イケメンの条件5選&男が選ぶ「抱きたい男ランキング」 羽生結弦選手は?

今日は、ちょっとゆるい話題など。こんな記事がありました。全文はこちら

かっこいいのは顔だけじゃない。イケメンの条件5選(2017.3.8 Peachy)

イケメンの条件はこれ!

肌がキレイ
イケメンと呼ばれる男性の顔をジーッと見てみてください。
彼らの肌は透き通るようにキレイなはず。
場合によっては手入れを一生懸命している女性よりもキレイな男性もいるほどです。
入念に手入れをして手に入れたキレイさではなく、自然でキレイな肌をしている男性っていますよね。
肌がキレイな男性は、むちゃくちゃでだらしない生活とは縁の遠い人で、きちんとした生活をしている可能性が高いのです。

清潔感がある
自分の身の丈に合った服を選んで着ているので、清潔感があってオシャレに見えるのがイケメン。
顔がよくても不潔な男性を、イケメンとは呼びませんよね。
イケメンと呼ばれる男性は、清潔感があることが条件になります。

笑顔がステキでさわやか
笑顔は人の心を惹きつけてくれます。 普段の顔もイケメンなのに、笑顔がステキな人はイケメン確定です!
ただ笑うだけでなく、さわやかな印象を持っているのがイケメンの条件。
イケメンは顔がいいだけでなく、笑顔も素敵でさわやかな人なのです。

引き締まった身体をしている
イケメンたちの身体は引き締まっていませんか? 自分にはない筋肉の盛り上がりや筋に、ドキッとする女性も多いでしょう。
男性の筋肉は、女性が男性に感じる魅力の1つ。引き締まった身体に、筋肉は必須ですよね。

謙虚で自然体
女性の多くは威張らずに、謙虚な紳士のような男性を素敵だと感じます。
イケメンの顔はもちろん整っていますが、周りに対しても振る舞いも整っているのです。
わざとらしい謙虚さではなく、あくまで自然体な謙虚な姿勢に魅力を感じます。
イケメンは整った外見だけでなく、中身も整っていることが大事なのです。



ここまで読んで思いませんでしたか? 
あれ、この記事、結弦くんを念頭にいれて書かれたのかしら?って(笑)
だって、そのまんまなんだもの。肌がきれいだとか、清潔感とか、笑顔がかわいいとか、細マッチョだとか・・・そのへんは、外見的なものだし、今更なのですが、それだけでなく、最後の「謙虚で自然体」ってとこまでぴったり。取材の裏方さんにまで気を遣う、気配りの鬼ですものね(笑) 
真のイケメンは心もイケメンでないとダメってこと。この激しく高いイケメンのハードルを、軽々と余裕で超えてしまう結弦くん。しかも天才中の天才。しかもオリンピックチャンピオン。そりゃ、日本だけでなく、全世界の女性のハートを射抜くわけです。


ついでに、もっとゆるい記事ですが(笑)、「SPA!恒例企画」のこんな記事など。全文はこちら

男が選ぶ「抱かれたい男&抱きたい男」(2017.3.4 月刊SPA!)

<抱きたい男ランキング>
1位 はるな愛
2位 福山雅治
2位 ディーン・フジオカ
4位 大谷翔平
5位 羽生結弦


はるな愛って、男のカテゴリなのかしら?(笑) 福山さんは相変わらず人気です。
大谷くんを抱きたいって、かなり勇者ですね・・・単に大谷くんのファンでは?(笑)
結弦くんは5位にランクインですが、フィギュアスケートの人気が圧倒的に女性に偏っていることを考えると、健闘(?)してるんじゃないかしら。あ、やっぱりというか、「抱かれたい男ランキング」には、結弦くんはランクインしておりません(笑)


4CC2017_convert_20170308132346.jpg

「おお~、理想的なヒップライン!」と見とれつつ、よ~く見たら、下着の線が・・・(汗) 
やっぱり、結弦くん、クレイジーはTバックだったのね。
でも、日本古来のふんどしもある意味Tバック・・・いろいろ萌え妄想が広がるショットでした。
しかし、たかが男の下着の線が透けてみえたくらいで、こんなに見てはいけないものを見てしまったような感覚になるアスリートは、後にも先にも、きっと羽生結弦以外にいないと思う(笑)


よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2017/03/08 13:35 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |