マガジン&通信最新刊情報、 能登さん講演会ミニレポ☆Part.6

今日、読売主催の能登さんの講座「ファインダー超しに見たフィギュアの世界」を受講してきました。
内容はあまり言えないので、サラッと感想を。

日時:2月16日(日) 12:00~13:30(第一部) 
開場:11:00 自由席
場所:大阪・梅田 グランフロント大阪4F ナレッジシアター



20200216能登直


今日も、講座が始まるまでの約1時間、シニアデビュー年くらいから、時系列に試合やショーの結弦くんのお写真をスライドショー形式で流してくださいました。前回同様、2013年の途中あたりでスライドショータイムは終わりました。これを流してくれるのとくれないのでは、お得感が全然違います(笑)

四大陸選手権から順番にさかのぼって、最後はスケカナあたりまで。
試合以外のイベントや企画もののお写真も少し。
なによりも安心安定の99%以上ゆづ成分でとても満足でした。
昔から知っている能登さんにしか見せない結弦くんの表情はとても貴重です。


今日は平昌五輪でショートプログラムを演じた日でもあります。



そして、結弦くんがリスペクトするプルさんがトリノで金をとった日でもあるのですね。
こうみると、やはりトリノ時代は、ビジュアル的には無敵だったな(笑)



では少し雑誌情報を。マガジンさんの表紙きました!


 ← アマゾンサイトへ


通信さんの写真はこの方の撮影されたものですか。知らなかった。通信さんのお写真も好きです。


 ← アマゾンサイトへ


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2019-2020_season

2020/02/16 16:20 | カメラマン・裏方・メディアCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |