FaOI2022幕張公演現地組レポ、アーチスト&カメラマンの面白ネタ、「紙コップ落ち」大量発生?、2日目ジスランが現地に出現!ほか

今日は待望の生ライブの日。現地組以外はニュースの細切れ映像でしかみれなかったショーの全貌が明らかになります。皆さんは、幕張最終日、現地組、映画館組、お茶の間テレビ鑑賞組、どれでしょうか? 私はテレビ観戦組ですが、今からドキドキ。


目について面白い話題をまとめて。

幕張周辺はコンビニも羽生祭。飛ぶように売れていた模様。




アーチストさん達の話題を。

武部さん、来年はぜひまたご参加くださいね。
(優秀な音楽監督を推薦してくださってありがとうございます)


スガシカオさんはプリンスを敬愛してるのか。
としさんもだったような。プリンスが縁を結んでくれているのかな。




差し入れの定番「萩の月」。そして自然に「座長」と呼ばれている結弦くん。
根にもつようだが、座長なのになんでポスターはランビと二人センターだったのかしら。


結弦くんと共演すると、アーチストさんは絶対手抜きしない。だから最高のものができる。


松本さん、きっとメチャ喜んでいるよ。



カメラマンさん達のやりとりに爆笑。羽生結弦を中心に皆さんすっかり仲間意識できちゃってる。








幕張を現地で鑑賞した人達の鑑賞記3本。

阿部さんの初ファンタジー鑑賞記。有料ですが。


このブロガーさんのレポも面白いです。やはり初ファンタジーのようです。
「そりゃ国が狂うよ。間違いない。国単位で世の中を狂わせる力を秘めた存在だよ」…全文同意(笑)


おなじみフモさんの鑑賞記。



そして、沼落ち新バージョン。大量発生した「紙コップ落ち」(笑)



紙コップ落ちさん達のツイが面白過ぎる。





大丈夫。私なんてニースからもう何十回も落ちてる。



5/27の幕張は、ファンタジーと野球とアニメイベントがあったらしい。






フィギュアに興味のない他分野オタでも羽生結弦だけは知っているからね。



研究の鬼・羽生結弦ですから。





昨日はジスランもきてました。



海外のジャーナリストもびっくり。五輪でもワールドでもないのだよ?
アイスショーひとつで全てのスポーチ紙が羽生祭、これはもうブームではなく「現象」。



このトーク企画は需要があるのか?


ランビはまだ需要あるかもだが、ジョニーあるのかなあ。
羽生結弦のアイドルとしての付加価値はだいぶ落ちてきてるぞ。最近の色々で。今更真壁との対談で羽生上げされても白々しいだけだしな。



 ← アイスジュエルズ

 ← ポストカードブック第二弾SP編

 ← ポストカードブック第二弾FS編

 ← 伊藤聡美最新作品集「MUSE ON ICE」

 ← キスクラ

 ← アイスジュエルズ 北京五輪フォトブック

 ← 氷上の創造者

 ← ダッフィー「天と地と」衣装


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2020-2021_season

2022/05/29 10:35 | アイスショー・イベントCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |