WILD CARD (鹿乃しうこ)

鹿乃しうこ[WILD CARD] (ジュネットMOOK)鹿乃しうこ[WILD CARD] (ジュネットMOOK)
(2010/11/30)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る


鹿乃しうこさんのキャラ全員集合です。レーベルの壁を越えた、イラスト集プラス描き下ろし漫画。
少しお高いので、かなり迷ったのですが、やっぱり買ってしまいました・・・(笑)

★★★★☆

【内容】
シリーズや出版社の枠を超えて大集合v 描き下ろしマンガも2本収録! 鹿乃しうこ全キャラ図鑑!!
菱谷忍(P.B.B.)、中野旬次(可愛気。/大人気。)、大木浩太(Punch↑)、御園生涼司(迷う男)、安芸純佑(P.B.B.)、茂木昂成(可愛気。)、牧志青(Punch↑)、有坂迅(大本気。)ほか、鹿乃キャラ総登場(大体105人!!)でお贈りする特別な本!!  最新イラスト170点以上、作画プロセス実況、本人解説&インタビュー、さらに、攻代表6名・受代表6名+α2名が朝までナマTVな描き下ろしマンガ2本収録!!


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/01/31 08:05 | その他のカ行の漫画家COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

黄色い風 (海賀卓子)

黄色い風 (ショコラノベルス)黄色い風 (ショコラノベルス)
(2000/03)
海賀 卓子

商品詳細を見る


海賀さんの古書2冊目は、「恋愛革命」と同じシリアス路線で、記憶喪失ものです。
本間さんの挿絵も素敵でした。

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★★★

【あらすじ】
青柳俊介と藤井環が出会ってから16年が経つ。それは俊介が環を想い続けた年月でもあった。俊介は現在28歳、大学病院に勤める医師だ。幼い頃は女の子と間違われた環も26歳の商社マンになっていた。しかし環の蜂蜜色の髪と白磁の皮膚は変わらなかったし、人を信じない屈折した性格も昔のままだった。残酷な環は俊介の気持ちを知りながら婚約したことを告げるが、直後に彼は事故によって8歳から先の記憶を失い、俊介のことも知らない子供になってしまった。―せつない想いが交差するドラマチック・ラブロマンス。


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/01/30 09:20 | その他のア行の作家COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

メリーチェッカ (鈴木ツタ)

メリーチェッカ (キャラコミックス)メリーチェッカ (キャラコミックス)
(2011/01/25)
鈴木 ツタ

商品詳細を見る


お久しぶりのツタさんです。
個人的には少しアタリハズレがあるかな?という印象のツタさんですが、今回はアタリでした♪

★★★★★

【あらすじ】
昼休みはブログ更新、合コンよりもオフ会優先――そんなサラリーマン・潮見は、面白ネタ大好きなテキストサイトの管理人。ある日謎のブロガー“みやたん”とオフ会で会うことに!癒し系萌えキャラの可憐な女子高生v と思いきや、現れたのはなんとクマのような大男で!? 「3軒隣の遠い人」待望のスピンオフ登場!


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/01/29 09:15 | その他のサ行の漫画家COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

くちびるに機関銃 (海賀卓子)

くちびるに機関銃 (ショコラノベルス)くちびるに機関銃 (ショコラノベルス)
(1999/05)
海賀 卓子

商品詳細を見る


恋愛革命」がとっても良かったので、読み終えた後すぐに、海賀卓子さんの古い本を3冊入手していました。
まず1冊目。こちらは、「恋愛革命」とガラリと雰囲気の違う、明るいコメディでした。面白かったです。

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★★☆

【あらすじ】
『居酒屋臣』は学生時代の親友木下一臣の店だ。そこでオレ、津森喬志は彼と三年ぶりに再会した。店を教えてくれたのはその日離婚したばかりの元妻沙也加で、オレが臣から奪った女だ。そのことをずっと謝りたいと思っていたオレに対し、臣は「沙也加のことが好きだった訳ではない」と言い、何を勘違いしているのか沙也加まで離婚三日目にして「幸せなお嫁さんになりなさい」などと言い出した!さらに臣の恋の行く末を案じて集まっているという謎の常連達がオレを混乱させる…いったい全体、何がどうなっているんだ。


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/01/28 07:55 | その他のア行の作家COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

Golden Eyes (北沢きょう)

Golden Eyes (リンクス・コレクション)Golden Eyes (リンクス・コレクション)
(2011/01/24)
北沢 きょう

商品詳細を見る


昨日の21:00頃、カウンターが40000HIT達成しました。これからも、よろしくお願いいたします♪

昨日、北沢きょうさんの同人誌の記事をあげましたが、今日の記事は、北沢さんの商業誌の新作についてです。
表紙は、三角関係を想像させる3人の美しい男達。あらすじも意味深で、ワクワクしながら、読み始めましたが・・・。

★★★★☆

【あらすじ】
人の心を覗く力を持つ嘉一は、叔父からの頼みで従兄弟の竜也を預かることに。そんな時、高校からのつきあいの先輩から告白され…!?  魅惑のトライアングル・ラブ登場!!


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/01/27 08:00 | その他のカ行の漫画家COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»