最近の気になった話題メモ ~トリビュートバレエの記事、ペイトンさんの新作、ほか

最近の話題をいくつかメモしておきます。結弦くんは話題が豊富すぎて追いきれない(汗)



先日ブログで紹介した、上記のノッテステラータへのトリビュートバレエですが、ギャラガーさんが記事にしてくださっています。





ぱりぃさんが翻訳してくださっていますね。


結弦くんのお写真集です♪


髪型だけ真似しても、羽生結弦になれるわけではありませんが・・・。


これも以前記事にしたバーケルのクリケット離脱問題の続報。


ゴゴレフくんはバーケルについていかず、やはりラファですか。バーケルの移籍先のクラブの場所はクリケットと同じトロントなのね。

ラファといえば、こんな結弦くん評が印象に残っています。


この言葉が心からでたものであるのなら、ラファにとって結弦くんは理想のスケーターのはずなのです。それが、勝利優先のために、「つなぎなんてなくてもいいじゃん、ジャッジが点数くれてるんだから」という方向性に走っているのは・・・背に腹は代えられないとはいえ、ちょっと悲しいなあ。


Mステーションで放送されたイルヴォーロの生ノッテステラータ。


この3人、1993~1995年生まれで、結弦くんと年齢が同じくらいなんですよね。結弦くんは特別若く見えるとはいえ・・・とても同年代に見えない(笑)








そういえば、以前描かれたペイトンさんの結弦くんの絵、5200万円?とかで売れたんじゃなかったかしら。このオトナルも買い手がすでについているのね。すごいわ~。




今日は、衣装デザイナーの伊藤さんの講座にいってきます。明日以降、またレポしますね♪


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2019/05/12 10:10 | その他(2018-2019)COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |