羽生結弦選手 モンスターハンター4GのCMに出演 & FaOI2014新潟ニュース動画
羽生結弦選手が、10月11日に発売される「モンスターハンター4G」のCMに起用されることになりました。
詳細はこちら → 『モンスターハンター4G』の最新映像が解禁! さらに、羽生結弦さんがテレビCMに出演決定!【動画あり(ファミ通 2014-07-11)
CAPCONのサイトはこちら → キーワードはG級ジャンプ
今年2月のソチオリンピックで日本中に感動と勇気、そして笑顔をもたらしたフィギュアスケーターの羽生結弦さんが、『モンスターハンター4G』のTVCMに出演いたします。
前作「モンスターハンター4」から進化した続編『モンスターハンター4G』を羽生結弦さんが一足先にプレイし、何にでも真剣に取り組む真剣な表情や『モンスターハンター4G』を心から楽しむ表情を切り取った広告が出来上がります。フィギュアスケートでも常に「ジャンプ」に挑戦し続ける羽生結弦さんが、本ゲーム内でも重要なアクションである、「ジャンプ」に挑戦します。
『MH4G』と羽生結弦さんの魅力が思いっきり詰まった内容となっておりますので是非、ご注目下さい。
7月12日(土)より放映開始されているTVCMにも登場いただいています。
更に、発売日近辺より、本格的にご本人が登場されるCMを放送開始致しますので、是非ご覧ください!
公開されたCM動画です。こちらはまだチラリ出演ですが、発売日近辺に放送されるCMが楽しみ♪
そして、今日12日から、ファンタジー・オン・アイス2014新潟が始まります。FaOIのニュース動画です。
このFaOI新潟で、結弦くんの怒涛のアイスショー行脚は終わります。これが終わったからといってすぐカナダに帰れるのかどうかはわからないけれど、少しホッとしてるのではないでしょうか。
FaOI2014新潟で、共演のスケーターさんと一緒に。いい笑顔ですね♪
そうそうたるメンバーの中で、ど真ん中ポジション。そしてオオトリ。出世したなあとつくづく思います(笑)
<おまけ情報>
結弦くんと仲のよい織田信成くんが、「新婚さんいらっしゃい!」に夫婦で出演するそうです。
もう新婚じゃないと思うんですが(笑)、有名人なので特例なのでしょう。
7月27日(日)12時55分~13時25分 テレビ朝日放送です。興味のある方はお見逃しなく。
- 関連記事
-
- 羽生結弦選手 ALSアイスバケツチャレンジ youtube動画
- 羽生結弦選手についての萌え語り Part.23 ~記事いろいろ & MAD動画~
- 羽生結弦選手 フィンランディア杯出場決定 & いろいろ情報
- 羽生結弦選手 モンスターハンター4GのCMに出演 & FaOI2014新潟ニュース動画
- フィギュアスケートグランプリシリーズ2014アサイン
2014/07/12 11:15 | 2014-2015 season | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) TOP
コメント
こんにちは
みずほさん、こんにちは(#^.^#)
ドリームオンアイスも終わり、新シーズンのプログラムもお披露目し、そろそろゆづ過疎状態になるはずなのに、相変わらずチョコチョコ情報が入ってきますね(*^。^*)
4月からのアイスショーもとうとう終わり、怪我なく終わって本当によかったですね~。
彼が今後4年、何が敵になるかというと己の怪我しかないと思っているので…。
モンスターハンター4のCM?なんのこっちゃ~(◎o◎)な私です…まったくゲームに興味ないので。
でもゲーム好きの羽生くんは、P&G、ANA、に続くCMとしては結構ノリノリでOKしてそう(笑)
CM楽しみですね~(^O^) 衣装、スタイリストさん付くだろうから、ファッショナブルな羽生くんが見れるかも?!
そういえば羽生くん、フィンランディア杯決定しましたね~~!!
これはスゴイ嬉しい!!
やっぱりみずほさんがおっしゃっていたように、ジャパンオープンはお祭りイベントだし、羽生くんは出てほしくないなぁ…って思っていたので(^_^;)
しかし羽生くんが出ないとなると、あのたまアリを満杯にできる選手、ほかにいるのかしら??
プレミアム席が23000円ですよ…随分強気に出たからてっきり羽生くん出るのかと思いましたよ(゜o゜;)
でもでもフィン杯、これは楽しみです~!
昨年のようにネットで観れるでしょうし、何より観客がいい!
羽生くんにとっても縁起のいい大会でしょうし、主催者側も来てほしいし、相思相愛ですね~♪
フィン杯の話が出てくるなんて、もう今シーズンは始まっているんですよね(-_-;)
ついこの間、ソチ五輪や世界選手権があったかのようです…。
No:3314 2014/07/15 23:07 | レモン #UoVir/mY URL [ 編集 ]
こんばんは♪
本格的なCMは初めてですね。ANAさんも1回しかみてないし、P&Gに至っては、1回もみなかったです。dokomoはよく見るけど、出演って感じじゃないし。。セリフや、小芝居もあったりする?楽しみすぎる~~
ショーラッシュお疲れさまでした^^ショーの合間にパレードや園遊会もあったりしてお疲れでしょう・・
でも明日のお茶会も楽しみだったりする・・・
世選からすぐショーで、全然オフ取ってないような気がしますが、ちょっとだけでも休養してほしいです~~
やっと、土曜のNHKの花は咲くの特番見れたんですけど、萌え所が多くて30分番組なのに、見るのにすごく時間かかりました(笑)
でも内容もよくて、震災の後の神戸のチャリティーショーで、お客さんに暖かく迎えられて、スケートを続ける決意をしたところとか、能登さんの写真が感動でした。
本当スケート続けてくれてよかったよ~改めて一生懸命応援しようと思いました。
DOIもやっと見れました。バラード1番見る側も心臓痛い(笑)
パリ散はすぐ4Tがあって、それさえクリアーせれば3ルッツを祈るだけでよかったけど(笑)
イーグルサンドの3A,後半の4T,ウオーレイからの3ルッツ、ハードなステップ。。祈りっぱなし・・・
後半に4T入れてもそんなに、旨味ないならやらなくて、最初に入れて加点をもらう方がいいかなとも思うけど、ハビがクワドを2回入れるみたいですね。基礎点差が、結構つきますか?やばくないですか?
ちなみにSPの4回転のコンビネーションは4-2はだめでしたっけ?4-3じゃないとだめなのかな?
あとSPで4回転2回いれるなら、4Tを単独とコンビの2回使うのはだめなのかしら?片方は違うジャンプ(サルコーとか)じゃないとだめなのかしら?
なんかコフトンとかレイノルズ選手だと抜けそうで心配ないけど、ハビだと決めそうで怖いです・・みずほさんに結弦くんを信じてあげましょうと言われそうですけど(笑)
フリーに4-3を入れる旨味は今はないけど、SPクワド2回時代に備えて、4-3の練習はしといた方がいいでしょうね?
って言われるまでもなく、してますよね。。
バラード1番の衣装がすごく評判いいんだけど(新ロミジュリの時はひどかったのに💦)、私的には地味なんですが…あとお腹周りが、もたついてるように見えるんですけど、これで決まりなんでしょうか?
新ロミジュリ衣装最強の私は、美的感覚がずれてるのかしら?
長々とごめんなさい💦
No:3315 2014/07/15 23:55 | リラ #- URL [ 編集 ]
レモン 様
レモンさん、こんにちは。
>相変わらずチョコチョコ情報が入ってきますね(*^。^*)
入ってきますね。オフシーズンだというのに休む暇もないです。
ショーラッシュが終わったから、さすがに10月までは過疎るかもだけど。
次のビッグニュースはやっぱりフリーの曲発表でしょうか?
>彼が今後4年、何が敵になるかというと己の怪我しかないと思っているので…。
怪我だけですね。ショーでも四回転バンバン飛んでるの見るとハラハラします。先日のヤンキースの田中投手が肘を酷使しすぎて右肘靭帯部分断裂なんてニュースを見ると、四回転飛びまくってるけど膝を酷使しすぎじゃないかと心配になってしまいます。2013年のワールドでジャンプ膝やってますし。
>なんのこっちゃ~(◎o◎)な私です…まったくゲームに興味ないので。
私も「モンハン? なにそれ、おいしいの?」状態でした(笑) 私も全くゲームしないので。
>そういえば羽生くん、フィンランディア杯決定しましたね~~!!
はい、ホッとしました。フィン杯のINも嬉しいけど、それ以上にJOのINがなくなったのが嬉しい。事務局が結弦くんに出場交渉をしてるという噂があって、引っ張りだされるんじゃないかと心配してたので。
>あのたまアリを満杯にできる選手、ほかにいるのかしら??
昨年のJOも満杯ではなかったいう話ですが・・・。それでも、高橋選手と真央ちゃんがでたらほぼ埋まるでしょう。休養中なので、出ないかもしれないけど、IMG企画、木下スポンサーだし、この二人は立場的に、結弦くんよりは断りにくいと思いますよ(笑) FaOI新潟では、高橋選手は昨シーズンのビートルズ滑ってたみたいだし、怪我が悪化しない限りでようと思えばでれるんじゃないでしょうか。10月まで3ヶ月近くありますしね。真央ちゃんの方は微妙かも。万が一、この二人も出ないとなったら、史上最高にガラガラのJOになるでしょうね。
>プレミアム席が23000円ですよ
昨年より値上げしてますよね。なのに、出場選手を一人も発表しない段階で、先行発売ってどうよ・・・と思います。この値段で、でかい箱のたまアリで、集客力のある3人とも出ないとなったら、どうしようもないから、やっぱり真央ちゃんと高橋選手は出るんじゃないかなあ。
>昨年のようにネットで観れるでしょうし
昨年はストリーミングで見たけど、今年は見る人増えてつながりにくくなるかも(笑) Jスポでもやるだろうけど、また録画でしょうね。なんとか今年は生でしてくれないかしら。
コメント、どうもありがとう♪
No:3317 2014/07/16 00:41 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]
リラ 様
リラさん、こんにちは。
>土曜のNHKの花は咲くの特番見れたんですけど
それは録画とったけど、実はまだ見てないんですよ。内容よさそうですね!
>ハビがクワドを2回入れるみたいですね。基礎点差が、結構つきますか?やばくないですか?
結弦くんの今シーズンのSPの基礎点
前半 3A(8.5)
後半 4T(11.33)、3Lz+3T(11.11)
合計 30.94
昨シーズンのハビくんのSPの基礎点
前半 4S(10.5)、3A(8.5)
後半 3Lz+3T(11.11)
合計 30.11
今シーズン、ハビくんがSP四回転2回だとしたら、こんな感じでしょうか?
前半 4S+3T(14.6)、3A(8.5)
後半 4T(11.33)
合計 34.43
これで基礎点は、結弦くんと3.49の差をつけれます。
もし、コンビネーションに3Tがつけれなくて、2Tになったら31.73なので、その差は1点以下になりますね。
>SPの4回転のコンビネーションは4-2はだめでしたっけ?4-3じゃないとだめなのかな?
4-2でもいいけど、基礎点が2.7下がります。3回転つけるのと2回転では、けっこう基礎点に差がでますよね。
>4Tを単独とコンビの2回使うのはだめなのかしら?片方は違うジャンプ(サルコーとか)じゃないとだめなのかしら?
4回転を2回だと違うジャンプでないとダメだと思います。SPはフリーと違って、ジャンプミスは致命傷になるので、現在の4Sの確率だとリスキーすぎて無理でしょうね。でも、いずれは入れてくるんでしょうけど。
ちなみに、昨シーズンのSP基礎点トップは、レイノルズ選手でした。四回転2本いれてました。ただし、ジャンプはすべて前半。4S-3T、4T、3Aで、33.40です。
ハビくんも全部前半だったら、同じくらいでしょうけど、たぶん4回転1本くらいは後半に入れてきそうなので、もう少し上になるかな。
ただ、ジャンプ以外の総合力は結弦くんの方が上なので、それほど心配することはないのでは。ハビくんと基礎点の差があったとしても、それは基礎点の鬼(笑)の結弦くんが誰よりもわかってるでしょ。少なくともシロウトの私たちよりは(笑) それでも勝てる対策はたてているはずですよ。
私は、むしろ基礎点よりもGOEの心配をしています。後半に4Tをもってきたとして、前半と同じGOEをもらえるのか? 後半で成功したとしても、前半の4Tより質が悪かったら、せっかくの1.1倍が帳消しになってしまうので。もちろん、後半でも質を落とさない練習は十分に積んでくると思いますけどね。
>バラード1番の衣装がすごく評判いいんだけど
>これで決まりなんでしょうか?
どうでしょうね~、それはわかりませんね(笑)
2012年の「THE ICE」でパリ散をお披露目してたときは、衣装は間に合わなかったのか、競技用のではなかったです。なので、バラ1も競技用は変えてくる可能性はあるのじゃないかな。あの衣装は、アイスショーのライトの下では、透けてるしスパンコールはキラキラしてるしで映えるけど、競技用のライトの下ではイマイチなような気がする。なので、できれば変えてほしい(笑) それに、あれで決まりだったら、SPの振付が遅かったわりには、衣装決まるの早いような気がするんですよね~。
コメント、どうもありがとう♪
No:3318 2014/07/16 02:27 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)