うちのポストにもピンクの幸せの封筒が!& SP滑走順、他
昨日、うちのポストにも幸せのピンクの封筒がきていました.。
ホプレガのクリアファイルに挟まれた、YUZU Airwaysの平昌行きのファーストクラスのチケット。
搭乗日は、2018年2月16日10:00・・・これは男子ショートプログラムの始まる時間です。
このチケットに、結弦くんのファンへの感謝の想いがギュッと詰まっているようです。
たとえ現地に行けなくても、あなたを応援する気持ちは平昌へ飛んでいきます。
私はファン歴がそこそこ長いわりには、ファンレターをだした回数はさほど多くありません。
私はニース堕ち組で、2012年からブログでは応援してますが、初レターはソチ五輪後。
ブログだと、声を大にしてゆづ愛をいくらでも叫べるんですが、直接だと照れてしまうのです(笑)
スケ連に送れば届けてくれるのだと思いますが、スケ連経由では一度もなく・・・。
レターを送るのは、ショーや試合のプレゼントボックスにだけです。
そんな筆不精の私でも、お返事をくださったのは、これですでに2度目。
「お返事をいただいた」TLも、五輪年だからか、今年はいつも以上に多いように思います。
結弦くんの場合、もらうレターやプレゼントは、尋常な数ではないはず。
結弦くん、および羽生家のご家族の律儀さには、いつもながら頭が下がります。
結弦くん、本当にありがとう。あなたから、また幸せをもらいました。
さて・・・昨日、平昌オリンピックのメダルも発表されましたね。
メダルのリボンの色が、まるでお花さんの衣装のようだと話題に(笑)
ナムくんがバックヤードのお写真をあげてくれてました。
神話・伝説の男、それはゆづ・・・ってことかな?
SPの滑走順も来ましたね!
フィギュアスケートのオータムクラシックの男子SP滑走順です。羽生結弦選手は14人中6番目。村上大介選手は9番目、フェルナンデス選手は4番目です pic.twitter.com/4yPS1x1ue1
— 後藤太輔 taisuke goto (@gototaisuke) 2017年9月21日
結弦くんは、現地時間で20:23スタート。
ということは、日本時間では翌9:23ってことでOKかな?
かなり大勢の人がPC前にスタンバイするだろうけど、ライスト止まりませんように・・・。
参加してます。よろしければポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
- 関連記事
-
- 羽生選手、4年連続でビッグスポーツ賞受賞 ほかいろいろ情報
- 羽生結弦は「無限大のレコードブレーカー」 ~IOC公式サイトより
- うちのポストにもピンクの幸せの封筒が!& SP滑走順、他
- ISUルール改正案の波紋 & ツールド東北への羽生選手のメッセージ
- ISUが検討している平昌後のジャンプ基礎点変更について
2017/09/22 11:35 | その他(2017-2018) | COMMENT(6) | TRACKBACK(0) TOP