ANAからゆづCM動画 & 雪肌精から新ビジュアル画像 ~スポンサー発ゆづ洪水が止まらない!、NHK杯チケットトレード開始、ほか

スポンサー関係の話題を。

ANAさんから新CM動画きました♪



20211130ANACM

「羽田→北京」のエアチケット。つまり…結弦くんの意志はこのチケットにあると思っていいのかな? 
しかし、本職の俳優なみの演技力。そして美声。引退したら、俳優のオファーも絶対くるよ。本人はやりたくないだろうけど(笑)


なるほど! そうかもしれない。私もこの子が気になっていた。



NHK杯チケット、トレード開始。



雪肌精みやびにも新ビジュアルが…。

https://sekkisei.jp/site/miyabi/c/c40/

みやび新画像

クリアウェルネスの方も新画像。

雪肌精新画像







 ← NHKウィークリーステラ(NHK杯特集)

 ← FS通信NHK杯特集号

 ← FS通信ロシア杯特集号

 ← 共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶

 ←未来をつくる(羽生結弦著)


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2021-2022_season

2021/10/29 17:55 | スポンサーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

「本人の出場明言なくも…」ゆづの北京五輪関連記事 ~中国、韓国、オリンピック公式、原田総監督、雪肌精ゆづの新画像、ほか

北京五輪関係の記事をまとめて。

北京五輪の日本選手団のユニフォームが発表されました。相変わらずダ…(以下自粛)。
渡航用のユニフォームは、ブレザーの高校の制服みたいね。



原田総監督、結弦くんはまだ出場明言してないのですが…。


中国メディアから。



2022年の北京オリンピックに向けて、ウィンタースポーツ界の大物たちが2月に中国の首都にやってくる。
AFP Sportでは、この大会を彩る5人のスター選手を紹介しています。

羽生はまだ26歳ですが、"氷の王子様 "はすでにオリンピックのフィギュアスケートでハットトリック(3つ目)の金メダルを狙っています。史上最高のフィギュアスケーターと言われる羽生は、ショートプログラムで史上初めて100点を突破しました。 今回のオリンピックでは、地元住民のみが観戦を許されているため、羽生はいつものようにスタンドで声援をおくる日本人ファンがいません。しかし、中国当局は、羽生の応援を約束し、羽生選手がいかに大きなスターであるかを示す公式の介入を行っています。





韓国メディアから。





氷上では、フィギュアスケート男子シングル羽生結弦(27、日本)に注目が集まっている。ソチと平昌で二連覇した彼が再び頂点に立つならば、1920年、1924年、1928年のイラス・グラフストローム(スウェーデン)に次いで94年ぶり、2度目のオリンピック男子シングルス三連覇という大記録が達成される。


オリンピック公式から。



14秒くらいのところに平昌バラ一の結弦くんがチラ出演してます。
結弦くんの前にチラとでてくるのは、ソチ五輪のキム・ヨナですね。


本人は一言も「出場する」とは言ってないのに、外野は完全に出場前提で話を進めている。彼は北京五輪で最大の目玉だから、出てもらわないと困るという願望先行もあるだろうし、三連覇狙える位置にいるのに出ないはずがない…と普通は思うだろうしね。本人の意志を置き去りにどんどん外堀を埋められてるのを心配してしまうけど、聡明な彼はそんなことは百も承知ではあるだろう。


現在このシーズンガイドが発売中です。書店でチラ見してみたら…。

 ← アマゾンサイトへ


この中にスケ連の伊東のインタがある。そこで、伊東が「羽生選手は、ジャンプはもちろん、スケーティング技術、スピン、ステップ、すべてが卓越している。あの滑りは、男子では世界でも一番だと思う」とか絶賛してる。

言ってることはまさしく事実で真っ当なのだが、この人がマトモなことを言ってることがすご~く気持ち悪いのである。改心?ありえない。コロナに感染して1ヶ月くらい生死をさまよったとしても改心するようなタマではない。

トリノファイナルに日本の羽生アンチジャッジを送りこみ、ファイナル史上の黒歴史になるような下げジャッジをされ、ゲヤゲにすら「なんで羽生を守ろうとしないんだ」と言われても放置してたようなオッサンである。過去には「一人のスターだけ注目され、強くなっていくようではいずれ衰退する。誰がチャンピオンになっても不思議ではないレベルにまで持っていく。その姿勢を変えるつもりはない」「1人のスターに依存するのではなく、複数のタレントを育てることで、フィギュア人気を安定させる」という発言もあった。

真央さんや高橋さんの時代にはそんな発言はなかったから、単に結弦くんが気にいらないだけなんだろう。そんな個人的感情による方針転換がかえってフィギュア人気の衰退を招き、五輪シーズンに羽生不在の試合のほとんどを深夜ローカル送りにしてしまったのは大変皮肉なことだわね。

このオッサンは結弦くんが引退したらたぶんスケ連役員はやめる。役員の任期切れもあるが、羽生不在のスケ連には旨味はもうない(理事として残る可能性はなくはないが)。自分自身も引退間近だから本音を吐いたのか、何か企んでいるか…。

ただキモい伊東ですら、「彼が出場するとしたら…」という仮定で話をしていた。「代表に選ばれた場合の出場意志の有無」について、彼はスケ連にもまだ伝えていないのだろうけどね。


雪肌精より新しい画像きました。サイトはこちら

20211028雪肌精


 ← NHKウィークリーステラ(NHK杯特集)

 ← FS通信NHK杯特集号

 ← FS通信ロシア杯特集号

 ← 共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶

 ←未来をつくる(羽生結弦著)


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2021-2022_season

2021/10/29 08:40 | 北京オリンピックCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |