新潟公演が終わったところで、ゆづ関連の情報いろいろ

新潟公演無事終了しました。最終日には4Sも跳んだそうで、着実にジャンプを戻してますね。



藤澤さんのブログに、結弦くんについてのメッセージが。
ブログはこちら https://lineblog.me/fujisawa_norimasa/archives/13190092.html

ゆづ様と1年ぶりに再会する事が出来ました!!
去年と同じ感じで写真も撮りました。
いつも優しく話しかけてくださり光栄です。


FaOI2018niigata003


東京西川の新キャンペーンです。

七夕の短冊に想いを込めて。羽生結弦選手にメッセージを送ろう!6月25日(月)〜7月7日(土)の期間、東京西川が応援メッセージを募集します! (20180625 PRTIMES)

メッセージをお送りいただき、ご応募いただくと羽生選手オリジナルQUOカードなど豪華賞品を抽選でプレゼント!

2018東京西川七夕キャンペーン

東京西川では、羽生結弦選手のコンディショニングを眠りの面からサポートしています。その経緯から、お客様より羽生結弦選手への応援メッセージを寄せられることが多くあります。そこで、皆様からのメッセージをご本人にしっかりお届けしたいという想いから、七夕に合わせてメッセージ募集を企画しました。

メッセージは、専用WEBサイトから「短冊を書く」をクリックしていだたくと、お送りいただけます。また、送信後にご応募いただくと、羽生結弦選手オリジナルQUOカード、または羽生結弦選手がイメージキャラクターをつとめる東京西川の寝具トータルブランド「&Free」のシートクッションを抽選でプレゼントします。お送りいただいたメッセージは、募集期間終了後、東京西川より羽生選手へお届けします。ぜひこの機会に、短冊に想いを込めて羽生結弦選手へのメッセージをお送りください。

【羽生結弦選手へのメッセージを募集します!】
■ 募集期間:2018年6月25日(月)〜7月7日(土)
■ WEBサイト:https://nishikawa-hanyu.com/
■ 企画内容:
専用WEBサイトより「短冊を書く」をクリックしていただくと、羽生結弦選手へメッセージを送ることができます。また、メッセージをお送りいただき、ご応募いただくと、抽選で下記賞品をプレゼントします。
【プレゼント賞品】
・[A賞] 羽生結弦選手オリジナルQUOカード500円分 抽選で77名様
・[B賞] &Freeシートクッション(サークル) 抽選で7名様


ちなみに、私、B賞のシートクッション使っていますが、とても座り心地いいですよ(笑)


羽生結弦選手のオリンピック二連覇を讃えて七北田公園に桜が植樹されました。

七北田公園二連覇記念植樹1

七北田公園二連覇記念植樹2

ゆづファンの仙台観光名所がまた増えました。真剣にファンタジーオンアイス仙台公演を検討してくれないだろうか。CWWでもいいけど。


気になった動画を3つほど。

まず、長野H&Fのホプレガとワールド2017のホプレガを比較したもの。世界最高得点をとったときより、さらに表現に深みを増しているような気がします。

Yuzuru Hanyu FS - Hope & Legacy | WC vs H&F



これも素敵。「古筝バージョン by 伍芳」の「春よ、来い」で。

Yuzuru Hanyu 羽生結弦ー春よ 来い [古筝バージョン]



エテリチームの11歳のエリザベータ・メドベデワちゃんの「SEIMEI」。以前にも、ロシア系の小さな男の子が「SEIMEI」の楽曲をプログラムにして滑っている動画を見たことがあります。ロシアの羽生リスペクトはすごいですね。

Etery' novice Elizaveta Medvedeva, 11 y.o. Moscow FSC 2017 SP/FP




でも、日本男子には以外と少ないですよね。公言してるのは、山本草太くん、須本光希くん、佐藤駿くんくらい? 自国に生きた教科書がいてるのに・・・不思議な感じがします。


参加してます。ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2018/06/25 15:45 | アイスショー(2017-2018)COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みずほさん、こんばんは。

昨夜録画した、関ジャムを先程見ましたが、サッカー優先して
正解でした。

本田センセーはともかく、きゃなこさんとこづ氏は、
どの方面に気を使ってるかなんとなくわかりますよね〜。
ゲストの女優さんが『色気』と嬉しそうに発した時点で、
早送りです(笑)

>自国に生きた教科書がいてるのに

選手たちも気を使わないといけない方面がわかってるから
じゃないでしょうか。

No:8702 2018/06/25 20:16 | けんけん #- URL [ 編集 ]

けんけん 様

けんけんさん、こんにちは。

>関ジャムを先程見ましたが、サッカー優先して正解でした。

関ジャムは録画でしたが、私はサッカーも優先していませんでした。昨夜、特別仕事が遅くなり午前様になった家族から「今日、サッカーは勝った?」と聞かれ、「えっ、今日サッカーやってるの?」と聞き返した私です(笑) サッカーはW杯であろうとまったく興味がない・・・というか、羽生結弦にしか興味がないのかもしれませんが(笑)

>『色気』と嬉しそうに発した時点で、早送りです(笑)

私、その場面、早送りしてます。聞いた覚えがないので。とゆうか、結弦くんに関係してる部分以外、ほとんど早送りしてました。小塚さんのも高橋さんのも村上さんのも本田さんのも、演技分析は全部スルーです、興味ないので。

>どの方面に気を使ってるかなんとなくわかりますよね〜。

私は、中京メンバーが多いわりには、後輩くんを出してこなかったので、まだマシかなと思いました。一応、結弦くん推しのテレ朝だからかなと。これがフジなら絶対だしてきたでしょう。

>選手たちも気を使わないといけない方面がわかってるからじゃないでしょうか。

私は、汚れてしまったOB達(笑)と違い、若い子はまだそこまで擦れてないと思ってます。町田さん、宇野選手、田中選手、友野選手、三宅選手、島田選手は、皆先輩リスペクトですが、それは気を遣ってるのではなく本心でしょう。「色気」「踊れる」「表現力」をありがたがる風潮は日本男子に多いです。山本選手や須本選手は、演技みてると、結弦くんの影響を感じますが、先輩リスペクトの選手は、やはり先輩の影響の方を感じます。どっちの演技が好みか・・・というと、やはり羽生リスペクトの選手の方になるのは、別に結弦くんをリスペクトしてくれてるからではなく、選手の演技に反映されるからではないかなと思います。

コメント、どうもありがとう♪

No:8703 2018/06/25 22:10 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

こんにちは、みずほさん

無事に家族の手術付添い終わって、意識戻ったの確認してきました~あとは5日ほど予後を見て退院、という今まで越えてきた山に比べれば軽めのミッションなのでまずはひと安心(^-^)

いやぁ本当に思い立って新潟行っておいてよかった~もろもろ乗り越えるパワーもらって、まだ余韻に浸れるほどです♪

「新潟は座席が…」という噂があったので期待していなかった分「ちゃんと見える!幕張スタンド席よりリンク近い!」という喜びが大きかったし、演者さんたちはちゃんとバックステージ側にもアピールしてくれるし、ランビ樣がコラボプロでラトデニくんを見守るパートでは「うん、うん」と弟子の演技にうなずく後頭部見れたし、最後の「でんぐり返し」の「でんぐり返ったヤンチャ顔」もチラリと見えるし…新鮮でした!

私は23日に「continuesの裏側」見ながら思い立ってチケットをポチったのですが、たまたまお隣さんもそうだったみたいで、あの一帯はそんなんばっかだったのかな?見た感じ満席みたいでしたね。continuesとパレードのTシャツ着用率高かったです(^^;

最後の「春よ、来い。」は本当に「一期一会」のプログラムですね。あの深すぎるハイドロの時、「このまま人の姿をほどいて飛び立ってしまうのでは?」というような気持ちになってしまいました…実物を見てるのに現実みを感じさせてくれないなんて(T-T)

仙台の桜、また「聖地」が出来て、春の仙台を訪れる口実が出来たので嬉しいです♪

No:8704 2018/06/26 16:11 | なすか #- URL [ 編集 ]

なすか 様

なすかさん、こんにちは。

>無事に家族の手術付添い終わって

私も手術入院した経験ありますが、家に帰るとホッとしました。今は病院も比較的入院日数を少なくする傾向がありますけど、本人も家族も負担が少なくて助かります。医学の進歩に感謝です。なすかさんも一安心ですね(^^)

>「新潟は座席が…」という噂があったので期待していなかった分

設営が改善されていてよかったですね。意外とバックステージ席の評判がいいようで、ねらい目だったのかもしれませんよ(笑) 

>実物を見てるのに現実みを感じさせてくれないなんて(T-T)

不思議ですね。テレビより実物を見たほうが実在感がないなんて。テレビカメラを通したら薄められてしまうオーラを、生だとまともに浴びてしまうからかしら。

2012年夏に初めて生で見たとき「わ~、細っ! 顔ちっちゃ! 脚長っ!」と驚いたし、「ホントに漫画のキャラみた~い」とは思ったけど、それでももっと現実感はあったように思います。なぜか年々増してくる「非現実感」・・・見るたびに「本当に実在するのかしら」という疑念が増してくる(笑) 天女プロにいたっては「夢か幻か・・・」レベルですよね。なんで、23歳男子であんな衣装が似合うのか・・・とか、なんで結弦くん一人だけ発光しまくってるのか・・・とか、彼は本当に謎だらけです(笑)

>春の仙台を訪れる口実が出来た

二連覇記念のモニュメントを作るという話がありました。ぜひ実現してほしいです。また新たな観光スポットになりますし。

コメント、どうもありがとう♪

No:8705 2018/06/26 20:59 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |