羽生選手ゆかりの地を訪ねて ~「週末仙台」撮影地、大崎八幡宮

「羽生選手ゆかりの地を訪ねて」5回目です。これが最後です。
昨年の写真展のときに行った場所と、今年のパレードのときに訪れた場所、いろいろです。

「週末仙台」の撮影場所を2ヶ所ほど。五色沼と七北田公園。

まず、国際センター駅にほど近いところにある五色沼。
昨年に訪れたときは、五色沼は工事中でした。

五色沼1
昨年に撮影した五色沼。水が抜かれていて、泥沼状態でした(汗)

五色沼2
パレードのときに、再訪した五色沼。工事が終わって、綺麗な状態に。


「週末仙台」の撮影地、七北田公園。これは昨年に訪れました。
広くて、緑豊かで、休日にゆっくり過ごしたいような公園です。

七北田公園1

七北田公園2

結弦くんは七北田中学出身だし、子供の頃は庭のような公園だったのではないかしら。

七北田中学時代
中学時代の結弦くん。この頃から美少年。今はさらに美しさに磨きがかかって・・・。


勝負の神様・大崎八幡宮。結弦くんも金メダル祈願をしたそうです。こちらも昨年のものです。

大崎八幡宮1

大崎八幡宮2

結弦くんのポスターとサインが飾られています。ご朱印もいただけますよ♪


よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2018/05/24 13:45 | 羽生結弦ゆかりの地COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

仙台レポありがとうございました。
参考になります♪

明日から幕張ですね~こんなにギリギリになっても公式の遠~いショットしか見せてくれないとは…さすが最強のSNS賢者ですね。今頃「どんな風にグッズを見せようか」 画策中ですかね(^^;

ショーに行かないのにワクワクしてきました!
明日は暑くなるようですし、道中お気をつけていってらっしゃいませ!

No:8576 2018/05/24 21:31 | なすか #- URL [ 編集 ]

なすか 様

なすかさん、こんにちは。

>公式の遠~いショット

フィナーレの衣装がやばいと皆さんザワザワしてますね(笑) ちょっとSFっぽい感じ? 

>どんな風にグッズを見せようか

私は、明日グッズ売り場に、皆さんが何時から並んでるのか、そちらが気になっています(笑)

>明日は暑くなるようですし

暑そうですよね。ショーのある3日間は晴れそうですし、やはり晴れ男ですね。月曜からは雨の予報だし(笑)

>道中お気をつけていってらっしゃいませ!

ありがとうございます。リハーサルの写真みたらテンションあがってきました。楽しみです!(^^)

コメント、どうもありがとう♪

No:8577 2018/05/24 22:54 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |