志水ゆき全集6 LOVE MODE(6)+レシピ (志水ゆき)

志水ゆき全集 6 LOVE MODE (6)+レシピ (ディアプラス・コミックスDX) (ディアプラス・コミックス・デラックス/志水ゆき全集(6))志水ゆき全集 6 LOVE MODE (6)+レシピ (ディアプラス・コミックスDX) (ディアプラス・コミックス・デラックス/志水ゆき全集(6))
(2010/03/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る


遂に「LOVE MODE」完結編。長いはずなのにあっという間でしたね。まだまだ読み足りないくらい。直也、蒼江、葵一、高宮、和泉・・・これでもう会えないかと思うと、すごく淋しい。素敵なキャラ達でした!

★★★★☆

【あらすじ】
若き日の蒼江は、旅先のロンドンで、『パパと息子』と名乗る史貴と桂に出会う。てらいもなく見せつけられる彼らのキスに、蒼江の胸が疼き始め・・・。
『LOVE MODE』完結編と、最後の読切『LOVE UNLIMITED』などコミックス初収録の読切2本を収録! 官能的な恋を描く『レシピ』シリーズも併録した、『志水ゆき全集』第一期最終巻!!


続きを読む »

関連記事

2010/03/31 10:26 | 志水ゆき:是-ZE-以外COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

FLESH & BLOOD (8) (松岡なつき)

FLESH&BLOOD (8) (キャラ文庫)FLESH&BLOOD (8) (キャラ文庫)
(2005/06/29)
松岡 なつき

商品詳細を見る


いよいよスペイン編です。ビセンテに拉致された海斗は、スペインへ向かう航海中も命を狙われます。
また、ハラハラドキドキの始まりです。今回出番の少なかったイングランド組、頑張って!(笑)

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★★★

【あらすじ】
フェリペ2世の厳命を受け、海斗の拉致に成功したビセンテ。海斗からは激しく拒絶され、迷信深い水夫達には異端の目を向けられても、ビセンテは真摯に海斗を守り、一路スペインを目指す・・・。一方、海斗奪還のため、猛追跡を開始したジェフリー。けれど、生涯の親友と信じていたナイジェルから、衝撃の裏切りを告白されてしまう!! 危急存亡の時、二人の絆に決裂の危機が・・・!?


続きを読む »

関連記事

2010/03/30 10:05 | 松岡なつき:F&BCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

FLESH & BLOOD (7) (松岡なつき)

FLESH&BLOOD(7) (キャラ文庫)FLESH&BLOOD(7) (キャラ文庫)
(2004/11/27)
松岡 なつき

商品詳細を見る


ロンドンから、ようやく母港プリマスに戻ってきたジェフリー一行。海斗とジェフリーは初めての夜を迎えます。
この第7巻、色々な意味で新たな展開がありましたね。

小説 ★★★★★  挿絵 ★★★★★

【あらすじ】
プリマスに戻ったら、初めての一夜を共にする・・・。ジェフリーとの暗黙の約束を胸に秘め、やっと母港に帰還した海斗達。いよいよ近づく時に緊張する海斗に、ジェフリーはある物を手渡す。それは、なくしたと思っていた、懐かしい和哉の写真だった!! 「ごめん、和哉。たとえ帰り方がわかったとしても、もう二度と戻らない」 決意した海斗は、ついにジェフリーに抱かれるが・・・!?


続きを読む »

関連記事

2010/03/29 10:38 | 松岡なつき:F&BCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

FLESH & BLOOD (6) (松岡なつき)

FLESH&BLOOD(6) (キャラ文庫)FLESH&BLOOD(6) (キャラ文庫)
(2004/01/30)
松岡 なつき

商品詳細を見る


ようやく舞台は、宮廷から海に戻ります。
やはり、海斗、ジェフリー、ナイジェル、皆海の上の方が生き生きしていますね!

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★★★

【あらすじ】
一刻も早く、母港プリマスへ帰りたい・・・。拘留の疲れも取れた海斗は、ジェフリーとともに暇乞いをしに女王の元を訪れる。ところがそこで、フランス国王の密書を携えた使者と遭遇!! 彼を祖国に送り届け、フランスの港を偵察してくることを頼まれてしまう。遠回りはしたくない、けれど女王の命令には逆らえない・・・。渋々出航した海斗達は、その途中でフランスの海賊船に急襲されて!?


続きを読む »

関連記事

2010/03/28 12:34 | 松岡なつき:F&BCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

全ての恋は病から (凪良ゆう)

全ての恋は病から (白泉社花丸文庫)全ての恋は病から (白泉社花丸文庫)
(2010/03)
凪良 ゆう

商品詳細を見る


凪良ゆうさん・・・引き出しの多い作家さんです。新刊が出るたびに、今度はどんな顔を見せてくれるのか楽しみにしてるのですが、今回はちょっと変態チックなカップルのラブ・コメディでした。

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★☆☆

【あらすじ】
大学生の佐藤夏市は、いつでも人肌に触れていないとダメという謎のビョーキを患うゲイ。ある日、ミステリアスな雰囲気なサークルの先輩、椎名一貴が、隣に越してくる。外見はクールビューティーなのに、椎名は全く掃除ができない汚部屋製造人だった!! 「いつもモフモフさせてくれる男が欲しい」「タダで掃除してくれるお手伝いさんが欲しい」 ビョーキな二人のお隣さんライフの行く末は・・・!?


続きを読む »

関連記事

2010/03/27 11:15 | 凪良ゆうCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»