全サ小冊子「GUSH premium short stories」 到着♪

海王社の「Gポイントバンクキャンペーン」で、15ポイントためるともらえる全サ小冊子が一昨日届きました。


ガッシュ全サ小冊子   文庫サイズ、36ページ。


★★★★☆

今回届いたのは、ガッシュ文庫の3作品の番外編小冊子。
執筆メンバーと作品のラインナップは以下のとおり。

官能小説家と午後のカクテル : 「官能小説家は調教中」番外編 (森本あき)
愛が赦されるとき : 「うたかたの愛は、海の彼方へ」番外編 (華藤えれな)
あのとき恋に落ちていた : 「傷痕にキス」番外編 (神楽日夏)

本編を読んでるのは、「うたかたの愛は、海の彼方へ」だけです。
この「うたかた~」は大好きな作品だったので、番外編、とても楽しみにしていました。
ちょっぴり内容紹介してます。興味のある方は続きをどうぞ♪


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/06/30 08:55 | 全サ&企画本(感想)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あっちとこっち (腰乃)

あっちとこっち (ビーボーイコミックス)あっちとこっち (ビーボーイコミックス)
(2011/05/10)
腰乃

商品詳細を見る


高校生と社会人の可愛い年下攻のお話でした。「あっちとこっち」というタイトルが本当にぴったり♪(笑)

★★★★☆

【あらすじ】
罰として学校の花壇の世話をする事になった中島くんは、フェンス越しに出会ったリーマン・松坂さんとめでたくお付き合いする事に♥ しかし驚異的なツンデレを発揮する松坂さんのせいで、中島性少年、お世話したり理性と喧嘩したり、大暴走して大騒ぎ!? 男の臆病な"心のフェンス"をラブと欲望で飛び越えろ♥ 描き下ろしつき!


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/06/29 07:55 | 腰乃COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

「是 -ZE-」 10巻 全サ描き下ろしコミックペーパー 到着♪

「是 -ZE-」10巻の全員サービス、描き下ろしコミックペーパー第8弾が、昨日到着しました。
第7弾に引き続き、今回も彰伊×阿沙利篇です♪ タイトルは「優しい時間」。


是 全サペーパー第8弾   B5サイズ、8ページ。


★★★★★

「是 -ZE-」カップルの中では、この二人は、玄間&氷見カップルに次ぐエロ担当(笑)
特に、この全サペーパーは、いつもながら読者サービス満点ですね。

三刀一の言霊師と絶賛された力一を何故、紙様にしないのか。
和紀は、何故、真鉄の眠る箱を開けようとしないのか。

紙様として復活させても、姿形は同じでも、中身まで同じなわけではない・・・それが現実。
唯一、奇跡を起こしたのが、彰伊と阿沙利だったのです。
だからこそ、激しく愛し合った後も、阿沙利を腕の中から離せない彰伊。
二度と阿沙利を失わないように。目覚めたとき、『奇跡』が消えていないように。

『奇跡』の後、益々ラブラブ度が増した二人。8ページの内6ページ、二人はイチャイチャしてました(笑)
甘くて、エロくて、今回もとても満足なペーパーでした♪

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/06/28 08:45 | 志水ゆき:是-ZE-COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

シンガポール旅行記 ~観光編~

ちょっと日が空いてしまいましたが、今日は、「おでかけ日記 シンガポール観光編」です。

これまでの記事はこちら → 「グルメ編」 「ホテル編

「観光編」が一番まとめにくいですね。何をあげたらいいのやら。といって、あげ始めたらきりがないし。
印象に残ったところだけに絞って、ちょこっと紹介します。興味のある方は続きをどうぞ♪


続きを読む »

関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

2011/06/27 10:20 | 海外旅行記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

キャラ創刊16周年記念フェア 豪華小冊子の内容に訂正ありました

昨日配信された、英田サキさんのメルマガ「人工楽園通信」で、キャラのHPに掲載されてた、キャラレーベル創刊16周年記念フェアの特製豪華小冊子の内容に間違いがあったというお知らせがありました。

キャラ公式サイトでは特製豪華小冊子の内容が「ダブル・バインド」になっていますが、「DEADLOCK」の間違いです(サイト情報は修正済み)・・・とのこと。公式サイトはこちら。すでに訂正されています。

6月22日に配信されたメルマガで、「豪華小冊子では、ロブとヨシュアの結婚式話を書くつもりです」と告知されてたので、「あれ?」と思ってたのですが、間違いだったということで、ホッとしました。
いや、「ダブル・バインド」も好きですけどね。これはまだシリーズが続いてますから。「DEADLOCK」の面々には、シリーズが完結してて、今は豪華小冊子でしか会えませんからね~。
ちなみに、朗読CDは、「ロブのおのろけ節が炸裂」だそうです(笑)

ところで、昨日のニュースですが、アメリカのニューヨーク州議会で、同性結婚が認められました。
詳細はこちら → NHKニュース 「NY州議会 同性の結婚認める

ユウトが勤めているのはロス市警。ということは、4人はカリフォルニア州に住んでるわけですね。
カリフォルニア州は、カリフォルニア州議会が2008年に、同性婚に関する改正案『Proposition 8』を可決しましたが、現在はそれを禁じています。カリフォルニア州では、今だ同性婚は合法ではないのです。

ということで、ロブとヨシュア、こうなったら、ニューヨークに移住しますか?(笑)

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/06/26 10:55 | 出版社フェア・全サ・発売情報COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»