羽生選手、FaOI全公演IN決定!

結弦くん、ファンタジーオンアイス、幕張、金沢に続き、神戸、新潟、静岡もINが決まりました♪
これで、全公演出演ですね。しかも、長野の「Heroes & Future 2018」にも、土日は出演するようで・・・大丈夫なのか、足首(汗)




公式トップも変更されました♪ 結弦くんの代わりに、ジェフが消された?

FaOi2018.jpg


今のところ、幕張2公演、金沢2公演、神戸1公演、静岡2公演確保してます。
FaOIは、結弦くんのINが決定する前にフライングでチケットとらないとなかなかとれないのが現実なので、毎回博打ですが、結弦くんの体調が気になりながらも、無事INが決まってホッとしました。今回は、神戸が一番とりにくかった。1回目の先行で落ちたの初めてじゃなかろうか。新潟も長野も売れてなかったけど、これでチケット動きそうですね。

ファンタジーオンアイスの追加スケーターは、結弦くんでラストかな?
仙台パレード以来の生ゆづ、CWWに行けなかった身としては、一層楽しみです♪


よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2018/05/07 19:00 | アイスショー(2017-2018)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

動画職人様のゆづMAD動画3本 ~CWW,パレード、FaOI

結弦くんについては、大小華やかな話題に事足りませんが、やはり大きなトピックスは、CWWと凱旋パレードだったかと思います。そして、次に待っているのは、ファンタジーオンアイスですね♪ 
ゆづ砂漠期でもありますので、いつも素敵なMAD動画を作ってくださる動画職人様の最新作を紹介します。

CWWについては、CSのテレ朝チャンネルで全公演の放送が決まっていますね。

テレ朝2CWW

この放送目当のCS申込が激増。普段は閑散期のGWにアンテナ工事の依頼が殺到して、業者さんはてんやわんやだったそうでございます。また、ここでも経済を動かしています。

さて、そんな中、動画職人のゆづマミ様が、CWWの映像で素敵なMAD動画を作ってくださいました。
メロディーだけでなく、歌詞も素敵。結弦くんにぴったりです。


【MAD】羽生結弦 Smile ~神様からの贈り物~



凱旋パレードについて、今日、こんなコラムがでていました。

「大人になった」ゆづ、五輪連覇で風格 パレード取材で存在の大きさ実感 (20180507 スポニチ)

 「ゆづは大人になったよねえ」。先月22日に仙台市で10万人超が押し寄せた羽生結弦選手(23)のパレード後、「生ゆづ」に声を弾ませる女性ファンから聞こえてきた感想だった。

 「大人になった」というのは、14年ソチ五輪後の凱旋パレードと比べての変化だ。娘2人と一緒に来た仙台市の60代女性は「4年前のソチ五輪後のパレードも見たけど、当時は19歳ということもあったのか本当に無邪気な少年という感じ。きょうはスピーチも落ち着いていて、王者の風格が漂っていた。これが五輪連覇を果たした自信なんですかね」と大興奮。50〜70代の女性4人組からは「4年前に見せてくれた自然な笑顔は今も印象に残っている。手の振り方1つとっても、ぶんぶんと腕を振ってくれて。今回は気品があって、私たちの声援に精いっぱい応えようとしてくれている感じが伝わった」という意見が出た。

 実際、羽生自身も沿道への気配りを意識していた。パレード中、平昌五輪フリーの「SEIMEI」のポーズを披露したのも、声援の届かない沿道の奥で待っていた人たちにも届くように思いを込めたものだった。

 風格ある大人に成長したことが、新たに男性の支持開拓にもつながっているかもしれない。秋田市から「生ゆづ」を見るために朝早く家を出てきた専門学校の男性(19)は「男から見ても格好いいっすね。憧れます」とさわやかに明かした。70代男性は「遠くて見えねえよ」と愚痴をこぼしながらも、スマートフォンのカメラで必死にシャッターを切った写真を嬉しそうに確認していた。

 女性はもちろん、男性も魅了してしまう。これが国民的スターたるゆえんなのだろう。その存在の大きさを実感した現場だった。(記者コラム)



確かに感じることは、まだ少年っぽさを残していた4年前と比べて、本当に、気品と風格がでてきたなあということ。王者の凱旋、まさにそのもので、現地で遠目からみても、光り輝くほど美しかった。

ゆづマミ様が、パレードをモチーフにして素敵MADを作ってくださっています。


【MAD】羽生結弦 You are so beautiful



最後に、来る公演を前に、ファンタジーオンアイスMADです。ゆづ小町様、ありがとうございます。

羽生結弦【MAD】FaOI 2017 幕張 yuzuru hanyu FaOI 2017 MAKUHARI



よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2018/05/07 17:05 | その他(2017-2018)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |