FaOI2019神戸公演2日目 現地さん情報

私、神戸公演2日目は留守番組でしたが、現地さんより続々情報があがってきてましたね!
その前に、嬉しい知らせ。カペラノが、富山公演に再INです!
まあ、ラノッテさんのインスタでの予告で知ってはいましたが、やっと公式で発表されました。
今年の2つのプログラム、幕張と仙台での披露だけではもったいないと思っていたので、すごく嬉しいです。



テレビ放送予定も更新されてます。


とりあえず・・・神戸公演は2日目だけの放送予定らしいので、幕張同様、CSでの全日程放送をテレ朝チャンネルにリクエストしました。あと、富山公演はローカル放送の予定はありますが、全国放送(BS)の予定がまだありません。これも、BSフジに要望だそうかと思ってます。とりあえず、こちらから動かないと相手(テレビ局)も動いてくれないでしょうから。


では、ツィッターより、臨場感あふれる現地さんの声です♪











私はエヴァンゲリオンは見てなかったけど、音楽だけは知ってました。
結弦くんは以前から碇シンジに似てるとは言われてましたね。
その結弦くんが「残酷な天使のテーゼ」で滑る・・・真壁さん、リサーチしてたのかしら?

碇シンジ1

アニメより、この碇シンジのフィギュアがよく似てる。この腰の括れ具合とか!!(笑)

碇シンジ2

こういうコラでも全然違和感ない結弦くんである(笑)










結弦くんが自ら選んだマスカレイドにクリスタルメモリーズ。そうか、残酷な天使のテーゼも大好きな歌だったんだね(まあ、確かにオタクの結弦くんが好きそうな歌ではあるな)。だから、羽生結弦群舞史上最高?ってほど気持ちが入りこんでいて、鬼気迫るほど踊りまくっているのか・・・。私も初日みたけど、なんかが結弦くんに憑依してるみたいだった(笑) 結弦くんも最高に楽しんでいるってことがわかって嬉しい。それにしても、真壁さん、今年は本当にいい仕事してるわ(笑)

4Lzもどんどんいい感じになってきてるようだし、ファンタジーオンアイス全日程が終わるまでには、完璧な4Lzを披露できそうかな? 

幕張2日間、仙台全日、神戸2日間、富山全日・・・合計10日間。ちょっと調子にのってチケットとりすぎたか?と思わないではなかったけど、今はとりまくった自分を誉めてあげたい。今年のショーは、ファンタジーオンアイス史上最高の出来だと思います。出費は大きいけれど、今年のファンタジーオンアイスなら十分お釣りがきます。

ということで、今日は現地組です。また3日目のレポしますね♪


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2019/06/09 10:00 | アイスショーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |