FaOI2019神戸公演 補足情報いろいろ

ファンタジーオンアイス神戸公演についての補足です。まだ続くかもですが、とりあえず。


宮原さん
としさんのコラボのひこうき雲は初日と3日目見ましたが、3日目の方が良かったです。初日は少し硬さがあったけど、3日目は柔らかなしなやかさが感じられて素敵でした。アーチストとの初コラボということで、ちょっとハラハラしつつ、母のような気持ちで見ています(笑) 

宮原さん、海外スケーターのインスタなどを見ると、SOIでもFaOIでも、日本人選手で唯一、積極的に海外スケーターと食事したり遊びにいったりしているようですね。語学堪能なので通訳も兼ねてるのかもしれないけど(笑)、最近の宮原さんを見てると、彼女が帰国子女だということを思い出します。



「シンドラーのリスト」もどんどんよくなってると思います。3日目は特に情感たっぷりで素晴らしかった。ジンと来てしまいました ジャンプはまだ完成とまではいかないけど、もう世界観はしっかり表現できてますね。完成が楽しみです。


織田くん
バイオリンとのコラボ「ミッションインポッシブル」はコミカルであり、スピード感ありで、すごく面白いプログラムです。最後に、アーチイストさん達に撃たれるオチも楽しかった(笑)



トリオイミテーション(笑) これも楽しい!




結弦くんが4Lzを決めた朝、晴明神社の桔梗が咲いてました! 吉兆だったんですね。


織田喜多コンビと結弦くんの掛け合いは最高! 昨年もたっぷり笑わせてもらいました(笑)
関西地方だけのローカル放送なのが本当に惜しいですね。


創刊25年のアメリカフィギュアスケート専門誌「インターナショナルフィギュアスケーティング」の公式アカウントも、結弦くんのFaOIについてつぶやいてます!


私たちのオフシーズンのお気に入りの一つ - 羽生結弦のショープログラム「マスカレード」。
彼が来シーズンのサーキットでそれを実行することを願っています。


「マスカレイド」をショートかフリーにしてってこと? 
さすがにそれはないと思うけど(笑)、海外ファンにもすごく評判いいみたいですよね。


FaOI2019oda


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2019/06/11 12:45 | アイスショー(2018-2019)COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |