小説 Chara (キャラ) 2013年 07月号

小説 Chara (キャラ) vol.28 2013年 07月号 [雑誌]小説 Chara (キャラ) vol.28 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/05/22)
不明

商品詳細を見る


『HARD TIME』の番外編目当てで購入しました。読んだ作品だけ感想をあげておきます。

★★★★★

【内 容】
◆表紙イラスト◆ 穂波ゆきね
◆「先輩とは呼べないけれど」可南さらさ:CUT/穂波ゆきね 
高校時代に恋していた先輩がダメ上司として現れて…!?
◆「蛇の箍」鳩村衣杏:CUT/兼守美行 ヤクザの世界に生きる男たち宿命の輪が回り出す―!!
◆「かわいくないひと」菅野 彰:CUT/葛西リカコ 別の男を見つめる恋しい人の閉じた世界に入りたい―
◆「DEADLOCKシリーズ HARD TIME」番外編 英田サキ:CUT/高階 佑
恋人同士になりたての二人の波乱の同棲生活がスタート!?
◆「森羅万象シリーズ」番外編コミック:原作 水壬楓子/作画 新藤まゆり
◆「闇を飛び越えろ」洸:CUT/長門サイチ
◆「崇拝と、喝采と」いおかいつき:CUT/乃一ミクロ
◆「双子の獣たち」:原作/中原一也 作画/笠井あゆみ 読者が選ぶワンシーンをまんが化


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2013/05/30 08:35 | アンソロジー・雑誌COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

世界は君で廻ってる (緒川千世)

世界は君で廻ってる (GUSH COMICS)世界は君で廻ってる (GUSH COMICS)
(2013/05/10)
緒川 千世

商品詳細を見る


ガッシュコミックスから2ヶ月連続発売となった緒川さん。「誤算のハート」の翌月発売されたコミックスです。
商業誌未発表作品ばかりを集めた、緒川さんの原点というべき作品集ですが、こちらもとても楽しめました。

★★★★☆

【あらすじ】
「牧くんてさあ、すげーかわいいよね」
まごうことなき地味顔の俺に、イケメンのクラスメイト・深町はのたまった。以来、キスしてきたり肌に触れてきたり、深町は俺につきまとう。逃げても泣いても執拗に追われ、ついには淫らな行為まで――。美形コンプレックスの平凡男子がイケメンに振り回される表題作ほか、幻の商業未発表作をあつめた短編集。描き下ろしも収録。


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2013/05/29 07:55 | 緒川千世COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

誤算のハート (緒川千世)

誤算のハート (GUSH COMICS)誤算のハート (GUSH COMICS)
(2013/04/10)
緒川 千世

商品詳細を見る


初読み作家さん。これがデビュー3冊目のコミックスだそうです。何気に人気ありそうだったので、あまり期待せずになんとなく読んでみたのですが・・・これは当たりでした。久々にお気に入り見っけ!です(笑)

★★★★★

【あらすじ】
「俺と、付き合っちゃう?」別れ話でもめていた隣のクラスの烏童と付き合うことになった三城。気まぐれで始めた「恋人ごっこ」のはずなのに、烏童の隣は居心地よくて…。セックスも彼の手管に翻弄され、快感に震えていることしかできなかった。優しい愛撫、甘い熱――俺の体はどうしちまったんだ。…ヤバイ、こんなの俺じゃない。硬派彼氏×チャラ系男子、男子高生のふしだらな純愛。


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2013/05/27 09:45 | 緒川千世COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

いやらしの彼 ~ レオパード白書 6~ (扇ゆずは)

いやらしの彼  ─ レオパード白書 (6) (ディアプラス・コミックス)いやらしの彼 ─ レオパード白書 (6) (ディアプラス・コミックス)
(2013/04/30)
扇 ゆずは

商品詳細を見る


レオパードシリーズ、ついに燐花の兄・燐世の登場です! お相手は、またしてもホストでした・・・。

★★★★☆

【あらすじ】
ホストクラブ『レオパード』のお人好しホスト・鉄狼(てつろう)は、ある日店に押し掛けてきた、後輩ホスト・燐花(りんか)の兄に声をかけられる。1mgも相手を覚えていなかった鉄狼だが、相手は違った。もう10年、鉄狼に片想いしていたという彼・燐世(りんぜ)は、無防備に生足を曝す鉄狼を前にして……!!?


続きを読む »

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

2013/05/26 08:45 | 扇ゆずはCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

関西進学校の雄・灘高に美少女出現!? 【なだいろクローバーZ】

関西の進学校ナンバーワンといえば灘高。偏差値79とも言われ、毎年東大・京大生を多く排出しています。
そんな灘高校の文化祭に出現したのが”ももいろクローバZ”ならぬ なだいろクローバーZ

その中でも ピンク がかわいすぎると評判になっています。確かに・・・かなり可愛い。

    nadakuro1.jpg

お堅いイメージのある灘高ですが、文化祭のときはこんなにハジけちゃうんですね。
いや、根が真面目だから、文化祭も一生懸命手抜きしないでやっちゃうのかな。

     

こんな可愛い顔して、サクッと東大なんかいっちゃって、スイスイとキャリア官僚になったりするんだろうなあ。
天はしっかり二物を与えてますね。美形で秀才で女装も似合う・・・BLの主人公になれそうよ(笑)
しかし、男子校でこんなに可愛くて、彼のテーソーは大丈夫なんでしょうか・・・。
そういえば、個性派ジャーナリストの勝谷政彦氏(西原理恵子さんのマンガで勝谷氏は「ホモのかっちゃん」で登場してるとか)は、美少年好きで有名(そういえば羽生くんのこともお気に入り)ですが、彼も灘中・灘高出身で、ファーストキスのお相手は灘中時代の同級生だったとか。もしかしたら、エリートの花園で、未来のエリート候補同士がひっそりと恋ハナを咲かせたりしてるのかしら? イギリスのパブリックスクールみたいに(笑)

以前に、イケメン芸能人の女装をとりあげました(記事はこちら)が、可愛い男子は女装しても可愛くなるものですね。高校生男子なのにニキビもなくお肌も綺麗なのがいい。美少年の条件はやっぱり 美肌 ですよね!

しかしながら、彼らが将来日本を背負っていくんですよね・・・。何気に楽しみでもあります(笑)
最後に、灘高の春の文化祭のなだくろクローバーZの予告編動画をあげておきます。なかなか凝ってますね!

 

関連記事

テーマ : ももいろクローバーZ - ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/24 06:50 | 腐雑記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»