羽生結弦選手☆ゆづ動画クリエイターさんによる新作MAD動画2本
では、今日はMAD動画の紹介を・・・。
最近UPされた、ゆづファンお馴染みのゆづ動画クリエーターさんによる新作MAD動画を2本紹介します。
Axel yuzuさんと、Suger Autumnさんの動画です。いつも素敵な動画をありがとうございます。
羽生結弦 × Yuzuru Hanyu ~ Applause
<動画主様からのメッセージ> 2016/02/22 に公開
史上初の300点超えとなったNHK杯、世界記録更新でのGPF3連覇を記念して作った動画です。
歴史の1ページを刻んだ羽生選手の演技に心から拍手喝采(アプローズ)を送りたいです(^^)
羽生結弦~SEIMEI☆4seasons
<動画主様からのメッセージ> 2016/02/17 に公開
ほぼSEIMEI内で印象的なものを集めてみました
西洋発祥フィギュアスケートと和の融合
音楽も遠い異国のものでありながらどこか「和」を感じられると
常々思っていたものを使わせていただきました
めがねゆづ
よろしければポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ
- 関連記事
-
- 羽生結弦選手 GPF2015 EX イタリア実況動画(翻訳付) 2本
- 着物の女王・大島紬 & フィギュア女王・宮原知子のコラボ企画
- 羽生結弦選手☆ゆづ動画クリエイターさんによる新作MAD動画2本
- 宮原知子選手 4CC2016 海外実況動画(アメリカ英語・翻訳付)
- 宮原知子選手 四大陸選手権初優勝おめでとうございます!
2016/02/24 15:50 | 2015-2016 season | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) TOP
コメント
こんにちは、
さすがの”巨匠”、茶化しているわけではありませんがクウォリティはさすがですね。時間もないし探す気力もないのでMADもご無沙汰でした。見させていただきありがとうございます。
TCCが日テレ生放送とか。ますます羽生くん参戦の予感しかありません。ルールを把握していませんが、どちらか一方のプロでいいのかな?OP団体戦並みだとハードですね。
地上波、強気ですが視聴率はどうでしょう。日テレ色は楽しみでもあり・・・CSのFOIが日テレでしたね。
フジは惨敗でしたが、テレ朝のGPFは録画でも高かった。話題性でしょうか。フジは局自体低迷ですから、ワールドもどうなるでしょう。
脱線ばかりですが、何やら一部で良くない羽生くん「ネタ」を聞きまして・・・ワールド正式エントリーは3月でしょうか。
みずほさんの耳には入りましたか?地元ネタなのか、アンチのガセなのか、頼りがないといろいろ流す輩がいるのですね。何もできませんから、試合まで待つしかありませんが。
No:5152 2016/02/24 16:36 | yokko #- URL [ 編集 ]
連投ですみません(汗
脱線コメの最後は忘れて下さい。三文誌「セブン」、見たくもありませんがweb記事で隠し取り写真を見ました。
仙台にいるという情報は知っていましたが、悪いネタも一緒で一抹の不安もあり、お聞きしてみたのですが、取り敢えずトロントで追い込みですね。
セブン、羽生さんつけているのでしょうか?パパラッチ?
また「貶めネタ」を張っていたのでしょうか
No:5153 2016/02/24 17:43 | yokko #- URL [ 編集 ]
yokko 様
yokkoさん、こんにちは。
>TCCが日テレ生放送とか。ますます羽生くん参戦の予感しかありません。
結弦くんはWS1位なので、日本のスケ連のスポンサーであるコーセーの冠大会を断ることはできないと思いますよ。本人もコンペ好きですしね。同じ理由で、宮原さんも断れないのじゃないかな。
日テレが放映権ゲットでよかったです。報道の仕方がわりとマトモなので。NHKはNHK杯、テレ朝はGPシリーズ、フジが全日本&四大陸&ワールド、TBSはMWO&NYOI・・・で、日テレも参戦で、キー局は全部フィギュア関係の放映権に関わることになりましたね。視聴率がとれないご時世で、有名選手がでれば、ある程度の数字は確実に見込めるフィギュアは、各局欲しいコンテンツなんでしょうね。
>どちらか一方のプロでいいのかな?OP団体戦並みだとハードですね。
シングルはSPとFS両方です。団体戦みたいにSPとFSで選手交代できないから、負担は大きいですね。アイスダンスとペアはフリーのみですが。
>フジは惨敗でしたが、テレ朝のGPFは録画でも高かった。話題性でしょうか
四大陸は結弦くんも浅田さんもいなかったけど、GPFは両方いた・・・という単純な理由かと。でも、以前のコメントにも書きましたが、女子フリーの12.6%は健闘してる方だと思いますよ。
>セブン、羽生さんつけているのでしょうか?パパラッチ?
ガセブンはもうどうでもいいですよ(笑) 気にする価値もないです。
コメント、どうもありがとう♪
No:5155 2016/02/25 02:44 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]
マ○○ 様
マ○○さん、こんにちは。
気に入っていただけてよかったです(^^)
拍手コメント、ありがとうございました♪
No:5157 2016/02/25 09:31 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)