ゆづの勝負メシ ~炎の体育会TVより、ソチ五輪会見振り返り、ゆづの北京五輪世界各国twitterトレンド入りリスト

4月1日にいただいたコメントにレスいれました。よろしくお願いいたします。

昨日の「炎の体育会TV」で、味の素さんのアスリートギョウザが、結弦くんの勝負メシと紹介されていました。東京五輪でも提供され、なんと、1万個のギョウザがアスリートたちによって消費されたそう。味の素さんのサイトで販売されていると紹介されたとたん、サイトが鯖落ちしたそうです。羽生結弦の経済効果おそるべし。私も買いたいと前から思っているけど、量が多すぎるのがネックで今だ買えていない。

ご購入はこちらから。



味の素栗原

栗原さんとのお付き合いも長いですよね。ソチ五輪で金とったとき、栗原さん男泣きしてた。この「死ぬまで付き合ってあげたい」という言葉もすごく嬉しかったなあ。


2014年の外国人記者クラブの会見でも、味の素さんについて触れていますね。





ソチ五輪のときのインタビュー動画です。今も本質的なところは変わらない。精神的にすごく成熟したなと思うけど。

羽生結弦選手からのメッセージ(フィギュアスケート男子シングル) :文部科学省



世界中でトレンド入りする羽生結弦。ソチからの8年間でどれだけのファンを増やしたことか。


こちらが改訂版。赤字の部分がさらに増えています。



 ← アイスジュエルズ

 ← Number PLUS

 ← スポルティーバ

 ← ポストカードブック第二弾SP編

 ← ポストカードブック第二弾FS編

 ← 伊藤聡美最新作品集「MUSE ON ICE」

 ← キスクラ

 ← アイスジュエルズ 北京五輪フォトブック

 ← 婦人画報6月号羽生結弦特別編

 ← 氷上の創造者


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2021-2022_season

2022/05/08 14:15 | ソチオリンピックCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |