2023年12月の徒然日記

今更ですが、昨年12月の徒然日記です。

昨年の12月クリスマスシーズンの阪急百貨店のクリスマスディスプレイはすごかった。ちょっとしたテーマパークみたいだった。「さすが、阪急。お金あるな~」と感心したものです。



イベント広場のクリスマスマーケットも綺麗でした。さすが阪急、お金かけてる。



しかし、このディスプレイ、阪急がやらかしたみたいで…。


関西に住んでる人ならわかると思いますが、「阪急」は関西では圧倒的なブランド力をもっています。ただの鉄道会社ではない。他とは「格」が違うんです。なので、宝塚歌劇団の件での対応といい、今回の件といい、老舗名門企業のやらかしが目立つのが気になります。特に、昨年は、創業者の小林一三さんの生誕150周年だったというのに。


12月はクリスマス&年末セールを期待して、2ヶ所のアウトレットモールにでかけました。










12月7日は私の母の命日でもあります。少し前までは、母には申し訳ないけど(若く亡くなったのでかなり年数がたっていることもあり)、12月7日といえば、私にとっては「推しの誕生日>母の命日」でした。今は推し卒したので、12月7日は、ただの母の命日に戻りました(笑)



「ゴジラ-1.0」は、割引券があったので1300円で見ることができました。家族が見たがったので、あまり期待せずお付き合いで私も見たのですが、これが良い意味で期待を裏切られ、すごく面白かった。さすが映画の賞レースを総なめしてるだけあります。日本のゴジラ映画もずいぶんレベルが高くなったものです。1300円…アイスショーの1/20の価格でもこんな良いものが見れるんだ~と目から鱗(笑)


このポストの「11月28日」は、「12月28日」の間違いです😅



なお、RE-PRAYの追加情報がありました。
オフィシャルグッズの発売と,TELASAでの横浜公演の配信です。
2月13日にUPした「RE-PRAY情報まとめ」の記事に追加しました。



参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング


<絶賛発売中>

 ← y 羽生結弦写真集

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2024/02/21 09:25 | みずほの徒然日記COMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |