台北旅行記 2 ~Hello Kitty SWEETS~

台北旅行記1回目から1ヶ月以上空いてしまいましたが、そろそろ2回目いきます。
今回は、台北にあるキティでいっぱいのカフェ『Hello Kitty SWEETS』を紹介します。

台湾の人達はキャラクター好きで、キティちゃんも人気があります。私自身は、サンリオ好きでもキティラーでもないんですが、話のネタに行ってきました。もちろん本家サンリオの許可もとってるちゃんとしたお店です。


  kitty10.jpg   kitty1.jpg

写真左上は、お店の全景。右上は、お店のウィンドウのディスプレイ。
写真をUPしてます。残りの写真はたたみます。興味のある方は続きをどうぞ♪


  kitty3.jpg   kitty6.jpg

お店の中はキティちゃんでいっぱいです。メルヘンチックな内装。

    kitty7.jpg

シャンデリアにもキティちゃんが隠れています。

  kitty2.jpg   kitty4.jpg

左上は、テイクアウトのケーキ。右上は、オーダーしたデザート。食べるのが勿体ないくらい可愛いです♪

    kitty5.jpg

こちらもオーダーしたデザート。けっこうボリュームありました。

  kitty8.jpg   kitty9.jpg

左上は、洗面室。綺麗です。右上は、ウェイトレスさん。気さくに写真撮影に応じてくれました♪

店内は写真撮影OKです。お客さんはみんな写真を撮ってました(笑) 日本人観光客もけっこうきてます。
デザートだけでなく、ハンバーガーなどの軽食もあるので、ランチで利用してるお客さんも多かったです。
ドリンク付きのセットメニューが色々あります。一人300元(日本円で1000円くらい)以上注文しないとダメなので、ドリンクのみの利用は難しいですが、そんなに高いという感じはしませんでした。
デザートのお味は・・・まあそれなりですが、雰囲気を楽しむお店なので(笑) 
キティちゃんが好きな方は、台北に出かけたときに立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

関連記事

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

2013/04/09 10:55 | 旅行・お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |