神戸・静岡、一般販売のチケット争奪戦の結果は?&「KISS&CRY」最新号情報

昨日(12日)は神戸公演、今日(13日)は静岡公演の、ファンタジーオンアイスの一般販売がありました。参戦された方、いらっしゃいますでしょうか?

神戸・幕張は特にとりにくいと言われていますが、私も神戸は初日しかとれてないので、無理を承知で参戦してみました。が、やはり全く歯が立たず(笑) スポンサーのP&Gの本社が神戸なので、企業確保分も多そうですしね・・・。  

静岡は、金曜と日曜はSS席をとれてたのですが、土曜がとれていませんでした。この際、席種はなんでもいいから・・・というスタンスで臨み、なんとかB席をとりました。これが金沢だったら、土曜を観光にあてたのだけど、掛川・浜松近辺だと、エアパークくらいしか観光したいとこないんですよね・・・。B席なのでリンクは遠いと思うけど、雰囲気だけでも楽しんできます。

これで新潟公演以外は完売。新潟は、安い席はまだ全日残ってますね。
まだ、公演まで1ヶ月以上あるから、最終的には完売しそうですが、それでも、結弦くんINが決まってもまだ残るってのは、昨年の新潟公演の座席の設営の悪評が影響しているのは明らか。あれだけ「見えない」「最低」という評判がたちまくったら、売行きに影響しますよ。今年は設営を昨年とは変えてるそうですが、さて、どの程度改善されてるか。来年も幕張と神戸の開催は決定してますが、問題は地方公演。設営が改善されないなら、もう新潟開催はやめてほしいな~。新潟だけはテレビ放送もしてくれないですし(新潟の皆さん、すみません)。

これで、幕張2公演、金沢2公演、神戸1公演、静岡3公演、なんとか確保。
前半4公演、後半4公演とれたので、とりあえず満足しています。
また、公演のレポをあげたいと思ってます。

なお、神戸公演だけ、プルシェンコの愛息のサーシャくんがINするようです。




ところで、凱旋パレードの表紙が印象的だった「Sportiva」の最新号。

 ← アマゾンサイトへ

届きました。表紙からノンストップで55ぺージまで、結弦くんの写真、関連記事が続きます。それにプラス、折込両面ピンナップ(両面ともCWW)と、裏表紙も結弦くん(凱旋パレード)なので、全84ページということを考えると、2/3以上がゆづ成分。ただ、凱旋パレードを前面に押し出しているのに、パレードはわずか6ページ。CWWはわずか4ページ。そしてなぜか今頃(笑)、平昌五輪振り返りが21ページ。いや、振り返り写真も能登さんなので、とてもとても美しいですよ。でも、今、欲しいのはやっぱり凱旋パレードとCWWですよねえ(笑) せっかく、能登さんパレード車に乗り込んで(やはり、地元の利?)、ベストポジション確保してたというのに。

ゴールデンウイークの催しで、NHK大阪で、凱旋パレードのVR体験ができたのですが、これはすごかったですよ。ゴーグルをつけて見るんですけど、パレード車に乗っている臨場感すごくて、もう結弦くんが50センチくらいのところにいるの。思わず、手を伸ばしそうになったわ(笑) 能登さん、本当に役得でしたよね。なのに、6ページはないわ~(笑) 

それと、この雑誌を買うのは99%ゆづファンだと思うので、結弦くん以外の選手は公平に載せてほしいかなと思います。ワールド銀メダリストを特別に12ページも載せても、あまり需要がないかと(笑)


そう考えると、6月にでるこちらの方が、パレードやCWWのお写真は多いかも。




TVガイド特別編集 KISS & CRY 2017‐2018 シーズン総括&2018-2019シーズン展望号 ~Road to GOLD!!! ← アマゾンサイトへ

平昌冬季オリンピック・フィギュアスケート男子で、66年ぶりに金メダル連覇という快挙を果たした羽生結弦選手を 70ページ以上にわたって総力特集!
連覇への軌跡、地元・仙台での凱旋パレード、「Continues~with Wings~」完全リポート
……羽生選手を多方面から徹底取材&密着したスペシャル号です!!
そして、「ファンタジー・オン・アイス」速報リポートも!

●表紙・巻頭特集・両面ピンナップ/羽生結弦選手
●第1特集
大特集:羽生結弦選手
・「平昌冬季オリンピック」プレーバック&バックステージ完全版
・超密着! 「羽生結弦選手2連覇おめでとうパレード」in仙台
・ねこまさむね、むすび丸他、羽生選手へお祝いメッセージ
・「Continues~with Wings~」フォトリポート
…etc.
●第2特集
大ボリューム! 「ファンタジー・オン・アイス」最速ショット&リポート
●第3特集
・宇野昌磨選手
大きな経験を糧に、更なる高みへ…
・田中刑事選手、友野一希選手
飛躍する日本男子選手たち
●第4特集
町田樹・書き下ろし連載
「プログラムという宇宙」3
●フィギュアスケート関連番組・TVオンエアスケジュール



20180608kiss&cry03


よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2018/05/13 14:20 | CM・雑誌・商品情報(2017-2018)COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |