ゆづ最新画像きました! ほかいろいろ情報

今朝、AERAを買ってきました。中の写真は表紙よりヤバイです(笑)
このツィート、全面同意です。まさに”傾国の麗人”といっていいレベル。
それにしても、「リツィート」と「いいね」の数がすごい。皆、同じ思いなのね。
「お姫様が」ではなく、「お殿様が」と言われるところが、結弦くんらしいなあ。
まあ、お姫様からしたら、自分より美人な男なんて、嫉妬しか感じないかも~(笑)



まだ入手していない人もおられると思いますので、中の写真は載せませんが、惜しいのは、中の写真が2カットしかないことかな。ただ、その2カットがとにかくヤバイのです。アマゾンでは表紙がUPされた日にソッコー売り切れ、その後11日に入荷の告知があったとたんあっという間に売り切れ、その後に再受付始まった19日入荷分も現在売り切れ。すごい羽生旋風ですな(汗)
リアル書店でも、入荷予定数が予約分でいっぱいになり、当日店頭に並ぶ分はもうないという書店もあるようで、リアル書店での争奪戦もすごいようです。「1人3冊まで」と部数制限してる書店もあるとか。うちの近所の書店は、そういう意味ではわりと穴場なので助かります(笑)


羽生結弦が「AERA」に登場!蜷川実花が撮り下ろし 新着トレンドランキング(2月9日)


2月9日、アクセスが多かったニュース。結弦くんがアクセス数ぶっちぎりで1位です(笑)




今日撮りたてのホヤホヤだそうです♪ 一緒に写ってる人はクリケットの関係者のようです。




平昌到着は日曜日。最初の練習は月曜日から可能とのこと。


我らが「羽生結弦応援団長」の山口さんのネットコラム、更新きました♪

平昌五輪、団体戦で幕開け。
そしてついに羽生結弦がやって来る!(2018.0209 ベースボールマガジン)


 ここは高層マンションの23階。冷たい風がピューピューと音を立てて窓ガラスを揺らしている。

 というわけで今、私と毛受亮介カメラマンは平昌(ピョンチャン)にいる。いや、正確にいうと毛受カメラマンは雑誌協会の代表撮影で開会式が行われる平昌にいて、私は氷上競技エリアの江陵(カンヌン)のメディアビレッジ(報道用宿舎)の一室で暖房を効かせながら、コンビニ弁当(3800ウォン)と辛ラーメンを食べつつ放送を見ている。

 なぜ開会式に行かないのか。それは寒いからだ。いや、ふざけてなんかいなくて真面目な理由だ。オリンピックの開会式を生で見るチャンスなんて、一生の間にそうあるものではない。しかし、そもそもどうして私がここにいるかといったらフィギュアの取材のためで、開会式に行ったがゆえに風邪をひいたとか、凍った道で転倒したとか、そういうマイナス要素をつくりたくなかった。

 2月6日に現地入りして以来、部屋に戻ったらうがいをして腕まで石鹸で洗い、毎食後に風邪薬を3錠、飲んでいる。さらにヨーグルトを毎日3食。万が一リタイアする事態になったら代わりの記者がいないので、わりと緊張感を持って過ごしている。

 さて、開会式に先駆けて今日の午前中からいよいよフィギュアスケート競技が幕開け。団体戦、男子とペアのSPが行われた。
 有力選手にミスが続いた男子SPは、宇野昌磨が冒頭の4回転で手をつきながらも、その後はうまく立て直して100点超え。ペアも須崎海羽・木原龍一組がパーソナルベストを更新し、1日目を終えて総合3位とまずまずの出足。皆さんも気分よく開会式をご覧になっているのではないだろうか。

 競技と並行して、現在の記者間の話題は「Xデー」だ。羽生結弦が現地入りする日が迫っているのだ。「空港はどこ?」「何時くらいの到着?」。スポーツ紙の多くは、翌朝の1面を羽生が飾ることになるだろう。カメラマンと記者をどう「競技担当」と「空港組」に振り分けるか頭を悩ませているが、そこにあるのは高揚感だ。長い沈黙を破り、ついに羽生が姿を見せる。久しく聞いていなかったあの声で言葉を発するのだ。胸が高鳴らないはずがない。

 昨夜、メディアビレッジの大通りでブライアン・オーサーコーチとすれ違った。韓国のスタッフと熱心に話していたので話しかけることはできなかったが(競技外のプライベートな時間でもあるし)、表情はとても明るかった。彼とて四六時中、羽生のことだけを考えているわけではないだろう。それでも仮に羽生がシリアスな状態であれば、できるだけ長くトロントにとどまっただろうし、「彼は100%になる」宣言も、「フリーで4回転4本、もしくは5本入れる」ことを示唆することもなかったはずだ。

 11月のケガで羽生はいったん心身ともに下降した。それでも練習を再開し、本来の技術を取り戻す過程の中で、心の面でも非常に充実していることが想像できる。「よーし、いいぞ、俺」「そうだ、その調子だ、俺」というように、一つひとつの技が少しずつ「できていく」ことの喜びを感じながら、とてもいい精神状態で韓国に乗り込んでくる気がするのだ。さらに試合になれば、羽生には大きなアドバンテージがある。世界中のどこのリンクでもホームにしてしまう、世界一熱いファンの存在だ。

 ともあれ、今は団体で頑張っているチーム日本の戦いを見つつ、羽生がどんな表情で韓国入りするのか、ニマニマしながら楽しみに待ちたい。



ソチ五輪に続き、平昌五輪にむけての、パンダライオンさんの、応援歌です♪

【 #goodluckyuzu 】パンダライオン-「君が描くキセキ」/ PANDALION- 「Miracle that you draw」



20180210clicketYUZU


参加してます。よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2018/02/10 15:15 | 平昌オリンピックCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

傾国・・・

みずほさん、こんにちは。

午後になってから、お取り置きのAERAをお迎えに
行ってきました。駅近の大きい書店2ヶ所とも売り切れ
でした!(◎_◎;)

34頁が表紙以上にヤバイですね。
「ひゃ・・」て言いましたよ。
これは傾国、傾国です(震え声)
朝日新聞社は避けたいところでしたが、もうこれは
抗いようがありません。

最新映像、髪、伸びてますね。
本番でコボってませんように(笑)

みずほさん、毎日記事を更新してくださり、
ありがとうございます。

No:8005 2018/02/10 17:51 | けんけん #- URL [ 編集 ]

けんけん 様

けんけんさん、こんにちは。

>駅近の大きい書店2ヶ所とも売り切れ

キオスクは穴場だという声もありますね。うちの近所の書店は家庭画報の特装版もあったし、わりと穴場で助かっています。

>34頁が表紙以上にヤバイですね。

34ページは一瞬息を飲みますよね。お殿様が村でも町でも火をつけてでも手に入れたいと思って不思議でないレベルです。でも、36ページもかなりヤバイですよ。オリンピックに魔物がいるんじゃなくて、彼自身が人間の姿をした魔物なのではないかと思ってしまいます(笑)

>朝日新聞社は避けたいところでしたが、もうこれは
>抗いようがありません。

アマゾンではまだでてないですが、2/22に朝日新聞社が結弦くん関連の本をだすという情報がセブンネットででてます。まだ詳細はわかりませんが。

https://7net.omni7.jp/detail/1207123380?utm_source=app_omni7&utm_medium=app&utm_campaign=omni7_ec

朝日新聞が、蜷川さん撮影の「羽生結弦写真集」だしてくれたら、これまでの朝日が結弦くんに対して犯してきた数々の罪を許してやってもいい(笑)と思うほど写真集だしてほしいです(笑)

>毎日記事を更新してくださり、ありがとうございます。

こちらこそ、毎日読んでいただきありがとうございます。

コメント、どうもありがとう♪

No:8006 2018/02/10 20:04 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

こんばんは、みずほさん

仕事終わりに書店へかけ込み、その足でB4のハードタイプのクリアケースを買いに行き、帰宅して家族の目を避けてチラリと中を見て…悶絶しつつ、そのままクリアケースに挟み込んで家族の目に触れない場所へそっと安置…ひとりのときに堪能します。

中の写真、ヤバすぎですよ~あんなに引き込まれそうになる写真、初めてです!
もしこれがリップの宣伝とかに使われた日にゃ普段100均コスメしか買ってない私ですら買いに走りますよ!

写真集、マジで全世界に向けて発売してほしい(T-T)

最後の写真の「向こう側の彼」なんか、もはや「人外」かと…やはり「傾国の麗人」と言われてしまうのもやんぬるかな。
明日ご本尊が現れたらどうなってしまうのか…とドキドキしてたら、オジサマとのツーショット…少しだけ落ち着きました(^^;

到着したら山口さんが詳細レポしてくれますよね♪信頼度の高い記事が上がると安心できますね。山口さんの健康も祈念しております。

No:8007 2018/02/10 21:55 | なすか #- URL [ 編集 ]

なすか 様

なすかさん、こんにちは。

>中の写真、ヤバすぎですよ~
>最後の写真の「向こう側の彼」なんか、もはや「人外」かと

表紙より強烈なのがくるとは・・・。蒼い鏡にうつった美少年・・・こんな構図を二次元以外で見れるとは思いませんでした(笑) 蜷川さん、GJです!

>リップの宣伝とかに使われた日にゃ

スケート連盟のスポンサーのKOSEも結弦くんをCMキャラクターにしたら売上UP間違いなしですよね。

>写真集、マジで全世界に向けて発売してほしい

中国やロシアのファンは欲しいと思う。日本のファンはすごく恵まれてるけど、世界中のゆづファンに少しでも分け与えてあげたいです。

>到着したら山口さんが詳細レポしてくれますよね

いよいよ今日到着ですね。どのニュースをチェックしたらいいのかと、落ち着きません(笑)

コメント、どうもありがとう♪

No:8009 2018/02/11 08:16 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |