「東京西川」羽生結弦選手クリアファイル4種ゲット♪ & P&Gのお知らせ

東京西川の、羽生結弦選手を起用した『東京西川 COOL SLEEP キャンペーン』が始まっています。
詳細はこちら → 『東京西川 COOL SLEEP キャンペーン』

開催期間は、6月1日㈬~7月31日㈰。ただし、各店舗クリアファイルがなくなり次第終了。
対象商品お買い上げの方に 、 羽生選手のクリアファイルをプレゼント!デザインは全5種類!


東京西川さんは、昨年の11月から12月にかけて、快眠寝具トータルブランド「&Free(アンドフリー)」の対象商品を購入すると、結弦くんのクリアファイルをプレゼントするキャンペーンをされていました。(詳細はこちら
そのときの対象商品は、一番安いものでもオーダーメイド枕(25000円+税)でしたから、かなりハードルの高いものでした。それでもそれなりの販促効果があったのか、わずか半年後にクリアファイルキャンペーン第二弾です(笑)
そして、今回のキャンペーンでは、クリアファイルの種類が、前回の1種から5種に増えました!

東京西川さんも、本格的にロッテ商法に参戦ということでしょうか。
前回のキャンペーンよりは、お求めやすい価格帯ですが、それでも、ガムやチョコを2個かってもらえるクリアファイルではないので、そうそう気軽に参加できるものではないと思います。ですが、「夏の寝具が欲しいと思っていて、別にどこの寝具でもよかったけど、クリアファイルもらえるのなら、東京西川にしようかな」という効果・・・これは、ゆづファンに対しては間違いなくあるでしょう。私がまさしくそれで(笑)、クールタッチ商品を4点( 冷感パッドシーツと冷感ピローパッド2セットずつ)購入してしまいました(笑)


東京西川20160601キャンペーン


4点購入なので、もらえるクリアファイルは4種。どれを捨てるか悩みましたが、「2014-2015 フリー」「2015-2016 フリー」「練習着」「オフアイスの笑顔」・・・で選び、「ファイナルタイムトラベラー」をあきらめました。前回キャンペーンのクリアファイルのデザインも「ファイナルタイムトラベラー」で、そちらはオークションで入手していたからです。

大阪北区地区の百貨店では、阪急百貨店、阪神百貨店、大丸梅田店でキャンペーン開催中です。
私は、阪神百貨店で購入しましたが、商品を梱包してもらっている間にも、店員さんが、キャンペーン開催の問い合わせ電話を受けておられました。人気のあるデザインからなくなると思うので、欲しいのが決まっている方は、早めに購入された方がいいかもしれません。

オフシーズン。怪我で療養中でも、結弦くんの経済効果はとどまることがありませんね。

さて・・・P&Gのチケットキャンペーンの当選者(FaOI神戸)の発送が始まっています。
twitter情報によれば、チケットに同封された「アイスショーチケット出演者に関するお知らせ」に、こんなことが書かれています。

「P&G ママの公式スポンサー」キャンペーンのアンバサダーとして当初このアイスショーに出演を予定していた羽生結弦選手ですが、先日行われた精密検査の結果、左足の甲靭帯損傷との診断を受けました。
羽生選手自身は何とかして公演までに練習を再開し、皆さまに演技をお見せしたいとのことで、ぎりぎりまで治療・調整を続けておりますが、5月26日現在神戸公演の出演が未定になっております。今後出演の可否は公式サイトにてご確認ください。
何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。

羽生選手には引き続き弊社のアンバサダーを務めていただき、同キャンペーンを盛り上げていただきます。羽生選手への応援とともにこれからも弊社製品ならびに「P&G ママの公式スポンサー」キャンペーンをご愛顧くださいますよう、心ばかりではございますが、後日弊社製品をお送りさせていただきます。

