート)龍の烈火、Dr.の憂愁 (講談社X文庫―ホワイトハート)
(2008/02/05)
樹生 かなめ

商品詳細を見る


「龍&Dr.」シリーズ7作目。今まで氷川が清和の過去の艶聞に一方的に妬いてましたが、今作は立場が逆転。清和、壮絶に妬いてます(笑) 藤堂組との抗争も益々面白くなってきました。

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★★★

【あらすじ】
明和病院に勤める美貌の内科医・氷川諒一の年下の恋人は、暴力団・眞鍋組の若き二代目、橘高清和だ。十九歳の年齢にして不夜城である新宿の主になった清和には 敵も少なくなかった。男でありながら清和の『妻』として『姐』として生きる決意をした氷川だったが、ある日、とうとう組同士の争いに巻き込まれてしまった。闘いを決意した清和に心が乱れる氷川だったが!?


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2009/08/30 12:28 | 樹生かなめ:龍&Dr.COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

龍の灼熱、Dr.の情愛 (樹生かなめ)

龍の灼熱、Dr.の情愛 (講談社X文庫―ホワイトハート)龍の灼熱、Dr.の情愛 (講談社X文庫―ホワイトハート)
(2007/10)
樹生 かなめ

商品詳細を見る


「龍&Dr.」シリーズ6作目。清和の過去の女に氷川が妬くのはもはやデフォルトで、今作はそれで終始するのかと思っていたら、終盤思わぬ展開に。波乱の幕開けになりそうです・・・。

小説 ★★★☆☆  挿絵 ★★★★★

【あらすじ】
明和病院に美貌の内科医として勤める氷川諒一には、年下の恋人がいる。それは 暴力団・眞鍋組二代目であり、昇り龍を背負う橘高清和だ。おむつをしていた頃からの清和を知っている氷川にとって、彼は可愛くて仕方がない存在だ。清和のいない日々はすでに考えられず、離れていた間、どうやって生きていたのか不思議なほどだ。そんなとき、清和の暗い過去が脅威となって氷川に襲いかかってきて・・・!?


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2009/08/29 21:34 | 樹生かなめ:龍&Dr.COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»