2010年7月の読書メーター

7月の読書メーターをUPします。

内訳は、小説20冊、漫画11冊、雑誌1冊。

小説では、積読だった「華やかな迷宮」シリーズを読めたのが収穫。
2巻同時発売の「交渉人」シリーズは相変わらずの面白さ。今回は特にハラハラさせられました。
英田サキさんの新シリーズ「ダブル・バインド」は、まだ導入部といった感じ。続きが早く読みたいです。

漫画では、何と言っても「憂鬱の朝 (2) 初回限定版」ですね。文句なく素晴らしかった。
「幻月楼奇譚 (3)」と「恋する暴君 (6) 限定版」も安定した面白さでした。
あとは「幸運の理髪師」が拾いもの。これが初コミックスとは! 長門さんは今後注目していきたいです。


続きを読む »

関連記事

2010/08/01 08:30 | 読書メーターCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |