テンプレート変更しました
ブログを始めたばかりの頃は、数ヶ月おきにテンプレートを変えていました。
でも、ここ1年近くかな? 同じテンプレートに落ち着いていましたが、変更することにしました。
原因は不明なのですが、テンプレートに不具合が生じたのです。
テンプレートの画像の一部が、スクロールすると一緒に移動するようになってしまいました。
そのため、目に煩く、画面が見づらくなってしまったので、急遽変えることにしました。
とりあえず・・・で決めたテンプレートなので、また変更する可能性が高いですが、
今しばらくは、これで様子をみようかと思います。
いつもご来訪くださる方は、驚かれたかもしれませんね・・・(汗)
しかし、なぜテンプレートがおかしくなったのか、原因がわからないと気持ちが悪いですね。
ブログをされてる皆さん、こういう経験はおありなのでしょうか?
- 関連記事
-
- お知らせ
- お知らせ
- テンプレート変更しました
- 新年のご挨拶
- 拍手コメントのお礼について
2011/03/24 08:05 | お知らせ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) TOP