羽生結弦シナモンロール説&新衣装予想?MAD動画

ちょっとライトな話題を。
昨日から、ツイで「羽生結弦・プレシャスシナモンロール」説が話題になっています。
そんなこんなで、結弦くんの甘々系のお写真がツイであふれているのですが・・・。
シナモンロールは、私は激甘系のお菓子苦手なので、そんなに食べないんですけどね(笑)



このツイの通り、様々な異名をもつ結弦くんですが、シナモンロールは初耳です(笑)
では、シナモンロールの意味とは?・・・ですが・・・。



た・・・確かに、結弦くんは、シナモンロールそのものだわ。それも極上の!!(笑)
Planet Hanyuでは、最近「シャーマン」だといってるひともいたそうですが、これだけ様々な異名をつけられるスケーターは古今東西いなかったのではないでしょうか。

そしてもうひとつ。異名だけでなく、これだけ毎シーズン、新衣装に期待を込められるスケーターもいないでしょう。新ショートプログラムは、いつになく早い時期にわかってしまいましたので、そうなると新衣装に興味が移ります。私は、ブルーかなと思っているのですが(ソチのパリ散も、結弦くんはブルーにこだわってのカラーチェンジだったので)、黒を望むファンも多いようです。
ということで、衣装系のMAD動画を紹介します。新作です。動画主様、ありがとうございます。


羽生結弦 image写真館(40) yuzuru hanyu image photos 40


妄想劇場 「Black Swan White Swan」



お姫様ゆづ
結弦くんて、昔からナイトを従えたお姫様感がすごいですよね。まさにシナモンロール(笑)
(画像はお借りしました)


よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2017/06/06 09:35 | その他(2016-2017)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |