羽生結弦選手が出演する「殿、利息でござる!」のポスターが公開されました
結弦くんが映画デビューする「「殿、利息でござる!」のポスタービジュアルが公開されました。
阿部サダヲ、瑛太、妻夫木聡、羽生結弦ら勢ぞろいの「殿、利息でござる!」ポスター(2016.3.7)
阿部サダヲが主演を務める「殿、利息でござる!」のポスタービジュアルが公開された。
中村義洋がメガホンを取った本作は、磯田道史の著作「無私の日本人」の一編、「穀田屋十三郎」をもとにした時代劇。江戸中期、年貢の取り立てや労役で困窮する宿場町を守るために立ち上がった住人たちの奮闘を描く。
「これも世の貯め、人の貯め。」とシャレの効いたコピーが添えられたポスターには主人公・穀田屋十三郎に扮する阿部をはじめ、瑛太、妻夫木聡、千葉雄大、竹内結子らメインキャストが勢ぞろい。驚きや戸惑い、歓喜といった感情をあらわにする1人ひとりの表情に注目してほしい。またポスターの左上には本作で俳優デビューを果たすフィギュアスケーター、羽生結弦の姿も収められている。
「殿、利息でござる!」は、5月14日より全国ロードショー。
以前の記事はこちら → 羽生結弦選手 俳優デビュー! 5/14公開「殿、利息でござる!」に出演!
公開が楽しみですね! パンフレットも早めに確保しなければ(笑)
よろしければポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ
- 関連記事
-
- TCCアジアメンバー決定 羽生結弦選手TCC辞退です
- 羽生結弦選手 「殿、利息でござる!」予告篇に出演 & 日生アンケート結果
- 羽生結弦選手が出演する「殿、利息でござる!」のポスターが公開されました
- 羽生結弦選手 「荒川静香Friend+α」に出演 その1
- 宮原知子選手 WFSの表紙に!& 記事情報いろいろ
2016/03/08 09:50 | 2015-2016 season | COMMENT(8) | TRACKBACK(0) TOP
コメント
こんにちは、
動画も公開されましたね。演技云々は各自で判断されれば良いし、地元や放送局が支援の一環としているなら話題提供で役割を果たしていらっしゃるのではないですか。
またぞろ畳のヘリがどうこう、など難癖つけているアンチもいるとか。最上階の藩主に主従の結界であるヘリなど関係ない。演出も分かっているでしょうし。
アンチ繋がり?でワールドの大舞台にレポかゲストで高橋さん登場とか。萎えますね。
来季から解説も、という話も聞きました。演技も為人も好きじゃない。インタを聞いても理で話ができるのか、疑わしい。ルール把握しているのかしら?
フジ、何とかならない・・・ですね。せめて羽生さん引退後にして欲しかった。
No:5193 2016/03/09 09:58 | yokko #- URL [ 編集 ]
ぴ○ 様
ぴ○さん、こんにちは。
>荒川さんて現役時代よりずっと細いですよね~
そうですね。先日、やはりフレンズプラスαで、荒川さんと安藤さんとの対談を見たんですが、安藤さんは着実にお母さんの体型になっていってるような気がするんですよ(笑) 荒川さんと並ぶと、二の腕の太さが全然違いましたから。本当に荒川さんのキープ力はすごいなと思います。同じように、佐藤有香さんや八木沼純子さんも、むしろ現役のときより今の方が綺麗なような気がしますね。
>実は今回晴明神社には立ち寄れませんでした
残念でしたね。京都には、安倍晴明の墓所もあるんですよ。私、そちらもお参りしました。京都には、他にも晴明ゆかりの場所があるし、大阪にも晴明神社(こちらは生誕の地)があるので、1日くらいかけて回るのも面白いかも。
拍手コメント、どうもありがとう♪
No:5196 2016/03/09 16:57 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]
yokko 様
yokkoさん、こんにちは。
>話題提供で役割を果たしていらっしゃるのではないですか
話題性は抜群でしょう。全国のゆづファンを動員できると考えたら、かなりの宣伝効果です。本来は「武士の家計簿」みたいな地味な映画ですから。監督的には羽生様様だと思いますよ。
>ワールドの大舞台にレポかゲストで高橋さん登場とか。
>来季から解説も、という話も聞きました。
ナビゲーターをやるとか? 来季もナビで、解説ではないのでは?
解説は本田さんのままがいいです。さすがに解説には向いてないと局も思ってるんじゃないでしょうか。朝日も、今は居酒屋さんから織田さんに解説がかわってますが、なんらかの形で旬の人が欲しいんでしょう。
まあ、フジは宇野選手押しがすごいとこからみても、やっぱり局の上層部にデーオタがいるんじゃありません?(笑)
>せめて羽生さん引退後にして欲しかった。
てか、結弦くんが引退したら、確実に各局の結弦くん争奪戦があると思います。今までの経緯からいって、テレ朝とNHKは、絶対結弦くんを解説者に欲しいでしょう。織田くんは残ってもナビゲーターとしてでしょうね。これだけ散々結弦くんsageしてるフジですら、オファーしそうですもの。
コメント、どうもありがとう♪
No:5198 2016/03/09 19:54 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]
真○○○○○○ 様
真○○○○○○さん、こんにちは。
>とっても可愛い殿様になってましたね
若々しさと初々しさがいいですよね。世俗にまったく汚れていない心の純粋なお殿様という感じで。
>予告編を見て安心しました。
浜村淳さんのこの映画についての話がyoutubeにあがっていました。セリフも全部覚えてきていたし、演技もバッチリだった、共演俳優にも熱心に聞いていた・・・とのことでした。つい子供の発表会の舞台をドキドキしながら見にいく母の心境になってしまいますが(笑)、まあ、結弦くんのことなので、きっとソツなくやってくれるでしょう。私も予告編をみて少し安心しました(笑)
>原作も読みましたし、5月が楽しみです。
そうか! 原作があるんですよね。5月まではまだ時間があるので、私もできたら読んでから観にいきたいです。
拍手コメント、ありがとうございました♪
No:5200 2016/03/09 20:27 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:5212 2016/03/10 02:36 | # [ 編集 ]
ひ○ 様
ひ○さん、こんにちは。
う~ん、そうですね。でも、私もいまだにあまりよくわからなんですよ。不思議ちゃんです(笑)
高橋さんの件ですが、まあ私も本音のところはイヤですけど(笑)、どうこういっても止められるものではないですし。今や「ゆづファン>>>>>高橋ファン」なのに、フジの空気の読めなさもここまできたか・・・という感じですね。とりあえず、ナビゲーターで、解説ではないようですが(そもそもルールを把握してるのか?)、ウォームアップ中の選手の周りをウロウロして、選手の邪魔をするのだけはやめてほしいです。
アメリカでいつまでも遊んでるわけにはいかない、そろそろ仕事はしないと・・・という事情はわかりますけど、安藤さんみたくバラエティ路線でいってほしいですね。スケートの仕事は織田くんや鈴木さんに先にポジションとられちゃってることですし。
コメント、どうもありがとう♪
No:5217 2016/03/10 09:30 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:5218 2016/03/10 11:19 | # [ 編集 ]
ひ○ 様
ひ○さん、こんにちは。
>陰謀論がイチバン嫌いなので
陰謀論って、デ○オタとかマ○タとかいう人達、大好きですよね。それもどんどん話が大きくなるの(笑)
最近では、宮原さんの躍進の原因は、荒川さん(のご主人)、城田さん(のご主人と娘さん)、宮原さん(の両親)の医師同盟(?)がスケ連を牛耳ってるから・・・という陰謀論に笑いました(笑)
>もう今から呪いをかけたくなりますよ
変に邪魔するようだったら、殺意がわきそうです(笑)
>バラに行け~!って願っておきます。
荒川さんの事務所って、芸能事務所じゃないですよね。安藤さんと同じ事務所に変わればいいのに。あそこバラエティ強いから。
コメント、どうもありがとう♪
No:5219 2016/03/10 14:41 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)