皆さまとP&Gプレゼンツ"Fantasy on Ice 2016”アイススケートショーでお会いできることを楽しみに致しております。


この文面では、5月26日時点では、まだ練習を再開できてない・・・ととれますね。
「後日弊社製品をお送りさせていただきます」とあるのは、「羽生結弦出演のアイスショー」と銘打ってのキャンペーンだったので、不測の事態だったとはいえ、キャンペーン参加者への「お詫び」という意味があるのでしょう。
責任感の強い結弦くんですから、スポンサーやファンに迷惑をかけたくないと、「皆さまに演技をお見せしたいとのことで、ぎりぎりまで治療・調整」という気持ちは痛いほどわかりますが、これは不可抗力です。ここまできたら、今年のアイスショーは全休と腹をくくるしかないと思います。

「フィギュアスケート日本男子ファンブック Cutting Edge 2010」の中の、「本田武史×田村岳斗 スペシャル対談」で、やはり怪我の多かった本田さんが、こんなことを言っています。

やっぱりケガ明けは大変です。試合になって、今までなかったはずの痛みが、急に出たりもしますからね・・・。

怪我の療養明けにアイスショーに出るのは、試合前のリハビリ・・・という意味では悪いことではないけれど、今回はこれまでになく重症のようなので、怪我を完全に治すことを最優先にしてほしいです。本田さんが言っておられるように、シーズンが始まって、痛みがぶり返したら大変なので。
試合で、結弦くんの元気な姿を見られることを楽しみにしています。くれぐれも無理はしないでね。


よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2016/06/03 10:40 | 2015-2016 seasonCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(ノ゚∀゚)ノおめでとうございます‼

いやぁ情報を聞いた時はめちゃくちゃハードル高い!と思いましたが、よくぞ‼

映画出演で「存在感」そのものが商売になるのが実証されましたし、どれだけの購買欲促進パワーがあるのやら…

「殿の酒」シリーズが揃ったら、DVD販売時期に向けてまとめて購入する人多そうですよね。私もその一人ですが(^-^;

怪我の状態が気になりますが…こればかりは祈るだけですね。本人が一番ツラいのだから。
とにかく完治まではアホなマスコミがつきまとわない環境にいて欲しいと切に願います。

みずほさんもお体はお大事に!
西川の寝具で快眠を!

No:5687 2016/06/03 11:48 | なすか #- URL [ 編集 ]

なすか 様

なすかさん、こんにちは。

>いやぁ情報を聞いた時はめちゃくちゃハードル高い!と思いましたが、よくぞ‼

うちは、就寝してる時はエアコンをかけないんですよ。風邪ひくと困るし、部屋が乾燥するので。寝る直前にエアコン消して、残った冷気で寝る(笑) うっかり夜中に目を覚ますと暑いので、冷感効果のある寝具はほしいなと思っていました。といっても、クリアファイルに背中を押されたのは確かです(笑) 

前回のキャンペーンは、最低でも「25000円+税」ですごくハードル高かったけど、今回のはピローカバーの「4000円+税」からあるので、前回に比べると、だいぶハードルは低くなってます。けっこう買う人いるんじゃないかな。

>どれだけの購買欲促進パワーがあるのやら…

1年間の結弦くんの経済効果、誰か試算してくれないかしらと思います(笑)

>「殿の酒」シリーズが揃ったら、DVD販売時期に向けてまとめて購入する人多そうですよね

仙台への経済にも貢献してますよね。あの映画見たら、仙台にいきたいなと思いましたもの。でも、結弦くん出てなかったら、その映画もたぶん観てないし(笑)

>とにかく完治まではアホなマスコミがつきまとわない環境にいて欲しいと切に願います。

24時間テレビのために日本に帰るとかやめてほしいです。日本テレビも、結弦くんにどうしても出てほしいなら、テレビ局のクルーがカナダに行きなさい!

>西川の寝具で快眠を!

まだ使ってないですが、効果が楽しみです。

コメント、どうもありがとう♪

No:5689 2016/06/03 12:47 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

欠場

こんばんは

ようやく後半の欠場お知らせが出ましたね。
ほっとしましたが、「怪我の回復が予想より思わしくなく…」というくだりは物凄く気になります。
心配してもどうしようもないですが、もう一度弓弦羽神社にお参りにいかなくては!

No:5718 2016/06/10 21:02 | あお #Q3cyE8.I URL [ 編集 ]

あお 様

あおさん、こんにちは。

>ようやく後半の欠場お知らせが出ましたね。

今回は神戸、長野同時に欠場のお知らせがきましたね。
5月中旬にまだ氷に乗れていなかったということなので、これは当然でしょうね。結弦くんの方から欠場する意思はもっと早くあったと思いますが、チケット販売の関係上、CICさんが結弦くんのせいにして発表を引き延ばしていたのだろうと想像してます。北海道は悲惨な客の入りだったようだし・・・。

私たちファンよりも、本人が一番辛いと思います。でも、無理を重ねた結果だと思うので、じっくり焦らず治療に専念してほしいです。

コメント、どうもありがとう♪

No:5719 2016/06/10 22:40 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

再度失礼します。
現金なもので、チケ流覗くとアリーナでも信じられない程の安値で出ています。
私は3日とも行きますが、みずほさんは?

No:5720 2016/06/10 23:06 | あお #Q3cyE8.I URL [ 編集 ]

あお 様

あおさん、こんにちは。

初日は行きます。あと2日分は一応売りにだしてはいますが、たぶん売れないでしょうから、そうなると行くしかないか・・・。初日いって、それ以上行く気力がなくなったら放棄するかも。

幕張のテレビ放送を見ても、結弦くん不在の喪失感ハンパなかった。誰かが言ってたけど、まさに「苺ののっていないショートケーキ」。主役がいない・・・主役が!! そんなショーを、1日ならともかく、3日連続で見るなんて何の苦行だ・・・というのが正直なところ。そんなことで、3日行くかどうか、まだわかりません。

コメント、どうもありがとう♪ 

No:5721 2016/06/10 23:52 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

言い得て妙!

結弦くんの出ないアイスショーを「苺ののっていないショートケーキ」というのは、言い得て妙ですね(笑)

私は幕張の楽公演に行きましたが、正直なところ、どのスケーターの演技にもまったくトキメキを感じることができませんでした😢

結弦君のいないアイスショーは華やかさに欠けます。
FaOIには圧倒的なスターの存在(結弦くん!)が必要だと再認識させられました。

フィナーレでのランビのスピンも、脳内では結弦くんのスピンに変換して見てましたよ。
結弦くんの欠場は、結弦くんの存在の大きさを知らしめる結果でしかなかったですね。

私は長野の楽公演をとっていましたが、こちらはスルーすることにしました。
せめて東京からの新幹線代だけでも節約し、来るべきシーズンでの地方遠征の費用にします。

結弦くんの一日でも早い回復を祈っています。

No:5722 2016/06/11 14:39 | ゆかり #- URL [ 編集 ]

ゆかり 様

ゆかりさん、こんにちは。

>結弦くんの欠場は、結弦くんの存在の大きさを知らしめる結果でしかなかったですね。

幕張をテレビで見ていましたが、主役不在感がハンパなくて、虚しさを感じるばかり・・・。他のスケーターにはとても申し訳ないのですが、もうこれはどうしようもない。バトルもランビもジョニーも好きなスケーターですが、やはりFaOIの支柱は結弦くんなので、その支柱を失ったアイスショーはどれだけ他のスケーターが頑張っても、全体的に締まらないものになってしまうのだなあと。

>私は長野の楽公演をとっていましたが、こちらはスルーすることにしました。

わかります。結弦くん不在でも、神戸だから行きますが、遠征だったらとても行く気になりませんから。

コメント、どうもありがとう♪

No:5723 2016/06/11 20:12 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |