東京西川クリアファイルGET、他キャンペーン情報

遅ればせながらですが、東京西川のクリアファイルGETについての話など。

2017東京西川クールスリープキャンペーン

6月23日キャンペーン開始ということで、当日の午前中、某寝具店に赴きました。
昨年の、クールスリープキャンペーンのときは、百貨店で購入したのですが、百貨店は置いてある対象商品の品ぞろえが悪いのです。クールタッチとさらおりくらいしかない。でも、昨年、クールタッチの敷きパットもピローパットも買ってしまった。夏用ケットを買うとしても、さらおりしか選択肢がない。そこで、今年は、百貨店より対象商品の選択肢の多い個人店で購入することにしました。

店主の方がとても親切で、いろいろ融通をきかせてくださいました。
対象商品の範囲も広く、クリアファイルについてのエピソードもいろいろ聞かせてくださいました。
「昨年は、阪急百貨店さんは、開始30分でクリアファイルが全部なくなったらしいですよ」・・・30分か。私は、昨年は阪神百貨店で、開店と同時に入店して購入したのですが、大丸や阪神も似たようなものだったのでしょうね(大阪梅田には、阪急、阪神、大丸と、百貨店が3つあります)。百貨店の裏話も教えてくださいました。「これは内緒だけど」とのことだったので、ここでは書けませんが(笑)

「東京西川の営業さんが、昨年のクリアファイルを2枚もってきたんですよ~。あれだけ『クリアファイルの在庫ないですか』と問い合わせても『もうありません』って言ってたのにね(笑) 昨年のクリアファイルなので、1000円につき1枚さしあげますよ~」と言ってくださって、12000円ほどの買い物で、新クリアファイル4枚と旧クリアファイル2枚いただきました。来年も、こちらの寝具店さんを利用する!と決めました。昨年もそうすればよかった(笑)


2007_cool_sleep


もう、皆さんご存知でしょうけど、こんなのも始まってますね。

カズンズホームキャンペーン

カズンズホーム・・・関西にはあまりないのよね。関西はコーナンの縄張りだから(笑) 商品買わなくても、スマホからアプリダウンロードして応募するだけでいいみたいです。


P&Gサンドラッグキャンペーン

こちらはサンドラッグのキャンペーン。平昌チケットや来年のアイスショーのチケットなど。ということは、幕張公演と神戸公演は、来年もやると決まってるってことね。


そして、今日は、お馴染みのこの雑誌の発売日。FaOIの幕張と新潟公演の特集です♪

フィギュアスケートファン通信21 (メディアックスMOOK)

通信21

7月は舵社のシーズン写真集、8月は集英社のファンタジーオンアイスのフォトブック。
アイスショーが終わり、8月の初旬の公式練習まで、出版社的にはしばしネタ切れでしょうか。


よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2017/06/27 09:45 | スポンサーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |