【徳間ECモール】キャラオリジナルグッズ到着報告

10月1日に徳間ECモールで注文したキャラオリジナルグッズが、昨日届きました!
注文時の記事はこちら → リブレイベント限定本通販再開 & キャラグッズ通販注文完了

Chara Collection Petit  
FLESH&BLOOD キャラクターブック(A4 フルカラー)  
FLESH&BLOOD スペシャルグッズセット 
憂鬱な朝 クリアファイルセット(2枚入り) 
DEADLOCK クリアファイルセット(2枚入り) 


期待通り、とっても素敵でした! なので、ちょっぴり大きめ画像で♪ ↓ 

キャラオリジナルグッズ3   キャラオリジナルグッズ4


キャラオリジナルグッズ1   キャラオリジナルグッズ2


「Chara Collection Petit」と「FLESH&BLOOD キャラクターブック」については、また機会があれば、感想をUPします。とりあえず、今日は到着のご報告まで♪

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/10/30 09:20 | 出版社フェア・全サ・発売情報COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

神の囲い人 (沙野風結子)

神の囲い人 (プラチナ文庫)神の囲い人 (プラチナ文庫)
(2011/09/09)
沙野 風結子

商品詳細を見る


3カップル出来上がり、最後は 6P で締められています。
沙野さんのエロにマンネリの文字はない。さすがBL界のエロの求道者、尊敬の念を新たにしました(笑)

小説 ★★★★★  挿絵 ★★★★★

【あらすじ】
ふたつの国の種を、ひとつに混ぜ合わせよう
ガイゼル帝国の圧倒的な武力を前に、制圧されていくラカン神国。兵士のセツは自決しようとしたところを、ガイゼルのヨルクに捕らわれてしまい――「神の人形」。捕虜となった軍医のキールは、武骨で純情なラカン軍の中将シンを誘惑し、籠絡しようとし――「神の愛人」。皇帝のアーシェイドは、神秘的なラカン神国の天子・ミコトを嬲り、蹂躙しようとするが――「神の囲い人」。


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/10/29 09:45 | 沙野風結子COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

快楽レシピ再録集 ~「誘惑レシピ」番外編集~ (楢崎壮太)

「誘惑レシピ」の番外編同人誌の再録集です。
今年の夏コミ用に第3刷が発行されたのをGETしました。

快楽レシピ  A5版、120ページ。

★★★★★

表紙をみてもおわかりの通り、この同人誌は、岩塚×タクローの話がメインになっています。
BLCD「誘惑レシピ2」と同じ内容らしいです。
BLCD版の「誘惑レシピ2」は、岩塚×タクローのスピンオフなのです。コミックスと内容が違うんですね。
大人の事情で、漫画版は雑誌掲載はできなかったらしく、コミックスにも未収録。
代わりに同人誌での発行になったとのこと。なので、岩塚×タクローファンは、必読かと思います♪

では、続きはたたみます。


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/10/28 08:40 | その他のナ行の漫画家COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

誘惑レシピ 全5巻 (楢崎壮太)

誘惑レシピ(5)初回限定版 (ドラコミックス)誘惑レシピ(5)初回限定版 (ドラコミックス)
(2011/07/25)
楢崎壮太

商品詳細を見る


チーズ専門店を舞台にした総ホモワールド(笑) 5巻まとめて感想をUPします。
かなり長いですが、よろしければ続きをご覧ください♪

★★★☆☆

【あらすじ】
<1巻>
とある事情でチーズ専門店「マリアージュ」のオーナー代理をすることになった雄矢。仕事にも慣れてきたある日、何かと面倒をみてくれていた本郷に、いきなり唇を奪われてしまい!? イケメン野獣×純朴青年の極上恋愛レシピ!
<2巻>
同僚から恋人へと関係を深めた岩塚とタクロー。岩塚の秘めた想いが明らかになる岩塚バージョン馴れ初め編&ラブラブ(!?)恋人編は20P描き下ろし! その他、本郷×雄矢の心温まるエピソードや、遂に植田君にもラブ(?)のきざし...!? 大人気シリーズ第二弾!
<3巻>
本郷の前に、雄矢と親密な医者・有馬が現れた。自分には見せた事のない笑顔を向ける雄矢に、本郷は焦燥に駆られ、思わぬ行動を取ってしまう。その時、雄矢が出した答えとは...? 恋に不器用な本郷と雄矢が紡ぎ出す、切なくて甘い、感動のラブストーリー。
<4巻>
『お前をあきらめない』ーーー何度振られても真摯に想いをぶつけてくる三浦。頑に拒んでいた植田の心にも変化が訪れて...? レストランオーナー×マリアージュ店員、身分違いの恋...2人の心が結ばれるまでを完全収録! 描き下ろし漫画は岩塚×タクロー編!
<5巻>
恋人同士になっても、本郷の前では緊張してしまい、なかなか素直になれない雄矢。そんなある日、本郷も似た想いを抱いていると気づいた雄矢は、とある大胆な行動に出て...!? その他、岩塚×タクロー編、三浦×植田編を含む3カップルの甘~い蜜月ストーリー&描き下ろし漫画を大収録!


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/10/27 08:05 | その他のナ行の漫画家COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

あの「DEAD LOCK」が高階佑さん作画で漫画化決定!

英田サキさんのメルマガ情報です! 

「DEADLOCK」(キャラ文庫・徳間書店)の漫画化決定したそうです!

12月発売のChara2月号より、高階佑さん作画による「DEADLOCK」の連載が始まります!
刑務所時代のふたりとまた会えるのですよ~
なお、先日発売のChara12月号にも予告が載っているそうです♪

もう一話目のネームもあがってるそうで、すごく素敵だそうですよ~(まあ、当然ですよね)
このシリーズの中でも、1作目の「DEAD LOCK」は特に好きなので、今から昂奮気味です(笑)

連載開始とコミックス化(気が早すぎ)が、今から楽しみです


関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2011/10/26 11:35 | 出版社フェア・全サ・発売情報COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»