やまねあやの ファインダーフェア スペシャルWEBサイトオープン

やまねあやのさんの「ファインダー」シリーズの6巻目「ファインダーの熱情」が4月9日に発売されます。
それにあたって、「やまねあやの ファインダーフェア スペシャルWEBサイト」が今日オープンしました。 
→ サイトはこちら

【 STORY 】
「オレたちは住む世界が違いすぎるんだ」 香港での囚われの日々から麻見と共に帰国した秋仁。
麻見の元を逃げ出した秋仁だったがストーカー事件に巻き込まれ、改めて麻見の裏の顔を目の当たりにする。スクープか麻見か…近付くべきではなかった男に惹かれている自分を認められない秋仁は!? 100万部突破の超人気シリーズ、第6巻!

それで、何が悩ましいかというと、小冊子付きなんですよ。それは、いいんですが・・・。
通常の初回限定版と、アニメイト限定版の2種類があって、それぞれ小冊子の内容が違うというのですよ。

初回限定版小冊子「勤労カメラマン高羽秋仁のロマンなる奉公生活」:24ページ
アニメイト限定版小冊子「勤労カメラマン高羽秋仁の充実なる主夫生活」:16ページ

予価は830円也。ファインダーファンの皆さん、どうしますか? 2種類買いますか? 
SSカードくらいなら、1種類でいいかとスルーできるけど、それが小冊子となると・・・(苦悩)
ファン魂を試されてますね・・・。リブレさんもアコギな商売するなあ・・・(笑)

しかも、雑誌「BE・BOY・GOLD」では、6月号、8月号と、ファインダーのドラマCDや、ファンブック等の付録を付けるそうで、それに全サやら、なんやらと、怒涛のファインダー祭が予定されてるようです。まあ、6巻目、かなり待たされましたからね・・・。

また、リブレに貢ぐことになるのかしら・・・。まだ1ヶ月以上あるので、それまで悩むことにします(笑)

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/02/28 21:20 | 出版社フェア・全サ・発売情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

年下の流儀 2 (円屋榎英)

年下の流儀 2 (キャラコミックス)年下の流儀 2 (キャラコミックス)
(2011/02/25)
円屋 榎英

商品詳細を見る


年下の流儀 1」の続編。まさかの3巻目突入です。二人の関係も、焦れったさMAXになっています・・・。

★★★★★

【あらすじ】
弟・敦士(あつし)への恋を自覚した途端、仕事仲間の伊東(いとう)に口説かれてしまった友介(ゆうすけ)。
動揺する友介に秘密の匂いを感じる敦士は、嫉妬と苛立ちのまま抱いてしまう!! そんな矢先、敦士の留学時代の友人マイクが来日。ところがマイクは会った早々、「敦士がバスケ留学を蹴ったのはあなたのせいだ」と非難してきて!?
 

続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/02/28 07:45 | その他のマ行の漫画家COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スタンド・イン ~『二重螺旋』番外編 全サドラマCD~

Chara創刊15周年記念全サドラマCD「スタンド・イン」が25日に届きました。
2月下旬到着予定だったので、遅延なし。
全サ小冊子「CHARA COLLECTION EXTRA 2009」に収録されていた「スタンド・イン」が原作 
→ 小冊子の記事はこちら


スタンド・イン 1   スタンド・イン 2

ジャケットは、円陣さんの描き下ろし。温泉旅館の一室でくつろぐ、雅紀と尚人。浴衣姿の尚人が、可愛い♪

【キャスト】
篠宮尚人 : 緑川光
篠宮雅紀 : 三木眞一郎
篠宮裕太 : 坂口大助
加々美蓮司 : 浜田賢二

約40分(ドラマ:約25分、フリートーク:約15分)

内容と感想はたたみます。


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/02/27 09:00 | 吉原理恵子COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

限りなくゲームに近い本気 (樹生かなめ)

限りなくゲームに近い本気 [新装版] (ダリア文庫)限りなくゲームに近い本気 [新装版] (ダリア文庫)
(2004/10/13)
樹生 かなめ

商品詳細を見る


今月の課題図書は、樹生さんの「限りなく」シリーズです。期待通りの楽しいトンキワコメディでした♪

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★★☆

【あらすじ】
まだ3年目なのに、異様に仕事の多いサラリーマン・堀慧一。待望の新人・高須賀和正は長身でやたらと凄みの入った男前。不安だった堀だが仕事の覚えも早く話も合い、デキる新人に一安心。ところが突然、堀が好きだと告白をしてきた高須賀。脅すような台詞と裏腹にすねる様がやけに可愛く見えて、取り敢えず友達から、と付き合い始めた堀だが…。


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/02/26 07:40 | 樹生かなめ:龍&Dr.以外COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

マッドシンデレラ (山本小鉄子)

マッドシンデレラ (ミリオンコミックス  Hertz Series 95)マッドシンデレラ (ミリオンコミックス Hertz Series 95)
(2011/02/14)
山本 小鉄子

商品詳細を見る


小鉄子さんの可愛い、庶民派シンデレラのお話です。
(1)の表示がないので、単発ものだと思っていたら続きものでした。 

★★★★☆

【あらすじ】
日本有数の財閥の家に生まれた帝人朔一と、生まれも育ちも一般家庭のどちらかというと大雑把に育った貴志良太。ふたりは家が隣で、幼稚園も小学校も中学校も一緒の幼なじみだ。だけど、中学三年の冬、良太は留学前の朔一からプロポーズされる。そして、数年後、音信不通になっていた朔一がいきなり良太の前に現れて!? 良太大好きな王子様・朔一とたくましい庶民派代表のプリンセス(!?)良太の初恋物語、ついに登場!! ~表題作&「王子について」書き下ろしも収録


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/02/25 07:40 | その他のヤ~ワ行の漫画家COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»