FaOI2017のゲストアーチストが決まりました

FaOI2017

ファンタジーオンアイス2017のゲストアーチストが決まりました。


<ファンタジー・オン・アイス2017 幕張公演>

FaOI2017makuhari


<ファンタジー・オン・アイス2017 神戸・新潟公演>

FaOI2017kobe


スケーターも上の写真にある7人だけは決まっています。いつものレギュラーメンバーです。
結弦くんは、いつも最後にインなので、出るとしてもワールド後の発表になるでしょう。
プルシェンコはどうするのか。昨年は、結弦くんがいなかったせいか、インしませんでしたが。
ゲストアーチストは、福間さんは今年はないようで残念。バラ一でコラボしてほしかった。

ちょっと噂でMay Jの名前が挙がってたので、「羽生結弦でアナ雪」を期待してたんですが(笑)、ガセの情報でした。FaOIのシンガーは知名度重視で決まってるような感じですが、主役はスケーターなので、スケートと合うアーチストを選んでほしいなと思います。たとえば、サラ・オレインさんはそれほど知名度が高いわけではないですが、結弦くんが、「歌声がとてもスケートと合う」と言ってましたよね。


よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2017/03/18 14:55 | その他COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:6426 2017/03/18 18:33 | # [ 編集 ]

ち〇〇 様

丁寧なコメントありがとうございました。

お返事は、ち〇〇さん宅のコメント欄からさせていただきます♪

No:6427 2017/03/18 21:15 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:6428 2017/03/19 09:19 | # [ 編集 ]

ぴ〇 様

ぴ〇さん、こんにちは。

>2015年は素晴らしかったと思います

アーチストが福間さん、サラさん、岡本さんのときですね。
現地で見ましたが、確かにアーチストのレベル高かったです。
P&Gプレゼンと考えるといろんなしがらみもあるのでしょう。なので知名度重視でも仕方ないのですが、2014年のヒロミゴーのトラウマが今でもあって、お年を召したアーチストだと、本当に今も声がちゃんと出るのか心配で・・・(笑) まあ、もともと歌のド下手なヒロミゴーと、杏里さんや大黒さんを一緒にしたら失礼かもしれませんが(笑) 

>今年もおそらく買えない(笑)と思いますが

今年は昨年より確率は高いみたいですけどね。落選ツイが少ないとか。ただ、結弦くんインが決まってからだと厳しくなるかもしれませんが。

コメント、どうもありがとう♪

No:6429 2017/03/19 12:27 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:6431 2017/03/20 00:19 | # [ 編集 ]

ぴ〇 様

ぴ〇さん、こんにちは。

>あのせいでショーの魅力が半減しましたよね

2014年のFaOIの後、喉のポリープの手術してるんですよね。喉の調子が悪いなら、断ってよと思いました(笑) あのときほど、「口パクでいいから、CD流して!」と思ったことはありません(笑)

>来期は関東開催の試合がなさそうなので直接狙えそうもなくて残念です

FaOI幕張は興味ないのですか? 試合はOPシーズンはあまり関東はなさそうですね。OPシーズンの試合のチケとりは厳しそうです。結弦くんがNHK杯にインするなら、大阪開催だし頑張ろうかと思いますが・・・。アイスショーは試合よりはチケットとりやすいので、FaOIは幕張と神戸に行こうかなと思ってます。

>平昌も会場近くのホテルが少なくて大変だそうですね。

あれはチケットとホテルとエア込みのツアーをぼったくり価格覚悟で買わないと無理ですね。それでも競争率高そうですが。とにかくホテルがない。民泊利用しかないとかいわれてますね。

コメント、どうもありがとう♪

No:6433 2017/03/20 10:14 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |